ぐはあ! 

February 28 [Wed], 2007, 23:01
昨日は日記書けなくて申し訳在りませんでした…!
日記は愚かパソコンに触れることすら出来ずorz

願書率は低下気味ですねー…寂しいです。
最近学園にてお顔を拝見出来ない方もちらほらいらっしゃって。
毎日来れないのはあたしも同じですから文句を云うつもりはないんですよ!
そういう意味合いではないんですよ……!
だけどこう、寂しいなあって。思っちゃったりするんですよ(ぼそぼそ)
莫迦な管理者の為、と同情心でもいいのでお顔を見せて下されば嬉しいです(笑)
あたしの誇れる大好きな生徒様達ですからね!
願書も大大大募集中です、宜しければ是非!

そうえいば勝手にリンクを貼らせて頂いているエンドレスコールミー様が開通なさったようですね。
此処、大好きなんです。というのもお友達のサイトでしてv
すっごく素敵な設定なので是非一度覗いてみて下さいな!
このお友達にはサイトを作る際にも色々お世話になっているのです。

それではこれにて…!

日付が変わってしまった…! 

February 27 [Tue], 2007, 0:10
27日になってしまいましたが26日付けの日記です、千鶴です(笑)
学園内、本当に賑わって参りましたね!
見ているこっちも楽しくてむふむふd(ry

個人的にラビ君×ルキアちゃんと沖田君×神楽ちゃんの会話が楽しいです。
皆様なりきるのがお上手で……!
感激です、本当に有難う御座います。
作った当初は不安だらけでしたが、皆様のお陰で今はそんな感情も消え去り……。
心から感謝しております。

さて、ぶっちゃけると願書状況が悪いですね!(笑)
もし迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非ご提出下さい。
20人突破したら出席簿を設置しようと目論んでいるのですがその願いは叶うでしょうか!
願書、お待ちしております。

それでは短いですが今日はこれにて……!
掲示板の返信、少々遅れてしまうかもしれませんがご了承下さい。

ちょこっと注意点。 

February 25 [Sun], 2007, 21:12
施設を増やそうかともそもそ目論んでおります。
共同校舎が思っていた以上に賑わっているようですので……!
アンケートで人気のものを2つ3つ、と考えて置きますね。

さて、以下は学園へ書き込むにあたっての皆様への注意です。
また完全開通ではありませんが出来る限り守って頂きたいので……。

書き込みは最低8行以上、ですよ!
これは校則にもきちんと明記していますので出来る限り守って下さい。
既に書き込んでいるものは結構ですよ^^
これで退学になることは絶対にないですけどね(笑)

無視は絶対やめて下さいね……!
掛け持ちキャラを一人だけ動かすだとか、それはまだ未開通なので目を瞑ります。
ですがレスを返さずに新しくスレを立てたり、話している二人の内一人にだけレスをするなどの行為はやめましょうね。
「無視されてるのかな、嫌われてるのかな」と不安になってしまいますから……!(笑)

以上の二つの注意点、出来るだけ守って下さいね。
下の方はどうしても無理な時は仕方ありませんが!

それでは失礼致します。

お笑いブームも過ぎ去りつつありますね。 

February 24 [Sat], 2007, 22:22
あんなに流行ってたのになあ。
流行とは恐ろしいものだとつくづく感じます……!

さて、願書状況はぼちぼち、です*
学園内もじわじわ賑わい始めて来たようですね!
嬉しいです:)

最近はアンケートのスパイラルと君僕の微妙な争いが楽しみになって来ました(笑)
何か熱意などありましたらコメントもつけて送信してやって下さい!
もそもそと読ませて頂きます(笑)

うーん、特に更新情報もないなあ。
悩んでいるのはプロフィール提出のタイミングなんですよね…。
もうちょっと人が集まってから考えましょうか。

以下は個人的に欲しいキャラです。
掛け持てそうな方や出来そうな方がいらっしゃいましたら是非!
合格率も高くなりますよ。

銀魂
志村新八 土方十四郎 桂小太郎

BLEACH
黒崎一護 井上織姫 浦原喜助 四楓院夜一 砕蜂 卯ノ花烈 日番谷冬獅郎 松本乱菊

D.Gray-man
ラビ コムイ・リー

特に一護と喜助、桂は募集しています。
その他キャラも大募集中ですので是非是非!

以上、宣伝でした(笑)

あんけいと。 

February 23 [Fri], 2007, 21:15
スパイラルと君僕がきれいに争ってますね!(笑)
どちらかが思いっきり抜くことがあればそちらを優先して追加しようと思います。

むむ、願書率が下がり気味です……。
矢張り掲示板への願書投函も可にするべきでしょうか。
此の侭下がりっ放しになってしまうようなら何か対策を考えねば……!

銀魂は凄くいい調子に増えているんですが、
BLEACHとD.Gray-manが今一です……!
特にBLEACHはまだ一人しかいらっしゃらないので、このキャラレスの目的のキャラ同士の交流が出来ないorz
BLEACH担当が出来る方、いらっしゃいましたら是非是非お願いします。

今日は少し曇り空でしたね。
明日は快晴になることを祈ります、ちょこっと遊びに行くので(笑)
ではでは!

願書、沢山嬉しいです(ちょっと泣きそう/笑) 

February 23 [Fri], 2007, 0:01
ジャンルにD.Gray-manを追加しました!
次に人気なのは君僕なんですねー……。
此の侭だとメジャージャンルの殆どの校舎が出来てしまいそうなので(笑/それも楽しいですが!)
一旦ジャンル追加は止めようと思うのですがまだ検討中です。

やっぱりこうして見ると銀魂は人気ですね!
私としてはBLEACHキャラがかなり欲しいです……!Dグレも勿論ですが!
BLEACH出来るぜい★なんて方、いらっしゃいましたら是非ご応募を。

さて、以下はご質問のお返事です。
本当ならメールでお返事するべきなのですが、これは皆様にも読んで頂きたかったので。
特に今願書を控えて下さっている方には……!

Q.何故合格にして貰えなかったのでしょうか。
人によって異なりますが、基本は挨拶とマナー面、自己アピール面と考えて下さい。
トップにもきちんと明記してありますよね。願書提出時の挨拶は必須。
初対面の人に突然タメ口で話し掛けたりなんてことはまず出来ないと思います。
それと同じでキャラレス界でも挨拶は大切な交流部分と考えています。
具体的に何を書いてくれということもないのですが、せめてPL様の自己紹介くらいはして頂きたいと思います。
又、アピール文が少なすぎる人もアウトになります。今の所そんな方はいらっしゃいませんが…!
矢張り一番多いのが挨拶でしょうね。
後は……うーんと、稀に希望キャラが被って仕方なくどちらかを落とさねばならない場合があります。
再チャレンジは大大大歓迎ですので、これを読んで心当たりがある方は是非もう一度提出してやって下さい。

それでは、合格受理をして参ります!

うわおう★ 

February 22 [Thu], 2007, 19:03
Dグレ人気ですね……!
昨日云っていた通り、アンケートを設置致しました。
今見てみたところ、君僕と螺旋が1票ずつ、そしてDグレが8票ということで……。
これは設置するしかないな、と(笑)
今日か明日くらいからちまちま作業に入ろうと思います!
8票ってことは…Dグレさん、ご、五人くらいは応募してくれますかね(どきどき/待て)

あ、Dグレ増やすってことはサーチの登録文とかも変更しなきゃですね!
忙しくなりそうだけど頑張ります。あたしもDグレ大好きですから……!

そういえばアイコン設定の方が間違ってしまっていたようです。
掲示板でのお返事、遅くなってしまっていて申し訳ありません。
ご報告して下さった狩野様、有難う御座います*
修正して置きましたのでお暇な時にご確認を!

もっともっと生徒様が増えることを願って。
とりあえずDグレ校舎の設置に向かいますね;)

ちまちま更新連絡…。 

February 21 [Wed], 2007, 23:04
出席簿を一時取り外しました。
あんまり人数が少ないのに書き込ませるのも……ねえ?と思いまして。
なので当分は学園内は交流所としてお楽しみ下さいませ★

もっともっと集まってほしいなあ……どきどきです。
今のところ銀魂さんがお二人!初日でこの数はうれしいものです(ほくほく)
ジャンルを増やそうかなあ、どうしようかなあ……思案中。
スパイラルを入れるかどうか迷ったんですよね!でもマイナーだから、なあ……。

もしジャンルを増やすとすれば皆様は何がいいですか?
「これがあったら参加するのに……!」というものがもしあれば教えて下さいな!
アンケートでも設置しようか、な。設置するかもです。

うわあ……! 

February 21 [Wed], 2007, 16:30
……出来た?出来た?夢じゃないよね!?
うわあ、なんか一日で勢いだけで作り上げちゃったよ……!
は、初めまして!管理者の千鶴と申します……ぐはぁ緊張orz
ちゃんと集まってくれるでしょうか。
オリキャラがいないって一見長所のようで大きな短所でもあるんですよね……。
でもめげずに頑張りたいと思います!
よければ是非是非!ご応募下さいね。

さて、オリキャラがいないとなるとどのキャラが参加者になるかはだいたい検討がつくのでアイコンの設置を終了させて置きました。
つまるところ、BLEACH・銀魂の全部のキャラのアイコンを設置しちゃったぜ★ってことですね。
ということで学園を開通させたはいいんですけど、人数が中々集まらないと思うので一旦募集を終了するまでは参加は任意にします。
なので週3の規約もその間は無理に守って下さらなくて結構ですよ!
出席簿への書き込みも任意です。
交流所のようなものだと思って下さいな^^*

あたし的には早く授業イベントをしたいんですよね……!
今考えているのはですねー…。
イベントの前にまず参加者を集って、専用の教室を用意するんです。
で、銀時班だとか浮竹班だとかに振り分けて(先生が一人しかいなければ先生がいろんな班を回る形になりますけど)
キャラの双葉か滋に授業のお題を出させて進めてもらおうかなあ、と。
そこで思わぬ恋が芽生えたりすると尚いいですよね!(それはない)

初日記はこのくらいでお暇しようと思います。
実は自分パソ禁食らってる真っ最中なので不定期更新になってしまいそうですが見放さないでやって下さいませ。
それでは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good090
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる