11才(´ω`) 

2008年09月25日(木) 8時08分
おめでとうございます(´ω`)〓
コンビクション(´ω`)〓
考えてみればもう6年もお世話になってます(´ω`)
初スタジオから数えれば9年です(´ω`)〓

スゴいよね(´ω`)
中学2年の時のあの初スタジオのドキドキは忘れられません(´ω`)

そして23日のライブお疲れ〓〓
ライブ開始直後にギターでショータを殴ってしまったのはホント申し訳ない(´ω`)フォ

そして首が痛い(´ω`)ォ

再開します!☆ 

2008年08月28日(木) 9時50分
とでも言っておこうか(´ω`)

忘れられちゃいそうだから(´ω`)☆

多分もう見てくれてる人なんていないと思うけど、クチコミで広げます(´ω`)プッ

夏も終わりに近づいてきてなんだか寂しい気もしなくはないけど、うんたらかんたら(´ω`)

気が付けばね! 

2007年07月06日(金) 8時14分
もぅ半年以上放置ね(´∀`)☆

誰も見てねぇかもしれんが、更新するぞ(´∀`)☆

グッタイのライブがそろそろ近付いてきてそろそろ練習しなければって感じだね(´∀`)☆

幹事じゃないよ(゜∀゜)ブッ

新しいバンドも平行しながらやってかなきゃならんわけで…

やっぱり夏は忙しいな(´∀`)グフフ

だから好きなんだよな夏(´∀`)☆

(・ω・。) 

2007年01月22日(月) 15時26分
1月20日Letters Re:2本当にお疲れ様でした!☆
そしてその企画に携わったバンドの皆さん、KAZOO HALLのスタッフの皆さん、来てくれたお客さん達、マジでありがとうございました!☆ホント心に深く残るLiveが出来たと思います☆
こんな最高な仲間達と一緒にLiveが出来てホント楽しかった!☆
ショータ、ギャス、雄一君、てっちゃん!また集まってみんなでバカやるの楽しみにしてるよ〜!☆

\(ε ̄\)〜〜 

2006年12月07日(木) 0時25分
昨日疲れていたので早めに布団に入り、うとうとしてました。寒かったので電気電気ストーブをつけて布団に潜っていたらいつの間にか寝てしまいました。
ちょっとしてからやけに騒がしいから起きてみると、なんと布団に火がついてて部屋が真っ白けになってました。
「ぐぁぁぁぁぁ!」って感じだね★彡
後少しで丸焼きステーキになるとこでしたとさ。
部屋クセッ

次に進むために 

2006年10月17日(火) 18時38分
インポクト〓

すぃーぷ 

2006年09月28日(木) 23時51分
最高なギターを手に入れてしまった。時間は遡るけど、誕生日の日にショータがプレゼントしてくれた。何たってボタン一つで曲が流れちまうんだ。ヤバイだろ?
ショータ&ユカちゃんサンクス!
つーかこないだのライブはマジで一生忘れることはないでしょ!☆みんなホントありがと!☆こんなに嬉しかった事はないよ☆
恭ちゃんからはPANDA-Zの人形を貰ったし☆笑
ケーキうまかったし☆
お返しは楽しみにしててくれ!☆笑

雨まくり 

2006年09月13日(水) 12時23分
ここ二日ぐらい雨すごいね。でも仕事はやります。半端じゃなす。
こないだチロ企画の飲み会で懐かしいヤツ沢山来てマジで最高だった。
なんか変なものを吸引してたヤツとかいるけど、まぁいいでしょう!
今月はオイラの誕生日にライブです。楽しみにしてます!☆グフッ

夏物 

2006年09月02日(土) 12時32分
なんだかあっという間に夏も過ぎてしまって夜は肌寒くなってきたりして。

来年にはパパになります(*_*)☆

肉じゃが 

2006年07月31日(月) 22時27分
約1ヶ月ぶりのライブお疲れ様でした☆
気持ち的にはかなり上がったね!勃起もんでした!☆打ち上げも最高だったね☆梅雨も明けたっぽいし具材を探しに行ってこよっかな☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 11才(´ω`) (2009年09月13日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 11才(´ω`) (2009年09月06日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 11才(´ω`) (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 11才(´ω`) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 11才(´ω`) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 11才(´ω`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 11才(´ω`) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 11才(´ω`) (2008年09月25日)
アイコン画像ぎやス
» \(ε ̄\)〜〜 (2006年12月31日)
アイコン画像キョン
» \(ε ̄\)〜〜 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-yucchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる