ビール 

2005年04月20日(水) 22時44分
麒麟ラガーではなくてアサヒでした(笑

訂正してお詫び申し上げます。
なはは。

ラガー 

2005年04月17日(日) 23時33分
麒麟ラガービール??のCMにManicsの歌が使われてるね♪
案外合うね。

続メッセージ 

2005年04月14日(木) 19時46分
[伊とう]へのメッセージを良く読んでみたら、
続きがあった(笑

「伊とうオレのこと好きっていって‥もこまるよ」



な〜んだ
自惚れかぃ。

こんなとこに彫っちゃう程、実は嬉しかったんだね(笑


やっぱり可愛いメッセージかもね。

メッセージ 

2005年04月14日(木) 19時39分
電車の窓枠に、
「伊とうオレのこと好きっていって」
って掘ってある。

控えめで
可愛いメッセージだね。

勉強 

2005年04月14日(木) 7時29分
最近、自分の学びたい分野が見えてきた気がする。


いままでは、勉強といったら、資格や検定が目標だって思ってたけど、
資格を取った後のビジョンが曖昧だから、
いまいち勉強に身が入らないというか、気合いが入らないというか‥

でも、最近は仕事しながら、
「こんなこと知ってたら、もっと仕事楽しくなるかな」
って感じで、勉強したい分野が明らかなんだよね。

とりあえず、週末は図書館かな。

地震 

2005年04月12日(火) 15時10分
昨日関東地方に、地震があったね。
一番凄かったとこは5強だったとか‥

怖い。
たまに、地震があると、
「終わった‥」
って思う時があります。

でも大袈裟な話じゃなくて、
超有りうる話。

だからこそ、毎日を悔いのないものにしたい。
月並みだけど、そう思う。

毎日、「今日はやってやった」っていう感じが欲しい。
「今日はいまいちやれなかったけど、お菓子おいしいし、まぁいいか。」
でもいいけどね。


昔、同僚が「俺は、いつ地球が終わってもいいように、毎日昼にデザートを食べる!」
とか言ってたな。

つまりそういう事です。


職場恋愛の面倒くささ 

2005年03月23日(水) 19時59分
あたしは、職場恋愛に破れた女。
何を隠そう、それが原因で転職したのです。
恋が終わって、辞めるのは女の方が圧倒的に多いのでは?
これはなんなんだろうね。


その、職場恋愛のお相手だった方は、
あたしに手を出す傍ら、他に彼女をつくっていた訳なんだけど

その彼女と、この春めでたくゴールイン★
らしい。
いや〜めでたい。
吐き気するほどね。


もぅいいんだけどさ‥

会社の仲間の集まりにいきづらくなって
みんなと疎遠になってるのが悔しい。
何故わたしが?
って思う。

アッチは、彼女+結婚+みんなとの友人関係を保ち、

あたしは、男+友達+会社を失った(笑

ど、どゆこと!?


浮気したのはアッチなのよ?


過去は過去の事、前向きに★
っとかいって、
ポーカーフェイスで頑張ったりするのが大人?

みんなと、しらじらしく、
「結婚おめでとう♪良かったね!!」
とかやっちゃう?

やだね。

一生ムチウチになる位いやだ。


なんでこんな事書くかというと、
これからその飲み会だから。


職場恋愛負け組のあたしは、
彼が来るまでしか居られない、
超死んでれらガール。

テマリ@高湿度下り電車

The Everlasting/Manic Street Preachers 

2005年03月22日(火) 23時57分
今日は、行きの電車も、帰りの電車も、
ズーっとマニックスばっかり聞いてたな。。

エバーラスティングを聞いてると、「日本の昼ドラにもピッタリきそうだなぁ」
っとついつい思っちゃう。
私の好きな、歌謡魂が宿りすぎのマニックス。

好きです。

夢のPDA 

2005年03月21日(月) 22時25分
あー、どうしよっかなぁ。
ただいま、PDA購入の検討中・・・
何に使うの?ビジネスマンでもないのに・・
って冷静になると思う。でも、

欲しいです!

人間そういうどうでもいい欲みたいなものが、
いきなり沸点に達するときって誰にでもあると思うけど、

私は、それが今。

そう、欲しいの。
何に使うかわかんないけど、欲しいの。
で、なんか横っちょにカードみたいなのをさして、
なにかを通信する。
かっこいくないですか?

で、いま買おうとしてるのが、HPのIPAQのrz1717。
なんかさほど高くなかったから、シャレで買うにはいいかな。

でもいま、2年くらい使ったIPODがガタ来てるから、そっちを買い換えるべきなのかも?
でもわたしは新しい「何か」が欲しい。。
そしていじくり倒す!
きっとすぐに飽きちゃうんだろうけど・・

そう、飽きちゃうんです。なんでも。
全てに通じるこの習性。

どうにかして。

三連休_最終日 

2005年03月21日(月) 11時45分
今日は! 
三連休の最終日じゃないですか。
とても貴重な三連休。
今の仕事は、いわゆる士業アシスタント?ってうやつで、
クライアントの都合に左右されるサービス業な職場なので、
残業あり&休日は少ないので、ここに転職してからは、
休みの日が宝石みたいに思える。
しかし、そんな宝石をドブに捨てるわたし・・


だってこの3連休にやったこと。


@日目;夕方までゴロゴロ。6時からバレエレッスン
A日目;夕方までゴロゴロ。5時から地元の友達とつぼ八で乾杯
     そしてカラオケ
B日目;現在正午前、まだ何もしてない・・・(




これはまずい。
これじゃ休日のお父さん。。

しょうか紅茶なんか飲んでボーっとしてる場合じゃないよな。

部屋の掃除でもしようかなぁ。
なんかつまんねぇの。
最近髪型がキマらないんだよなー。うざ。

近所のドラッグまで黒豆茶でも買いにいくかな。







2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる