山中湖釣り合宿(Bye-bye富士山) 

July 20 [Mon], 2009, 8:30
昨日は初山中湖でのバス釣りを堪能し、夜はバーベキューと温泉、花火を楽しみ最高の1日でしたぁ(^0^)/

朝起きると、昨日は頭が雲に隠れていた富士山も、今日は僕らの帰りを惜しむかの絶景!!

たまらん(^0^)/

朝食は森にあるカフェで頂きやした!

帰るのが惜しいv(>w<)v

山中湖釣り合宿(結果) 

July 19 [Sun], 2009, 18:06
初の山中湖でのバス釣りですが、結果は1匹GETで終了…。

サイズも30?位のビミョーなバスでしたぁ…_| ̄|○

釣った場所は、ママの森と言う場所付近の水深3mでGETしました。

もうちょっと釣りたかったんですが、富士山を望みながらの贅沢な釣りだったので、大満足でした(^0^)/

次、来る時はもっと釣ったるでぇ(^0^)/

山中湖釣り合宿(朝編) 

July 19 [Sun], 2009, 7:12
朝5時、富士山を眺めながら出発(^0^)/

釣ったるでぇ〜(^0^)/

山中湖釣り合宿 

July 19 [Sun], 2009, 0:12
明日(もう今日)は、初の山中湖でバス釣り決行です。

山中湖と言えば、ご存知の通り富士五湖の1つです。

富士五湖の中でも最大の面積を誇り、バス釣りも盛んなメジャーレイク。

そんな山中湖での釣りを最大限に活かすために、前日入りし、今日は下見と名物の「ほうとう」を食べ、明日に備えて友人の持ってる別荘で1泊って感じです(^0^)/

明日(今日)は、どんなブラックバスに出会えるか楽しみですなぁ(^0^)/

目指せ!60?Over!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッション系のイベントへちょくちょく顔出します。
    ・音楽-ハウス、テクノ、クロスオーバーが好き。
    ・アウトドア-毎年キャンプ&BBQは必至。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる