不安定 

November 23 [Wed], 2005, 21:09
仕事してても、何をしてても、気を抜くと悲しくて寂しくて泣きそうになる。
正直今はかなりの情緒不安定。
できればしばらくきっぱり忘れたい。

と、思ってるのにいきなりメールが来た。
余計悲しくなって久しぶりに大泣きした。

自分でも想像を遥かに上回る落ち込みようだ‥。

マイブーム 

November 23 [Wed], 2005, 18:01
最近のマイブーム
スタバのチョコレートチャンククッキー。
しっとりとおいしすぎ。
これと一緒にラテを一人でゆっくりまったり飲むと気持ちが落ち着くのです☆
最近かなりチョコレート好きで、よく食べます。
前まで甘いものはそんなに好きではなかったんだけどなぁ。
最近いきなり嗜好が変わりました。

絶対 

November 15 [Tue], 2005, 23:59
今日という日、私一生忘れないから。

これから 

November 13 [Sun], 2005, 21:55
これから迎える一つの別れを思って、今までにないほど落ち込んでいる私ですが
昨夜、電話でその本人から聞いた言葉にちょっとだけ希望の光が射した。
そして私の一番聞きたかったことについて、誠実に誠実に答えてくれたことが嬉しかった。

これからほんとに『人と人として』付き合っていけるのなら嬉しいです。

せっかくの出会い、大切にしたいです。

でも、いつもあなたには振り回されっぱなしですねぇ。。
そのたびに一喜一憂している私がいます。

でもでもやっぱり、もうすぐ迎えるあの日を思うとつらくてつらくて、ググッと胸が苦しくなります。

私の携帯からプリティーウーマンはしばらく鳴らないだろうし、
関西弁のあなたと直接話す機会もなくなるね。

とりあえず明後日会えるのを楽しみにしています。

伝えよう 

October 31 [Mon], 2005, 21:54
伝えよう

ありのままの想いを
出会ってから今まで、言葉にできないほど支えられてたという事実を
それはこれからも変わらないという自信を
出会えて良かったという感謝を
お別れしたくないという本音を
大好きで大好きで仕方ないという気持ちを

伝えよう
そう決めた

いつの間にか 

October 23 [Sun], 2005, 21:00
あの街で知ってる人なんて彼らしかいないのに、
福岡に帰る直前に、街でばったり会ってしまったのには驚いた。
偶然すぎて何がなんだかわからんやった。

そしていつの間にか、ばったり会っても声を掛け合える仲になってる自分にもっと驚いた。

こんなおもしろいことが起こるあの街がやっぱり好きだ〜。

非日常 

October 18 [Tue], 2005, 18:14
きのう、仕事で落ち込むことがあった。
へこんでへこんで、泣きたくなった。
こんな時、職場の先輩の暖かさが身にしみる。
落ち込んでいる時に『落ち込んでいる』とちょっとだけこぼせる感じがありがたいと思った。
憂欝な心が少し軽くなった。
でも、やっぱり落ち込みは100パーセントは取れない。。
けど!!

今日は自分への最高のご褒美の日。
心の底から元気になれる地に来ています!!

今からある人から力をもらいにいって、元気を充電して明日福岡に帰ります!

あ〜、楽しみぃ〜!

例えるなら 

October 11 [Tue], 2005, 23:39
はやく会いたいとか
何着て会いに行こうかとか
可愛くなりたいとか
痩せたいとか
今頃何してるのかなとか
電話が鳴るだけでどきどきするとか
メールしたいけど迷惑かなとか
返信がないだけで悲しくなるとか
疲れてるんじゃないかなとか
つらい時こそ隣にいたいとか
笑っているといいなとか
いつまでもそのままでいてほしいなとか

いろんな、いろんな気持ちをもらったよ。

この気持ちはきっと続くから
あの日が来るのがほんとはとてもとても怖いんだよ。

一人旅 

October 07 [Fri], 2005, 21:17
こないだ連休に、ある港町に1人旅に行った。

いつの間にかその街に結構詳しくなってる私は、うろうろ買い物したりして夜を待とうと思っていたのに、、大雨でほとんど動けなかった。

平日の雨の一人旅・・なんかせつなげ。

夜は大好きな人に会いに行った。
話したいことがいっぱいあったのに・・話せなかった。
まぁまたすぐ行くからその時に聞いて。

空白のあいだ 

October 07 [Fri], 2005, 21:09
前使ってたブログがなぜか更新できなくなった。
そういう時に限っていろんな出来事があった。
まずお姉ちゃんの結婚。
心から、おめでとう。
心から、幸せになってね。

それと、、もう1つの出来事。
ある人がもうすぐ私の前からいなくなる。

今はどうしてもそのことばかり考えてしまい、そのたびに胸が苦しくなってる。
どうしよう。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる