『年下の男の子』 BY KENTA 

2005年01月24日(月) 6時59分
とゆうアレで、ばったり偶然ってあるもんだねw
ノンケのツレのK君♂(19)、ちょくちょく電話とかかかってきてたんだけど、
もれなく仕事や遊んでたりで、でれなくて年末以来会ってなかったんだけど、
偶然さっきついさっきコンビニに行ったらばったりw

やっぱ、あいつの笑顔カワイイやw

ヤンキーっぽいけど全然いい子♪
冗談言いながらオレに向ける無邪気な笑顔がたまんねぇ〜!!!!w
カラオケで、ちょっと音外しながら頑張って歌ってるのがカワイイ!!!!w
年下は気本的にイケないんだけど、
あいつがこっちの人間なら、間違いなく狙う…いや、襲うw( ̄□ ̄)オイ

って、彼氏居るのに何言ってんだろーーーねw
冗談ねw
イエー!!!!

久々に〜 BY パセ子 

2005年01月23日(日) 22時51分
久々に、日記更新です!!ケンタくんはいつのまにか彼氏いるみたいだし羨ましい限りです 僕も、彼氏を作りたくていろいろしてますが難しいっす〜・・・。また、明日から仕事がんばるべさ〜

『恋愛至上主義』 BY KENTA 

2005年01月23日(日) 1時46分
とゆうアレで、ちゃんと恋愛してるなぁ、オレw
くだらねーコト喋りながら一緒にメシ食ったり、長電話したり…
前彼の時にはなかったなぁ…
すごく久々。 こーゆうのがオレっぽい気がする♪
前彼も好きだったけど、でも、こんな普通な恋愛ができなかったなぁ…
やっぱ、フィーリングが合うってのも大切な要素だね。
今日も一日お疲れ様♪ また明日♪
イエー!!!!

『Endless Morment』 BY KENTA 

2005年01月22日(土) 2時48分
とゆうアレで、最近、充実野菜(謎)
最近出会った人、みんなキラキラしてる。
みんな自分を持ってるってか、夢を持ってるってか…
オレも負けないくらいキラキラしたいな。
夢、、、やっぱアイカワラズオレにはないけど、
でも、とりあえず自分の居場所を見付けるのが目標かなw
うん、とりあえずオレはやっと前に向かって歩き出せたんだと思う。
今までになくしたものと引き換えに大切にしていきたいと思う。
今日は久々に素直に笑ったなぁ。 みんなありがと!!
イエー!!!!

その日を大切に生きたなら
いつも曖昧だった 君の存在問題も
形をみつけて光りだすだろう。
song by w-inds

『LOVEはじめました』 BY KENTA 

2005年01月21日(金) 4時03分
とゆうアレで、恋人が出来ました(は、はやっw)
年は初めての30代…ってか、30歳w
でも、若いっw
ってか、しばらく恋なんてする気はなかったんですが…w
オレってモテるからぁ〜
お互い一目惚れしたんじゃ仕方ないねw
って、特別タイプって訳じゃないんですが…w
爽やかな感じがいいね(・∀・)bグッ
近場だし、明日今日から恋を楽しむぞ〜〜!!
イエー!!!!

『夢カタログ』 BY KENTA 

2005年01月20日(木) 17時11分
とゆうアレで、最近であったDJさんが気になりまつw
DJはあくまで趣味らすぃんだけど、月2、3回色んなイベントに出てるらすぃ。
いいなーいいなー。キラキラ感じちゃうやw
カッケーのにカッコつけてないし優しいし〜。
ファッションがオイラと同じB系だから色々ファッション教わりたいな♪
ついでにレコードの回し方教わろっと♪

愛用のおニャン子のレコードでw

あははは〜〜〜w
イエー!!!!!

『人はツバサを持つと自由になれるのですか?』 BY KENTA 

2005年01月19日(水) 2時53分
とゆうあれで、最近アンダーグラフのツバサって歌にハマってまつ。
10日くらい前にコンビニで流れてて、思わず店員さんに

「この歌、誰が歌ってるか分かります?」( ̄□ ̄)オイ

肉まんとこの曲の情報を持って家に帰りましたw

ってか、最近色々考えてるコトがる。
この4年半、色々色々あったなぁ…ってw
楽しい事も辛い事も、笑って泣いて怒って喧嘩して飲んで騒いで恋して逃げて仲直りして
、、、って、何言ってるかわけわからんけどw
オレがいつもそこに居たのは、そこが好きだったのは、総てそこに大切な人達がいたから。
でも、今のオレは… もうその場所にこだわる必要性が無い気がしてしかたねぇ…
結局、見付けられなかったんだろうね。自分の居場所をサ。
でも、いいんだ。オレは今目の前にある事に期待せずにいられない。
抱え込んだものなんか総て投げ捨てて、目の前のドアを開けようと思う。
イエー!!!!

『Dream on 抱きしめて』 BY KENTA 

2005年01月18日(火) 5時45分
とゆうアレで、掲示板で知り合った人と会ってきました♪
なんか、すげー優しそうな人♪
なにより、STUSSY好きなのが(・∀・)bイイ (謎)
シアワセナラテヲタタコウ?
拍手モンですよ、コレw
こーなったらフォトメで会った人全員と会ってやるっ(何故ヤケクソ?w)
イエー!!!!

『青春謳歌』 BY KENTA 

2005年01月17日(月) 18時28分
とゆうあれで、久々にフォトメというものに載せてみたw
あ、普通に友達募集ねw
どーせ出会うなら、タイプの人にしようとw
短髪・坊主の人に限定しちゃったからw
あまり期待はしてなかったんだけど、

キタ――(・∀・)――ッ!!

14人もメールくれましたw
しかも、皆さん意外にイケまつ(^^;)
オイラもまだまだイケまつね(・∀<)b
何はともアレ、いい出会いに幸アレっすねw
イエー!!!!

土曜日の出来事♪ 

2005年01月16日(日) 20時38分
仕事が平日だけでは片付かないので土曜日は出勤に起きるのがギリギリだったんで到着も8:25分に着いてたり仕事をしだしてお昼までもくもくと仕事を。それから一時間休憩してまた仕事・・・。そしたら2時にはやることがなくなってしまって提示まで帰ることが出来ないので同期の子と雑誌を読んでたりして必死に時間つぶしに専念してました
代休いつ取ろうかな〜!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KENTA
» 『LOVEはじめました』 BY KENTA (2005年01月24日)
アイコン画像KENTA
» 『遠距離失恋愛』 BY KENTA (2005年01月24日)
アイコン画像まさと
» 『LOVEはじめました』 BY KENTA (2005年01月22日)
アイコン画像パセ子
» 『遠距離失恋愛』 BY KENTA (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる