カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 2:03
雑誌を衝動買いすることが多いです。
また、本もけっこう読みます。けっこうというか、、かなり。。

オススメの本を掲載します。
是非読んで欲しいものばかりです。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 2:01
バンドもずっとやっていました。
音楽にはちょっとうるさいです。ただ、ちょっとマニアックとか言われたりもしますが。。。

一般受けはしにくいものが多いので注意が必要です。
でも一番見て欲しいページでもあります(笑

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:59
私は、毎日3時間以上の勉強を欠かしません。
そのためか、文具類については妙なこだわりがあります。お金をかけたくなるのです。その中で、こいつは良かった!というものを掲載します。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:58
子ども用品といいますか、勉強以外で子どものために買うものをここに載せます。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:57
私の本業は塾講師です。18歳からずっと教えていますからもう10年になります。
よってここに掲載する情報には一番自信があります。単に趣味が行き過ぎたわけではなく、それでお金をもらっているのですから。

自信をもって掲載します。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:55
保険や金融等のサービス業についてよかったもの、良いと聞いたもの(父親が保険代理店と金融系の会社をやっているのでけっこう情報は入ってきます)を載せていきます。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:55
ファッションやアクセサリーを載せます。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:53
美容・健康用品です

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:53
ここには雑貨・インテリアを載せます。かなり数が増えると思います。

カテゴリ設置 

February 26 [Sun], 2006, 1:51
ここには消耗品またはそれに順ずる生活用品・日用品でいいものがあったら載せます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる