だうん 

2006年08月24日(木) 15時17分
どおもどおも
夏休みも終わりに近づいてきましたよ('ε`)
まだまだえんじょいしたいトコですけど
ここ一週間くらい胃痛に悩まされて困ってます(´・ω・`)
一時は吐きっぱなしでマジで死ぬかと思いました(。´Д⊂)
意味不明な熱まで出たしね(。´Д⊂)
胃の調子が悪いと肌荒れもするので いい加減なんとかしてほしいです  素


そ-いえばこの前 母の運転で東北旅行に行ってきましたヽ( ゚ 3゚)ノ
これでたぶん日本を制覇しました(`・ω・´)
北は十和田湖まで行ってきたんですけど
ほんとに水がきれいでビックリでした(*ノ∀`*)
もちろん景色もすごくきれいでしたよ(*ノ∀`*)
今回の一番のお気に入りスポットです b  何

仙台の街も結構大きくて楽しかったです
アタシの中でのまた来たい都市第二位にランクインしました  謎
ちなみに一位は神戸です b

やっぱ旅行っていいねえヽ( ゚ 3゚)ノ


ぁあ早く免許取りたい(´・ω・`)

なつやすみ 

2006年08月03日(木) 22時15分
今日テストが全部終わりました(*゚▽゚)
待ちに待ちすぎてた夏休みの到来ですわ(*ノ∀`*)
まあ テストの出来は聞かないでください  え
追試は9月なのでモ-マンタイです  何
嫌なことは後回しタイプなワタシでごめんなさい  謎

さてさて この夏はしたいこといっぱいなので思いっきり楽しみたいと思います
も-すぐ実家にも帰って地元のみんなと戯れてきます w
旅行もしてきます
短期のバイトもします
地元には3週間ちょっとしかいられないですけど   あ

まぁまずは明日は美容院に行ってサッパリしてきます(*゚Д゚)
そしてクリックリのパ-マ希望です(*゚Д゚)

楽しみらあ

今年の夏はイメチェンします   何 

2006年07月30日(日) 0時10分
ど-も
いつもいつも久々すぎですよね´`
でもちゃんと生きてますよ  何


もうテストが3日後に控えてるんで結構ヤバいです
てか八月になってからテストって何 orz
一年前までは今頃とっくに夏休みだったのに(´・ω・`)
休みは高校生ん時と変わらないし
しかもしかも夏休み中に実習があるのです
なんだか大学に入ってからの方が大変な気がします´`


あ でも高校の部活がなくなったからこっちのが遊べるか   何
まあ部活があったから毎日が充実してたってゆ-か
今は充実してるかってゆ-と全然で
逆に人間がどんどんダメになってる気がします´`
受験終わったとたんに全然勉強しなくなったし
課題もギリギリで適当に済ませてるだけだし
遊んでばっかでダラダラしすぎだし
ほんとに今の状況を何とかしたいです

趣味っていっても買い物とか旅行とかしかないし
やっぱりアタシには吹奏楽が必要なのかな(´・ω・`)

ちゃり族 

2006年06月05日(月) 22時04分
今日は3限だけだったから11時半までおねんね
2度寝サイコ-(*'v`*)
そんなこんなで支度して体育だったからいつものようにジャ-ジで登校
そんでいつものように小体育館へ
ん?(゚∀。)

掃除のオバサンしかいないじゃん(゚д゚)

焦って掲示板見に行ったら
「場所:○○講義室」
ガーン(;゚Д゚)

結局ジャ-ジで講義を受けました
あ-恥ずかし


で授業終わってからレポ-トのための本を借りにチャリで図書館へ
本借りて 暇だったしその辺チャリで散策して
こいでこいでこいで
2つの市に行っちゃいました(*ノ∀`*)
おかげで地域の地理に多少詳しくなったかも(*゚▽゚)ノ
やっぱチャリはいいねえ♪
こいでると風が気持ちいい(*'v`*)
チャリさいこ-

初池袋 

2006年06月05日(月) 2時02分
土曜日に高校時代の友達ん家に遊びに行ってきました(*'v`*)
久々の再会-
そんでお昼にはキムチチャーハンを振舞ってもらい-
ウマUMA--(゚д゚)
みんな料理上手なのねえ(*ノ∀`*)

それで電車で池袋へ
この年で初めての池袋だよ(゚∀。)
やっぱ人多かった(´`)
人よけるの疲れるし
ハイ田舎モン w

サンシャイン行ってウロウロして
佐世保バ-ガ-求めてナンジャタウンへ
めちゃ迷ってやっとたどり着いた
の割には味は普通(´`)
修学旅行ん時から探してたのに w
で次はアイス食べました
コレはめちゃおいしかったあ
サッパリしてるけど味は濃いみたいな

てかナンジャタウンって食べ物いっぱいでイイわあ  何
天国だねあそこは
もっと食べたかったけど満腹のためナンジャタウンを出て
急遽 笑笑へ
ひっさし振りに飲んだわあ
ウマす♪♪


そんで高校ん時のこととかみんなのこととか喋った
やっぱ高校ト-クはおもしろい

高校は楽しかったなあ
戻りたいなあ(´`)
最近すごく思い出すからちょっと切ないんだよね(。´Д⊂)


で 最後にPARCOで服の系統が違うため別々に買い物  w
でも結局何も買わず

友達は買いすぎ(゚∀。)
金の使いすぎに注意だよ(*ノ∀`*)

で バイバイして帰宅しました

お久しぶりです 

2006年05月31日(水) 22時30分
一ヶ月ぶりいえ-い(*'v`*)  何

最近 学校とか東京とかにはだいぶ慣れて
ちゃんと一人暮らししてます
まあ東京って言っても田舎だけど
特にあたしが住んでるとこはあたしの地元より田舎です
普通に畑とかあるし

でも前みたいに早く地元帰りたいって強く思わなくなったかなあ・∀・
まじ成長したわあ  何


てかこの前 髪結構ばっさり切りましてね
さっぱりしまひた(*ノ∀`*)
色もヤンキ-メッシュ(笑)とプリン直すために
ツヤっぽく暗めの赤系にしてもらった
髪キレイに見える
でもこのぐらいの髪の長さって
丸顔がさらに目立つ(。´Д⊂)
まじど-にかしてくれ  この顔(´`)
あと 本気で痩せたい
腹なんてほんとポッコリどころじゃなくてね
デップリだよホントに  あせ
誰かいいダイエット法知ってたら教えてくださいな
切実に

むだい 

2006年04月27日(木) 20時53分
えっと  無事バイト決定いたしました
コンビニです
人生初の接客です

そんなこんなで昨日早速 初出勤してきました
掃除から始まり-
ゴミ出しして
品出しして
終了 w
まあ最初だからね(´`)

でも あんまりいらっしゃいませ言えなかった(。´Д⊂)
自分の仕事に集中しちゃうんだよね  え
ダメですね自分(゚∀。)

でも先輩たちはいい人ばっかでちょっと安心しました
よろしくお願いしま-す(*'v`*)


大学の方はとゆ-と まじでいい感じになってきました
毎日爆笑の連続です(*ノ∀`*)

でもそろそろ地元が恋しい w
GWの前の授業終わったらソッコ-帰ります
ここぞとばかりに遊んできま-す('ε`)

だる 

2006年04月18日(火) 0時46分
何かだるい
昨日の買い物の疲れが出たのかしら-(´`)


今日は3限目の体育だけでした
だから今日は9時起き
昼から学校行って-
なかなかおもしろいことになってきた 何
てか体育の先生ウケるよ-(*'v`*)

帰ってから爆睡して
ひき肉と玉ねぎとエリンギの卵とじ作って食べて
TV見て
って感じ
一人ってまじつまんないなあ('ε`)

てかあのくそばばあマジうざ
誰だかは言いませんがあ  え
もお考えるだけでムカつく
あんたに言われなくてもわかってるし(´、ゝ`)
てか わかられてたまるか
まじうんこだしね
ああ・・失礼   誰
結構愚痴りましたね w
てか気まずくて当分あの店に行けないなあ


明日も頑張ろ-っと
おやすみ-

ねむ- 

2006年04月12日(水) 21時23分
ど-もど-も・∀・
今日も学校 頑張ってきました

今日は英語の授業があったんですが
つづりとかのミスが多!
絶対 英語の力 落ちてる(´`)
やっぱTOEIC取るために頑張ることにします
英語は程々にできるよ-になっておきたいので


んでお昼にはいろいろとみんなに笑わされました  え
てかテンション高みたいなね w
みんなガキだよ-(*'v`*)←自分もね w
久々にめっちゃツボりました
腹筋とかやたら鍛えられそう  何


そしてそして今日は我が家に初めてのお客さんが来ました
ゆき と まいぽんが遊びに来てくれて
写真見て色々と語りました
みんな色々あるのね  何
二人ともまた来てね-★・∀・


ではではまた明日も頑張りましょ-う

あれ? 

2006年04月11日(火) 21時57分
今日は9時から学校でした
って言っても学校まで徒歩5分なのでそこまで苦じゃないんだよね


で 昼まで講義うけて
学食でランチしたあと 友達のまいちゃんとピアノ室へ
何でピアノ?って思うかもですが
あたしの大学は児童教育系なんでピアノ弾かなきゃいけないのですわ
てか5年ぶりくらいにピアノ弾きましたよ('ε`)
バイエルの80番辺りです
最初は両手で弾いたらちぐはぐでしたが
2,3回目で何とかゆ--っくり 多少(かなり?)ミスりながら弾けました
ブランクって大きいね
これから取り残されないよ-に頑張らなきゃ


3限が終わった後5限まで1限分空くと思って
まいちゃんとDVD観ようと図書室行ったら
みんなが『5限はないよ-』って
( ゚д゚)ポカーン
驚かされました(´`)
その授業は5月からでした
しおりを確認したら目立たないところに書いてありました  死
みんなも『ないの!?』って騒いでましたよ
せっかくやる気満々だったのに ど-してくれるんだ  誰


そんなこんなで帰宅して-
昼寝して
食料品買いに行きました
今日の夕飯は焼きそばとオニオングラタンス-プとコ-ルスロ-
ま- コ-ルスロ-はコンビニで購入ですよ  あ
それ食べて- お腹いっぱい


さて 今から皿洗いして宿題やります(´`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/good_luck_bear/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_luck_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる