秒読み 

May 07 [Mon], 2007, 23:31
カウントダウンが始まる。


最後を恐れてるわけじゃない。


恐いのは、何が真実なのか認められない常識。


逸脱した理解不能の向こう側へ行けたのなら、
それはそれで良かったんだと思う。


例えそれが幻覚でも、無駄だったとは思わない。
3分に一人の確率へ自分が当て嵌まっただけの話。


私は真相を突き止めに向こうへ行きます。


後は、ほんの少しの勇気。

生命線 

May 03 [Thu], 2007, 7:09
伸ばし 延ばし


この先どうなるのか、なんて


私が1番わからなかったりする。


「死ぬ」 ってどういうことなんだろ?


辛いのかな。
苦しいのかな。


生きてくのと


どっちが地獄かな。

ホントはね。 

May 02 [Wed], 2007, 19:22
会いたいんだよ。

会ってね、信じたいんだ。

大好きなのも
愛してるっていいたいのも


ほんとだよ。


会って言いたいのは
こんな半信半疑な気持ちなままで中途半端で言いたくないからだよ。


大好き。


大好き。


現実なら、早く来てよ。
信じたくないなんて言えないくらい愛してよ?


つらいのは、いっしょだよ?


君を現実だと認められないのが
結構つらかったりするんだから。


ばか。


愛してる以上好きに決まってるじゃん。
会えなくて泣いたのは
初めてなんだから。


ばかー。

吐き出し 

May 01 [Tue], 2007, 22:23



どうして私なんだろ


我慢できない


待つの、もうやだよ


来るなら早く迎えに来てよ


辛いよばか


苦しくてたまんない


もう死なせて

_ 

May 01 [Tue], 2007, 18:26
本当に終るのかな。
終らなければ、もう後はないね。
そうなったのならば、私自身が終ればいい。

たったこれだけの間に、どれだけのことがあったかな。

まるで夢を見ているみたいだよ。

全てが夢ならいいって、思う感情は拭えないけど。

“例えば” “もしも”

仮想の中で、今は本当の終わりを待つだけ。



その終わりが始まりか、本当の終わりかは知らないけど。

満身創痍 

April 29 [Sun], 2007, 11:09




お互い、傷だらけだね。


大丈夫かい?


心配しなくていいんじゃないかな。


最悪の結末でも、全てはあと20日で終わるんだから。

世界が終わる 

April 28 [Sat], 2007, 13:23




夢を見たよ


来ない筈の恐怖と


戦ってたよ

嘘吐き笑う 

April 25 [Wed], 2007, 9:55
むり。


むり。


認めたくない。
認めらんない。


消える覚悟は出来てるのに


どうして信じらんないんだろ。









どうして恐いんだろ。

信用 

April 12 [Thu], 2007, 16:57
人を信じるのって


意外とむずかしいね。

真実 

April 11 [Wed], 2007, 16:44
全てを覆い受け入れる黒と

全てを跳ね退け首を振る白


あたしの求める鬼が現実なら
何もかも捧げる覚悟です。


面識さえない現状でも、
抱く気持ちは定められた真実。


誰よりも君が1番大切です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる