クロサギ。

March 01 [Sat], 2008, 23:05
今日は初日舞台挨拶のチケット一般発売日。

ハガキ枠は無理だったんだろうな。

まだ当選ハガキが届いたって報告を見ないけど、それだけレアだから見つけられないだけか?

まぁ、どっちにしろ25組50名×2回には入らないだろうな。

久しぶりに。

February 29 [Fri], 2008, 3:25
久しぶりに更新してみました。

1年以上放置してたけど(笑)

今はPCで更新してます。

携帯だと更新できるかわからないので。

久しぶりに更新したのは、気分です。

だからまた何ヶ月も放置するかもしれないし、ちょこちょこ更新するかもしれない。

予定は未定ってやつです。

前回の記事から今回の記事までの1年以上の間、いろいろあったなぁ。

良い事も悪い事も含めて、いろいろありました。

良い事も悪い事も起こるのが人生だよなぁ。

あ、今日はうるう年じゃん。

だから何?と言われればそれまでなんですが。

それでは、ネタ切れしてきたのでこの辺で。

今度はいつ更新するのだろうか…。

また放置しちゃったよ。

December 02 [Sat], 2006, 4:18
相変わらず、JUGEMの方のブログばっかり更新してます。
そのせいか、ヤプログのやり方を忘れてました(汗)

たまにはこっちも更新しなきゃなぁ。

お久しぶりです。

September 02 [Sat], 2006, 0:19
放置しすぎですね(笑)
なかなかPCに触らないので、更新できないでいます。
携帯からも更新できるけど、携帯絵文字使えないし…。
なので今はJUGEMで更新してます。


最後に一言。
松潤よ、もう一歩右に行ってから投げてくれればよかったのに!!

慶チャン…

July 18 [Tue], 2006, 1:00
20日(木)はなまるカフェに出演決定
1人で出演するみたい
マジ楽しみだしぃ

今日のMステは…

July 14 [Fri], 2006, 18:00
光一クンがゲスト
ソロで出演はソロコンDVD発売以来かな
とにかく楽しみ

嵐コン続報

July 13 [Thu], 2006, 17:50
北海道と同じだったら、私の席、ヤバすぎる
中央ステージ目の前で、真上をムービングステージが通るらしいよ。
去年と同じような感じなんですけど(笑)
番号が3ケタだから、列的には去年より後ろだけどさ

それにしても、横アリのセンターは一昨年の滝翼コン以来2度目です。
一昨年の嵐はスタンドで見づらかったんだよねぇ
何より、1番多く入ってるNEWSでセンターの経験がありません
こればっかりは運だけど、何だか悲しい

やっと見ました

July 12 [Wed], 2006, 11:40
先週のリンカーン
最高芸人めっちゃ面白い
誰よりもフットボールアワー・後藤サンがカッコイイ
『嫌いやわぁ』と言った瞬間、拍手したくなりました(笑)
男らしくハッキリしていて好き

岩尾サン、優柔不断すぎです

ダンドリ

July 11 [Tue], 2006, 22:30
マッスー…出番が少ない割にはオイシイ役じゃない
女の子ばっかだから、目立つね
ってかカワイイんだけどぉ
20歳とは思えないよ

今日は…

July 10 [Mon], 2006, 16:35
くりぃむナントカやらないんですよねぇ
でも来週はやるみたい
次長課長出るし、楽しみだぁ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズやポルノグラフィティなど
読者になる
小山慶一郎を中心に、NEWS全員が大好きです 嵐も好きな浮気性なヤツです
今後の予定
○12/30 17:30 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム
●1/1 17:30 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像佐倉(・ω・)
» クロサギ。 (2008年07月26日)
アイコン画像/-優-/
» お久しぶりです。 (2006年09月17日)
アイコン画像しほ
» 消えちゃったよ… (2006年08月13日)
アイコン画像●art●
» 慶チャン… (2006年08月03日)
アイコン画像†くー汰†
» 慶チャン… (2006年07月24日)
アイコン画像ゆきこ
» 安土次郎 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 新宿南口連続殺人事件 (2006年06月13日)
アイコン画像絢夏(龍)
» 今日もハピバ (2006年05月18日)
アイコン画像あゆ
» 行ってきました (2006年04月18日)
アイコン画像あゆ
» 雨ニモマケズ (2006年04月13日)