明日

May 30 [Sun], 2010, 20:55
携帯変えます!

一回解約して新規で買うので明日連絡とれなかったらさーせん(´Д`)


名義が今だに親だったのでやっと自分名義になりますよー!

もちろんN(・∀・)ノ

昨日

May 30 [Sun], 2010, 9:19
やっと届いたっ!
たかみな可愛いー!!
振り向くやつは神以外のなにものでもない!

阿部ちゃん池ちゃんとAKBで盛り上がり楽しかった!あっちゃん推しの池ちゃんに写真あげた!

たかみながよかったー!


今日さむっ

(´Д`)

May 29 [Sat], 2010, 7:18
みんち\(^O^)/


ドンドンドン・ドンキ
ドンキ・ホーテ♪
赤羽一番街にて(´ω`)


秋葉楽しみにしてるわ☆

こめへんってやつー!

May 28 [Fri], 2010, 17:13
まみちょろりん
ヨーゼフ相変わらずきめーよ!しかも泣き声がおやじ!ぜひ首藤に電話してみて!可愛いよっちゃんの画像送ってあげるねっ!とか言ってくる


じょっち
だってー!毎日電車のってるからね!電車で納豆食うなよだよ!しかもちょい離れたとこにカラシ落ちてた!
カラシ付けろよ!!




コメント気付くの遅くてすみませーん(_´Д`)ノ~~

なちゅ

May 28 [Fri], 2010, 16:42
なぜいる?
どーやってはいった?
てかなぜ入れた????



今日はふなやまさんと遊びます!
秋葉はまた今度行きましょ\(^O^)/


来月ガチで引っ越すかもだぜー!
来週親と物件見に行きます!埼玉県民疑惑!!
まあ近いとこだと思うけどね!
埼京線最高(・∀・)ノ

くも

May 27 [Thu], 2010, 23:44
晴れと雨の境目(´Д`)

やばかったー!!



今日は仕事まあまあ楽しかったです!
明日はふなやまさんと遊びます!

はあ?

May 27 [Thu], 2010, 11:21
速報たかみなが六位ってなんですか?
意味わかんねー

まあまだ始まったばっかだがうぜー!!!

私はまだ入れてないぞ!
中間終わってから入れる!!たかみなを3位にしてあげたい!!!

やはり新規受けがいい板野4位かー!←ありえない
まゆゆ3位って!!

500票なんてどーにかなる!!!

握手会東京たかみなでないので行く意味ありません!!

淳子は1位でいーと思う!最近可愛い!!

沖縄

May 26 [Wed], 2010, 21:04
と言えば紅いもタルトでしょー!!
うまいー!!


なんで雨なんだー!!!

忙し

May 25 [Tue], 2010, 16:40
かったー!

軽井沢行きました!
パスタおいしすぎたー!!

ふなやまさん!
夜電話します(´∀`)

あめ

May 20 [Thu], 2010, 23:01
蒸し暑い(´ω`)
最低だっ


しかも今日早番がよかったなあ!!
こやまと阿部ちゃんずるいー!!



来月は予定何個かあるから楽しみだぞー!


私は電車運がないみたいです。


なんかいいことないかしらー!こやまと日々妄想で盛り上がっているという悲しい現実。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-nuts
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じょ
» おい! (2010年05月19日)
アイコン画像まめ
» (*´∀`*) (2010年05月19日)
アイコン画像まめ
» 覚えてますか? (2010年05月19日)
アイコン画像るなみ
» あーさーだーよー (2010年05月07日)
アイコン画像るなみ
» モス (2010年05月06日)
アイコン画像じょ
» やべ (2010年05月06日)
アイコン画像ルナミスト王子支部★総代ふなやま
» (*´∀`*) (2010年05月05日)
アイコン画像るなみ
» 去年 (2010年04月16日)
アイコン画像王子もルナミスト
» プリンス (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる