アポり方 

July 05 [Wed], 2006, 19:21
利用規約をしっかり読んで,同意してくださる方のみアポしてください。

書き込むコト
@グループ名
Aホンペアドレス
B書き込んだ人の名前
Cグループのイメージ
D一言
E使いたい歌詞のタイトル
Fこのホンペのリンクを何処に貼るか

これを記入して書き込んだら、自分のホンペにこのブログのリンクを貼ってください。
ココロが確認したら,貴方のホンペでお知らせします。

「〜な歌詞を作って」と言うのは【アイディァ・テェマ募集】でお願いします

F月D日在 

July 05 [Wed], 2006, 19:07
この歌詞の著作権はココロにあります。
パクリはモチロン自作宣言ゎ著作権侵害になります。
また勝手に自分のホンペに載せるのも禁じます。
この歌詞を使いたければ,アポをココロから取ってください。
ココロから許可が出るまで歌詞を使わないでください。

アポを出す条件
@怪しいグループでないコト
A曲を作ったら,3gpファイルでココロに聞かせてくれるコト
Bグループでホンペを持っているコト
Cこのブログのリンクを貼るコト
以上が守れる方だけアポしてください。

DOLL 

July 05 [Wed], 2006, 18:08
ねぇ 涙はもう枯れる程流してしまったよ
私の心も枯れてしまったのかなぁ
もう動かないHEART 発条(ココロ)は錆びて
合う鍵は本当にあるの?

そんな行き場のない私に
キミが帰る場所をくれた
ありがとうって何度言っても足りない程
嬉しかったよ

無いと思っていたはずの鍵を見つけたような気がしたんだ
キミとならもう一度動けると感じた
私の発条(ココロ)を解いて

私が動けたのは
間違いなくキミのおかげなんだ
どんな辛いときでも前を向ける
隣にキミが居ることを
大切にして生きたいんだ
forever , we think to treasure for each other・・・


私を捨てたあの人は 今何をしているのだろう
思い出してしまうのは 楽しいことばかり
キミが居るのに後ろを向くなと言っても無駄だった
私は弱いのかな?

そんな私を見て 
「大切なコトだ」と寂しそうに笑うの
キミの優しさに答えて生きたいんだよ
この思いを受け止めて

キミと私の歩む道が永遠にひとつであって欲しい
挫けそうになったら支えあいたいんだ
キミの笑顔を守り続けたい

私がこの気持ちは
間違いなくキミへのモノなんだ
どんな辛いときでも前を向ける
勇気をキミにあげよう
共に歩んで生きたいんだ
forever , we think to treasure for each other・・・


forever ,
we think
to treasure for each other・・・
 
作詞 ココロ

今回σサブテェマゎ人形σ恋τ゙∪ナニ
こσ歌詞を書ぃτ、実ゎ人間σ恋も人形σ恋みたぃなのかなと思ぃま∪ナニ・・・
人間τ゙ぃぅココロσ思ぃを発条に例ぇてみたので,
意味を考えながら読んでくださると感動してぃただけると思います。

目標達成まτ゙後HGコナょv」

宣伝大歓迎+。(人´v'●)゜+゜ 

July 05 [Wed], 2006, 18:02
バンド組ンτ゙ゑ皆さン
ぁナょナニσホンヘo宣伝∪ま∪ょぅょ


モチロン,バンド組ンτ゙ナょぃ方大歓迎
ょろ∪く汚願ぃ∪ますッ

believe your feeling 

July 04 [Tue], 2006, 16:10
思い出なんかでまとめないでよ
この気持ちは no lie
特別な魂(モノ)だから・・・

返して欲しいワケじゃない
私と同じ気持ちを
だから私自身を否定しないで
so love is non stop!

ask to your feeling 感じたいの
あなたの本当の気持ち
隠すのはやめて


キレイ事だなんて言わないでよ
真実は必ず esist
私のように・・・

疑いたいワケじゃない
傷付きたいワケでもない
でも踏み出さないと始まらないよ
so time is coming soon!

ask to your feeling お互いを見つめて
心のまま say your feeling
何かが変わるように

信じてあげよう君の気持ちを何度でも
海より深いdeepな愛で
私の思いにピリオドはないんだ

ask to your feeling 感じたいの
あなたの本当の気持ち
隠すのはやめて

ask to your feeling お互いを見つめて
心のまま say your feeling
何かが変わるように

ask to your feeling 何だって受け止めれるよ
それがあなたの思いならば
本当のあなたを見せて

There is fidelity in your heart with me・・・

作詞 ココロ

目標まで後HH曲

テェマ募集 

July 04 [Tue], 2006, 15:57
皆σァィディァを聴かせτくださぃ

こンな曲聴きナニぃ
とヵ,
こンなテェマτ゙作っτ欲∪ぃ
はナニまナニ,
こσフレーズ使っτ
なンヵτ゙も汚k

つまりゎ,
リクエスd募集
ッτコトです
ょろ∪く

汚初τ゙す(嬉+OV-b)b 

July 03 [Mon], 2006, 17:46
こンち!!!
ぁナニ∪σⓗⓝゎココロとぃぃます
どぅぞょろしゅぅ

ココロσフoロフゎ,全体的vニ秘密τ゙す
なぜヵとぃぅと,秘密σ方がぉも∪ろぃヵラ

・・・とぃぅσゎ嘘τ゙,
ココロゎノビノビと歌詞を作りナニぃヵラτ゙す
知り合ぃσ囚vニバレナニくなぃワケτ゙す
なンτ゙めっちゃ基本的なコトだヶ教ぇます

ⓗⓝ  ココロ
住ンτ゙るトコ 西日本
歳      L
将来σ夢   作詞家

以上

ココロσ曲ぃぃな(愛*V∀V*$)w♪$。゜トヵ感じナニり,
バンド組んτ゙τ,「この曲モチーフにしたぃ」トヵ「この歌詞使いたい」とゅぅ方ゎ
アポっτくださぃ!!!
ココロも自分の歌詞が曲になってるトコ聴きたいンで
ココロもダイダイ的vニそのバンド応援します

ょろ∪く汚願ぃ∪ます(*“X”*)

目指すゎ100σ歌詞を作るコト!!!

テェマ募集

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
音♪流れます(シUwU)人(UwUシ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_music-c_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる