もう たくさん 

July 15 [Thu], 2010, 21:03
ねー
もう 出来ることはたくさんやった

ねー
もう たくさん

たったひとこと 

June 29 [Tue], 2010, 21:12
「ありがとう」っていわれて
「いいんだよー」って笑う

「ごめんね」っていわれて
「気にしないで」って笑う

どんな言葉よりも
「よくがんばったね」と

それだけでいいのに

あって、ないもの 

May 21 [Fri], 2010, 18:34
苦しんでも 

悲しんでも

誰も助けてくれなかった

目の前の泣いている子ばかりで
泣けないわたしは おいてきぼり

つらいって叫べば
走っていくのに
ねぇってつぶやいても
からっぽのまんま


でも
「愛されたいから」
わらってみた

いっぱい
ひとだかりができて 大賑わい

うれしかったから

悲しくたって
つらくたって
苦しくたって
楽しくなくても
わらってた


大賑わい

いっぱい

欲しいものは

ない


いつまで
馬鹿みたいに わらってたらいい

ほしいほしいほしい 

May 21 [Fri], 2010, 18:32
評価されたい

それは 自分に価値が付くから
それで 自分が生み出したものに命がやどるから

意味がないものに なりたくなかった
非凡な人間になりたくて
認められたくて

評価されたい

自分を意味あるのもにしたい

ただ 汚くなった 

May 21 [Fri], 2010, 18:30
どんなことをしてでも
ほしいものがあって

勝ちたくて
認められたくて
安心したかった

それさえあれば
生きていける気がしたから

どんなことをしたって
手に入らなかった

わたしは だれにも一番をもらえなかった

ほしかったもの 

May 21 [Fri], 2010, 17:52
いちばんキレイでいたい

いちばんおしゃれしていたい

いちばん頼りにされて

いちばんムードメーカーでいた


いちばん 愛されたかった

きづいたこと 

May 21 [Fri], 2010, 17:51
能力じゃない
建て前でもない

無意味じゃなく

ウソでもいいかもしれない

「あなた」が1番と

「わたし」が1番だって

「だれ」かの中で

「1番」になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_bye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
服飾の専門学生。
miiica lala.というハンドメイド・ブランドを立ち上げてちょっとずつ活動してます。

ファッションはもちろん
写真を撮ることや詩・文章を書くこと
絵を描くことがスキです
Yapme!一覧
読者になる