大学 

May 16 [Sun], 2010, 21:27
気付けば1年以上放置..

大学生になってました(^O^)☆笑

いや〜、今すごく病み期(;_;)ホームシックです..

(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 14:17
またまたケガしちゃった…

左足首損傷らしい ?(^o^;)

固定生活1日目。

まぁ痛くないから今が幸せよ(・v・)(笑)

早く治って、

親にも経済的にも迷惑かけない様に頑張る!

明後日は英検…☆

落ちる(|||_|||)(笑)

久々☆ 

January 13 [Tue], 2009, 11:05

やっほ〜☆

超! 久々にブログ更新します(・ω^ノ

今は学校

今から生物の授業だよ〜お腹すいた(>_<)

今まで毎日部活部活で、忙しくて更新サボってたわ…(笑)

これから頑張ります\(^O^)/(笑)

今日もまた部活!

強くなれる様に頑張る(・v・)

でわ、またまた〜☆

部活 

May 19 [Mon], 2008, 8:20

今日は学校休み〜(∀`)★

前、日曜日に登校だったから今日はその日の代休。

『3連休だぁ〜(¨*)v』と思ったのもつかの間..

毎日部活ですッ!!(笑)

なぎなたゎ今年出来た部活だけど顧問の先生は、とても強い先生◎

再来週の6/1には私たち初心者をインターハイに出場させちゃうんです(^^)笑+゜

先生の期待に応えられる様に、みいちゃん頑張ります☆

あ!もう少しで学校着く〜(^ω^)

今日も張り切っていくぞ〜↑↑(笑)

テスト 

May 14 [Wed], 2008, 18:48

久しぶりに日記更新します(∀`)★

中間テストが始まりました─!!

第01日目の今日は…
政経・数学でした☆

今回のテスト…全くやる気がおきず…久しぶりに一夜漬けしてます(^o^;)
明日は 倫理・化学・古典だぁ.. みいちゃん頑張る★(笑)


そうそう!みいちゃん、なぎなた部に入りました〜◎今は6/2のインターハイに向けて頑張ってます(^ω^)+゜

テスト終わったら、部活とお稽古両立して頑張って、時間を作って遊んだりするぞ〜★待ってて!(笑)

遠足〜♪ 

April 28 [Mon], 2008, 19:48
日記更新〜+゜



今日は遠足だったよ〜!!

ビーチに行ってきました(^^)



みいちゃんのクラスは、まだ男子と女子の仲が微妙なのね(^^;)



でも!

今日の遠足で少しは仲良くなった気がしました



あッ!「気」がね...(笑)



男子がビーチバレーの時に、声掛けしてくれたり、BBQの時に積極的にお肉焼いてくれたり...みいちゃん感動しました(∀)(笑)



もちろん!女子も頑張ってました〜

みんな、ありがとうッ





明日、29日は教会のみんなで遊びに行ってきます

楽しみだな〜

また報告します



それから、29日は両親の結婚記念日でもあります(^^)

お父さん、お母さん、これからも仲良しで、みんなが羨む夫婦でいてください



みいちゃんはお父さんとお母さんの子どもで良かったです



これからも2人が祝福された日々を歩みますように...




それから、みいちゃんの周りにいるあなたにも、幸せな日々が送れます様に...

球技大会★ 

April 24 [Thu], 2008, 20:59

月曜日に新入生歓迎球技大会がありました(・ω^ノ★

1〜3年.みんなドッヂボール本気でした!(笑)

クラスも団結して最高な雰囲気になりました(^ω^)☆

明日は金曜日(^^)
めっちゃ楽しみだなぁ〜笑

Enjoy school life(^^) 

April 18 [Fri], 2008, 19:52
はいさ〜い

高校02年生になって、早2週間

クラスにも慣れてきました(∀)

最近、勉強が楽しいです(笑)
なんか、去年の自分と違う感じ

化学のテスト、満点とっちゃいました
みいちゃん、やればできるじゃん(笑)

最近は毎日、幸せだよ〜ん(笑)

2年生 

April 13 [Sun], 2008, 21:59
高校2年生になっちゃいました〜(∀)

クラスはとても良い人がたくさん

なんとかやっていけそうです


17歳、出だしから最高です(笑)
このまま幸せが続くといいな〜
なんてね(笑)

明日も朝はやいから今日はここまでにしておくわッ♪

おやすみなさ〜い

誕生日 

April 10 [Thu], 2008, 23:38
今日で17歳になっちゃいました(・ω^ノ★

16歳は.高校入学、琉舞の新人賞の受験…色々あって大変だったけど、充実した01年でした(∀)

17歳も最高の年にしたいです☆+゜

seventeenも満喫するぞッ(-∀-)笑

みんな、お祝いメールありがとう☆

大好きだよ〜ん(*´3`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画だいすき(∀)★
    ・お笑い-最近はまってま~す(^^)
読者になる
ようこそ★
みいちゃんのお部屋へ(^^*)

素敵な時間をお過ごしください!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像N・T
» 大学 (2010年07月06日)
アイコン画像みいちゃん
» テスト (2008年05月16日)
アイコン画像有沙
» テスト (2008年05月15日)
アイコン画像みいちゃん☆
» Enjoy school life(^^) (2008年04月24日)
アイコン画像ありさ
» Enjoy school life(^^) (2008年04月23日)
アイコン画像宮しの
» 高校生活♪ (2008年04月09日)
アイコン画像ありさ
» 高校生活♪ (2008年04月09日)
アイコン画像てるりん♪
» 台湾 (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» 台湾 (2008年03月18日)
アイコン画像
» 「魔法にかけられて」 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる