(無題) 

November 13 [Sat], 2010, 9:19
はっぴいばあすでい!!

(無題) 

August 31 [Tue], 2010, 23:37
ライブにいけないかもしれない…。
昨日はスマスマを久しぶりに見ました。カニ蔵のテレビガイド楽しみです。
9月の連休どこいこうかな〜。

明日はヘキサゴンみます!

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 21:49
ライブにいけるかもしれない☆

(無題) 

June 09 [Wed], 2010, 21:00
やること☆
●レシピ検索
●土日のプラン

月の恋人前々回までみたよ☆蓮介ブログ昨日初めて拝見しました☆テンション高めなブログでした☆

(無題) 

June 07 [Mon], 2010, 19:50
やること☆
●レシピ検索
●ローソク購入
●手紙を書く


今日は月の恋人だね〜。前回のまだ見てないし、9時には間に合わないんで録画して後でまとめてみなきゃ☆

春祭 

April 07 [Wed], 2010, 20:36
あのぉ、最近のテレビ事情に詳しくないもので…。春の新番組いろいろ出て対抗する番組ってもうやりました??まだならいつなんだろう?もうチームバチスタはじまっちゃってるしなぁ…。

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 15:21
三谷さんのドラマ楽しそうだな☆みれるといいな☆
美味しい紅茶でティブレイクしたいなぁ☆

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 21:17
今帰り道。
今日はヘキサゴンだね。録画予約したけど多分充電切れでとれてないと思います…。
土曜はおはなみです!晴れるといいな!
あ、4月からの月9楽しみです☆

つぶやく 

January 29 [Fri], 2010, 22:46
明日からウォーキングをはじめる。よし。気合いだ。ガンバレ自分。
一日一万歩目標だけど仕事ある日はどうしても無理だから、土日は目指したい。
明日は朝から洗濯回してお風呂掃除してついでに部屋も掃除しよう。
洗濯物が溜ってる…。寒いし干すのが億劫だな。
料理もしないと。最近手抜きだし。ほうとう作ろうかな。ああおなかすいたなぁ。ほうとうといえばシラスご飯も食べたい。シラスご飯ってよく分からないけど。うちの3姉妹にでてきてた。
シラスをご飯にちらすだけって感じじゃないしな…。


最近、趣味について考える。
今って特にないかなぁ。あ、読書かな。毎日読んでるし。
他にもつくりたい。ウォーキングって言えるようになりたいな。料理も。
今興味あるものは、フラダンスです。
そして旅行に行きたい。ヨーロッパか韓国。
現実的に考えると韓国かな。うん。
月曜はスマスマみたよ。梨花さんの。かわいいね。たい焼きかわいかった☆アンコの味してなかったけど(ToT)
来週はだれでしょう?見れるかな?
300均で売ってるらしい、リボン型のクッションがほしいです。明日探してみよう。

(無題) 

January 20 [Wed], 2010, 23:00
今年から勤務地がかわった。片道2時間。う〜ん、厳しい。
本をお供にがんばるつもりです。2〜3日で1冊読める感じです。
今日は劇団ひとりさんの、陰日向に咲くです。
これは読みやすい。1日で読み切れそう。
短編集なんだけど、少しだけ前の登場人物が出てきて繋がってる。まだカメラマンの女の子のとこまでしかよんでないけど、最初のホームレスの章が好きです。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» (無題) (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる