トリノみとらんの 

2006年02月22日(水) 12時29分
この前バイト仲間に『最近彼氏とどこ遊びに行った?』と聞かれ、
『えっ、女子刑務所。』と答えたら『なんで?』と普通に返されました。
行きたかったからに決まってるじゃん。
『ディズニーランド行くよりテンション上がったね!』と言ってやりました。安藤です。
昨日は大仏さま見てきました。これで見に行ったの5大仏さま目かな?
記録を更新していきたいのです。お暇な誰か付き合って^^
たぶん立候補してくれるのエミ岩田だろうなぁ…(笑)
行こうぜ!仲間たち〜!


たっちゃん(大スキな兄)が結婚式で流す音楽を選んでて、わしも一緒に考えました。
かーなーりの数を決めなきゃならなくて彼困ってました。
「仁義なき戦いのテーマ流せば?」と提案したら「うん、それはもう流すって決めた。」って!
そっそうなんだ…。冗談だったんですけど!
兄はもっぱら甘過ぎるR&Bとかしか聴かないから私のスキな曲は受け入れてもらえず。
でもOASISのWhateverを流してくれるかもしれないー。うれしー。
てか結婚式でその場その場で自分の選んだ曲流せるってかなりいいなぁ^^
私だったら絶対コレ流す!って曲もうあります。妄想族しました。

兄に聞いたところ、
和装でバン傘(?)持って仁義なき戦いのテーマ流しながら登場するらひぃよ!
で騎馬戦やるとか意味不明なコトを言っていました。は?は?
結婚式というか≪たっちゃんショー≫って感じやん。
軽く新婦さんくっとるやん。
でもホント楽しみだっ!泣きまくってしまいそうだ!寂しくて、でも嬉しくて!!
お幸せに〜◎やっほ〜い!!


ど〜ぶね〜ずみ〜みたいに〜うつくしくなり〜たい〜



布目暴走 

2006年02月17日(金) 5時46分
死ぬかと思った。
というか、殺されるかと思った…。
誰に?車さんに。


もーテンパリMAXで只今、無事帰宅しました。
3時には家に帰る予定だったのに!あらまぁ6時かよっ!
12時過ぎに栄で用事があって愛車でバビューンといつも通りお出かけしました。
えぇ、ホント普段通りの走りをしていました。

走行時間15分程経ったその時…、
ボンネットから煙が出ているではないですか!!!
「は…?」
唖然。これぞまさに”あんぐり”状態。

広い道路だったのでとりあえず左に寄ろうとした時…、
お次は噴水のごとく謎の黄緑の液体がプシューーーーっと大量噴出!!目の前見えず!
「ええええぇーーー?!!」
これはヤバイと思いエンジンをすぐ止めました。
エンジンを切っても、煙と液体の量は増え続け、辺り一面霧のようになってしまった。
さらに異様な匂いがするではないか!
爆発するかも!と思い車から焦って飛び出しました。
アクション映画のようでした。あの機敏な動き。
シュワちゃんみたいだった。シュワちゃん。

おとん&おかんは寝てるから、兄さまに半泣きで電話したら
『オーバーヒートだて(名古屋弁)』
兄さま超冷静。とりあえず1時間以上は車を放置しろと言われ広い道路に一人ぼっち。
結局友達に連絡して拾ってもらったんだけど、車置いて帰るわけにもいかないから、
走行→休憩→走行→休憩→休憩→走行てな感じで帰宅。
マジ長い旅だった…。こんな夜中だからみんな起きてないしさー。
久々にビビった!!
明日(今日か)ちょうど車検行くつもりだったからよかったのかな^^
布目(愛車の名前ね)しっかりしてよ〜。でも私ももっとお前に優しくします。
みんな!ちゃんと直すからわしの車怖がらず乗ってね!


しかし、車から脱出する時にふいにCDケースを持ち出した自分に軽く酔ってます。
やれば出来る子やん!そんな自分に乾杯。

めろめろ 

2006年02月14日(火) 23時56分
先日、母が廊下の壁を壊しました。
掃除機を思いっきりぶつけたらしく、ポッカリ穴が空いていました。
それから彼女は何を思ったのか、マウスパットを壁に貼り、穴を隠しました。
ヨウコちゃん(母)満足気。
いやいやいや、使い方違うアルヨ〜。
それパソコンで使うもんアルヨ〜。
ツッコンでみたら『てゅふっ?・』っと笑っていました。
女は愛嬌やね。


たっちゃん(兄)が結婚したら部屋が変わるので、最近どんな部屋にするか妄想族してます。
今の部屋の2倍以上にはなるから脱・窮屈!!
冷蔵庫にはキムチ入れて〜、レコード飾って〜、バービーも飾って〜。
照明とかソファとか買いたいけど貧乏学生にはムリな話かしら。
でもこれで複数泊まりたい放題だわ!
みんな新・わかさん部屋に是非遊びにいらっしゃい。
もちろん手土産持ってくるのだよ。気使いなよ。

あっ!バレンタイン!
中学時代とかはかなり意識してたイベントだったけど、今となっちゃエイプリルフールとかのが気合い入ってしまう始末。
今日バイト先でパティシエちゃんがガトーショコラ作ってきてくれて1人1個なのに3個食べて帰ってきた^^
『お返しください』と言われたので『女にやるチョコはない』って言ったら軽くダメ出しされたのでm&mを買い与えました。
お菓子作り上手な子ってこういう日輝いてるね!かわいいわ!
でも毎年思うけど、チョコよりホワイトチョコの方がスキだなぁ。
そしてホワイトチョコより牛ホルモンの方がスキだなぁ。
ブゥブゥ〜〜。



どすぇ 

2006年01月31日(火) 0時27分
真っ黒になりました。ええ、青光りするくらいの黒髪ですよ!
それを見た友達に『なに?クール路線でも目指してんの?ムリっしょ。』と言われました。
いやいやいやいや〜面白いコト言うな、キミ。
とにかくバンド問題も解決した今、目の前のコトを頑張るしかないのですよ!
早く会社決めて黒髪卒業してクルクルパーマにしたひ。
髪傷みすぎだからクルクルパーマなんてダメ!って美容師に反対されたけど、
申し訳ないですが無視します。傷んだ後にバッサリ切りに行くからさー。
でも、今何が欲しいってキューティクルが欲しいね!髪の。


昨日エミ岩田の誕生日だったので京都に行きまして。
午前に兄の「結納返し」をしてたから出発したのはお昼だったんだけど、
やっぱいいね!京都!近いし!
金閣寺さんバカにしててゴメンなさい。
あなたのコトずっとナメてました。素晴らしかったよ。
みんなで洋画の吹替のマネしまくって街の人にジロジロ見られた時、
『こやつら良い仲間やなぁ〜』と改めて思いました。えへ。
これからも30代になってもよろしくさん!
子供も同級生計画もモノにしようね!(笑)
とにかくおめでたかった^^ポリスメンにも見逃してもらえたしラッキー^^
また京都お邪魔しましょう。

サヨさま。ガイドありがとね!今度はゆっくり行くからまた遊んでちょ。
そして是非ケンちゃんと『Romantic time start!!』使ってね(笑)
地味に吹替の練習しとくわ!(笑)
サヨの誕生日は55万のあのドレスをプレゼントするで(笑)

チャンキー!ジャンキー! 

2006年01月22日(日) 23時03分
夕飯が用意されているにもかかわらず、
『こういう気分ではないのだよ』とマムに伝え、1人キムチ鍋を作り始める。
よって現在モーレツに口臭キツイ感じに仕上がっております。
わしってホント典型的な末っ子ちゃんだわ。
ハァー!!ってネコに息を吹いたら部屋を出てきました。
帰ってきて。

今日はテスト勉強の為、バイトを早くあがってきたのに本読んでまった。
一気に2冊。しようよ、勉強。
『嫌われ松子の一生』って本で今年の春に映画化されるらしいんだけど、
シビアで不幸で可哀想すぎておもしろかった。
私ハッピーエンドより、不幸に終わるお話の方がグッとくるからスキ。
題名の通り松子の一生の話で、罪をきせられ先生をクビになったり、恋人が自殺したり、不倫して遊ばれたり、ソープ嬢になったり、殺人で刑務所入ったり、婚約者に裏切られたり…。
ホント不幸!(笑)てか男を見る目が無いせいで不幸になっている。
パートナー次第で人生決まってくるってコトなのかしら。
でも恋だけに生きる女には絶対なりたくないね。ね。ね。
映画失敗じゃありませんよーにっ!!

それにしてもホントにんにく臭いなぁ。
明日会うお方に『臭い』って気付かれたらDO・U・SI・YO!!
高校の頃、恋人に『にんにく臭い』って怒られて本気でケンカしたもんなぁ。
「なんで毎回にんにく食べてくるの?」
「いいじゃん、キムチ好きなんだから!」
「デート前とか普通は気にして食べてこんでしょ!」
「あたしの勝手じゃん!」
「もうホントやめてくれん?!」
「うるさいなぁ、そんなイヤなら別れてやるよ!!」って(笑)

ビバ☆キムティン!!!

でーたらぼっち 

2006年01月19日(木) 2時46分
今日バイト中に元店長(清ちゃん)がひょっこり遊びに来ました。
仕事を手伝おうとしてシロップのケースをナイフで壊してしまった清ちゃんは、
『ダメじゃ〜ん、アンちゃん』と全てを私のせいにして帰っていきました。
なので『あなたの様な大人にはなりたくない』と叫んでやりました。
でも、スキよ、AB型さん。
ちなみに自分もAB型。だから自分もスキよ。


昨日はエミ岩田とスケボーボーボー。
早くジャンプとかジャンプとかジャンプしたい(技わかんねー)
こりゃ、すぐ飽きるか本格的に頑張るかどっちかやね(笑)
上達したらカスタムボードをあのテクい兄貴のように手に入れよう!んねっ!!

REVIEW展も終わり、地味に春休みに突入したんだけど、
シューカツですがな!
来週これまた地味にテストあるんだけど、勉強する必要なしくんだから、
シューカツですがな!
いやん、いやん、ばかぁん、ですよ。ホント。
とりあえずこの『金&茶&こげ茶&黒』の意味わからん髪を1色にしてきまうす。
みんな、次会う時は☆やまとなでしこわぁさま☆になってるからシクヨロ。


さっきバイト後、1人で岐阜行ってきたんだけど寝れません。
もっとドライブしてこればよかった…。
1人、夜の高速はサイコウだせ!
これからはオレのコト『イニシャルA』って呼んでくれよ!(知る人ぞ知る)

ニューイヤー!! 

2006年01月06日(金) 2時14分
明けましておめでとうございます。
今年も皆様、よろしくお願いします。

始まりましたね、2006年。
お正月ってとてつもなくスキす。
オメデトオメデトと挨拶し合ったり、コタツで食っちゃ寝したり、と。
しかし、今年のお正月は例にないほどアグレッシブに過ごしました。

生きた伊勢エビを食べたり、B級スポット戦国時代村(失礼)に行ったり、まさかのスノボに挑戦したり…。
田口氏と伊勢に旅行に行ったのですが、
うますぎるモノを食べ過ぎて脳みそが溶けそうです。
カフェメンバーで行ったスノボは『絶対ムリ!ソリのがおもろいじゃろ!』って思ってたけど、
何だかんだ結構滑れて楽しかった!また行きたひ。
しかし本日、恐ろしいくらいの筋・肉・痛^^
全身痛すぎてバーゲンどころではなかった…。

寝正月ができてなくて、なんか悔しいぃ。
とか言いつつ、ちゃっかり元旦に2時間も遅刻したけどねー!
まぁ大吉も出ましたし、ジョヤの鐘(?)も鳴らせれたし、
今年もいい年になるといいなー!
てかいい年に自力でしますがねっ!!

てな訳で、みんなよろしくお願いします。

エアーギター大会 

2005年12月29日(木) 3時01分
写真ではピースをするな、と父に育てられました。
喉が乾いたらツバを飲め、と父に育てられました。
そんなこんなで、今年もあと3日やーーーん!!!
はやかった。えろがっぱ。
カップル野郎達のクリスマスも終わり、待ちに待ったSYO・U・GA・TU!!
必要以上に浮かれますのでご了承下さいませ。


今日はエミ岩田と毎度のイベントにレッツゴーしてきた。
毎度毎度の陽気さに心が癒されました。
毎度毎度のエアーギター大会はどのバンドより盛り上がりましたね。
あーおもしろかった。かった。
その後、エミ岩田とプチストーカーごっこをし(結構本気)、
UFOだ!と勘違いしつつ、スケボーでじゃれてました。
つか誰かスケボー教えて!!
エミ岩田、また地味に練習しよね!


明日はカフェ忘ー年ー会ーー!!だーーっっ楽しみ!
下ネタ言いまくってみんなに嫌われよっと♪
悪ノリしてみんなを困らせよっと♪

あー頭がくさい。なんか色んな匂いがする。
あーあ、華の21歳なのにね☆
汚ギャル!るんるん!

My name is jonas!! 

2005年12月20日(火) 16時21分

いやー!!昨日行ってきた!!weezerライブ!!
でらでら楽しみだったがね。1人でも見に行こうと思うくらい奴らが見たかった!
スキな曲ばっかやってくれて、泣きっ!
初めて見たのは高3の時のサマソニだったのに、当時パンクにしか興味なかった私はweezerを目の前にして『女々しいっしょ〜』って全然バカにしてた。
ごめんよ、リバース…。大スキさ。
このダッサイCDジャケットもスキよ。(ニャーコさんジャレてますが)
ライブ後、高校生に『すごいノリよかったですね〜』と話し掛けられ、一緒に記念撮影。
24歳と20歳と21歳の私たちは16歳の彼女よりノリがよかったそうな…。
うん!音楽サイコウ!!うん!!


今年が終わる前に、やっと恋愛問題が解決いたしました。
悩みまくった問題だからこそ、これが正しいと思ってます。
また顔を合わせた時に皆様に報告させてください。よろさん。
いぶきんのブログ見てて切なくなったす。
ホントいい答えが出るといいんだけど…。願ってるよ。
また恋祈願いくきゃーーー??


今年もあと11日。
来年も素晴らしい仲間と音楽に囲まれて過ごせますように!!

いーぬーどーしー

ゴール 

2005年12月18日(日) 22時54分
先週、某ラーメン屋でラーメン3杯食べました。安藤です。
大食い大会と称した会食だったのですが、実際競ってたのは2人だけ。
しかも結果は引き分け。
Let's  リトライ!!



すんばらひぃ雪ですね!
さっきビデオ返しに行った時かなりテンション上がってまった♪
明日の朝小学生とかが、何の跡もない白い雪に足跡つけてキャッキャ言うんだろうなーと想像しながら一足お先に足跡つけまくってきました!!
あー気持ち良かった!!ほんとガキね、わし。
最近スケボーやりたくて、スケボーの練習跡もつけてきた^^にひにひ。


本題ですが、今からヒゲボーイにさよなら言います。
心苦しくてたまんないけど、仕方ない。
誰かが言ってくれた。
『その人に悪いとかじゃなくて、あんたはあんたの幸せを1番に考えればいい』って。
また詳しく言いますね。
では。

JAZZ JAZZ JAZZ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わぁさまdesudesu
» トリノみとらんの (2006年03月16日)
アイコン画像いぷきん☆
» トリノみとらんの (2006年03月15日)
アイコン画像わぁさまdesu
» トリノみとらんの (2006年03月15日)
アイコン画像ぐり
» トリノみとらんの (2006年03月13日)
アイコン画像ぐり
» トリノみとらんの (2006年03月03日)
アイコン画像わぁさま
» トリノみとらんの (2006年02月24日)
アイコン画像大仏大好き G
» トリノみとらんの (2006年02月23日)
アイコン画像さよっち
» トリノみとらんの (2006年02月23日)
アイコン画像わかのはな
» 布目暴走 (2006年02月19日)
アイコン画像えみぽん
» 布目暴走 (2006年02月18日)
http://yaplog.jp/good-skunk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-skunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる