すっげ、神秘!!(七瀬) 

2008年02月06日(水) 23時29分
自分が記事投稿してちょうど1年経って、るっ(お前ー!!)もの凄い勢いで放置プレイをかましておりました、すんまそん
まぁ、とりあえずそれは置いといて(逃げたっ)映画公開間近だよ!!うわーうわー早く見たい!そしてママチャリ乗ってるLたんを見たいよー(切実)
でもその前に今週金曜は後編がありますぞグッジョブ!!!
ひょっとこお面やら供え物のおはぎをこっそり食べたりしちゃったりなLたんに会える(笑)こんなに金曜が待ち遠しい日というのはなかなか無いぞ。

てか、昔の自分の絵が古くて発狂しそうデスギャー!何かめっちゃ恥ずかしいんですけどもっ。
とか言いながらもイラ描いた(爆)みたらし団子描いたつもりが…何か違うモノになった気がしてやり切れない思いでイッパイだぜ。
つかお着替え話にはかなり笑ったよ。想像してた通りというか何というか。さすがLグッジョブ。

いつぞやの対談@祥。 

2007年04月22日(日) 20時47分
本日ついに鑑賞会が実現しました!!
前編最初はLたんが出ないので二人して全く見てないとかw



鑑賞会感想の前にパソに取り込んだまま忘れ去られてた対談メモ。

いい加減UPしなきゃなのでUP。




シャンパンネタったどんなネタやったかが思い出せませんorz
是非とも描いてくだサイm(_ _)m



てゆーかもう春も半ば終わってる・・・



そいや大晦日から正月にかけての捜査本部での妄想だったねぇ。
ほんまいつの対談だよ・・・



いつの間にやら松田がオイシイとこ総取り。


改めてみたら・・・

どんだけ自分ら盛り上がっとん!!!って感じだ・・・

ビバ妄想w(・∀・)w

ツッコミは無しでお願いします<(_ _)>


私信
今度後編見ながら対談またしようずぇー!!
そして部屋の片付けが長引いて1時間遅れてごめんでした

祝!DVD発売☆@祥。 

2007年03月16日(金) 23時29分
連続投稿すまそ。
水曜ついに発売されたね
やっと今日見たよー

L萌

是非近々松L鑑賞会を開きましょ(≧ω≦)

チャリチョコ見ながらLバウアー@祥。 

2007年02月24日(土) 22時49分
こちらこそやや停滞気味ですまんす・・・

10日も前に終わっちゃったけど・・・ビババレンタイン
みんなで手分けしてLたんの為にチョコを買い占めるんだね(≧∀≦)
真剣にチョコ買占め大作戦(笑)の攻略を練るLたんを想像して萌えた(爆)
高級チョコは既にワタリが手配済みっ

松田は女の子たちの人波に飲まれてLたんお目当てのチョコをゲットできず、売れ残ったチョコを代わりに買って帰ってLたんの機嫌を損ねてしまいそうだ(・∀・)<妄想は何処までも膨らみますよー


対談!!
未だにケータイん中に写メ入ってる(爆笑)
鑑賞会=第4回(?)までにはUPしますん・・・
あ、DVD2枚組予約したよー
来月以降、365日いつでも好きな時間に鑑賞会開けますヨ(`・ω・´)!!

うわーっ(叫) by七瀬 

2007年02月06日(火) 9時09分
何てこった!もう2月だよっ!!てか、私ってば更新停滞しすぎだね…も、申し訳ない。でも、Lたんへの愛が無くなったとかそういうワケではないよっ!まだまだ大好きだからーーー!(うるさい)と、いうワケで時間許す限りまたイッパイ絵を描くぞぉ
あ、対談を載せないといけなかったね(貴様っ!)それとDVD借りて鑑賞会しようねっもちろん沢山お菓子を用意して…フフフ。
あ、Lバゥアーのリベンジ楽しみにしてます(笑)お面付けてる写真に爆笑してしまったよ。

明けすぎておめでとうございました@へたれ会長 

2007年01月06日(土) 14時07分
ものっそー遅くなってゴメン

順番関係なく連続カキコミOKなんで繋いでやってください・・・orz

てなわけであけよろっす。
今年もL祭りは続きますYOー
DVD出たらお菓子たんまり持ち込んで、鑑賞会と言う名のL萌ぇ研究会開くんでヨロシク☆
おはぎ必須で

今更やけどLヴァウアーやばいっす(≧Д≦)
すっかりCM変わったけど、あたしの中ではまだまだFカラーCMはLヴァウアーです(`・ω・´)<違う

いやね、Lヴァウアー頑張って再現してみようと思ったのよ。。。

無理だった。直角がいっぱいいっぱい・・・チーン


お正月らしく着物着せてみたっす。


エルバウアーー!!(七瀬) 

2006年12月27日(水) 0時33分
ものっそいUPすんの遅くなってごめんなさいイナバウアーLたんのイラストが紛失してしまったのが、そもそもの原因なワケで(笑)で、やっぱり見つからなかったよ…泣ける。でも、気を取り直して再度描き描きしたよっその名も「エルバウアー」(笑)えっと、お約束通りこのLたんは祥へ捧げまするどうぞ召し上がれ(笑)
次に描くとしたらシャンパンネタを描きますんでってか、メリクリ日はL祭りで濃かったね。対談しながらニヤニヤしっぱなしだったもの(爆笑)今度、あの対談もUPしなきゃね。

ぴっぴかちゅ@祥。 

2006年12月17日(日) 23時30分
私も何処にどうリンク貼ろうか悩み中〜。

なぬっ!?
新たな萌Lイラストですかっ
楽しみですなっ(≧∀≦)ゎくゎく
副会長、理事長も兼任シテクダサイ

以下、お遊びフォト。

リンクデビューしたよ、会長(笑) by 七瀬  

2006年12月14日(木) 9時12分
会長にお知らせせねばとケータイを手に持ったはイイが、そのまま夢の中へと誘われて行きましたはい、というワケで(?)リンクデビューですよ。しっかりと業務連絡見ましたから(笑)とりあえず…うん、まぁそんな感じでヨロ(どんな感じさ)
あ、お着替えLたんドールの写真に萌えてしまいましたいや、もう腰が…っ(鼻血)その細い腰にですからっ!実は今、また新たなイラストを作成中です。頑張って仕上げてUP致します、会長っ

お着替えキター(゜∀゜)@祥。 

2006年12月12日(火) 0時38分
ぬはー!!!!
やべぇ!!

ヘソ<落ち着け
おおおおおっお着替えっ(*´Д`*)ハァハァ

妄想は止まりませぬな!!
新たな萌ぇをアリガトウ

「脱げません」にもろツボった!!!
可愛すぎるよ(≧Д≦)
絶対こうなるに違いない!!
だって仕上げはワタリだもん(´∀`人)
つかまじこのシーン見てみたい




超即席
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_job_l
読者になる
L祭り実行委員会。
祥(会長)
七瀬彩海(副会長)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる