久しぶりマ 

2007年04月15日(日) 23時17分
めっちやあ更新遅れてすいませんュ

今日わあ久々にりかと遊んだあマ

ららぽでプリ撮ってえー新浦のカラオケに行ったヒ
まぢはっちやけまくったし奠2時間歌った

その後お腹いっぱいで苦しかったから嚼V浦のゲーセンでホッケーやってりかに負けたォ

それでも苦しかったからダンスダンス200円で2人出来るの知らなくて400円いれちやったからッ全部で8ステージ出来たヒ

かなり動いたー、
楽しかった抱

太鼓の達人もやった
りかに負けたォ

1曲目わォ
でも2曲目わクリア出来なかったからわからないャ

楽しかった

ああー明日からまた学校繧セあォ

嫌だォャ

明日わあ入学式ミミ 

2007年04月08日(日) 22時44分
明日わあ入学式だねえォ

緊張してるよおッミォ

嫌だなあモ
緑靴下・・

つーかうち姉妹そろって同じ学校繧ノ入学なんてありえないォ

しかも妹も担任がうちと同じなんて笑える わら
なんだろ・・
不思議だあォ

スステ&ハニカミ&砂時計チ 

2007年04月06日(金) 23時50分
今日わあMステとハニカミ見たあ

まぢハニカミの塚本カッコイイヒ
砂時計チの佐野和真くんもヒ

でも杏わ藤くんにちゆされちやった。ォ

嫌だあォ。

大悟と続いてほしいなあヒ

1gの涙モメ 

2007年04月05日(木) 23時50分
今日わあ1gの涙モメを見たあモモ

まぢ泣けましたモ

前に連ドラやってた時わ毎週見ながら泣いてたけど、今日わあ一気にやったからかなり泣けましたモメ

タオルがびっちよりォ

つーか亮ちやあんカッコイイ
麻生くんわずっと亜也の事が好きだったんだねォ

だから、患者さんとも接しなかったんだねォ

今でもずっと好きなんだよねーィ

何かまぢ感動モ

脊髄小脳変性症の治療法を早く見つけてほしいォ

国内に2万人という患者がいるんだからォ

ョォ 

2007年04月04日(水) 23時08分
今日わあハプニング大賞を見たあヒ

まぢ花男が大賞採った

松潤カッコイイヒ

あとねえッはねとび見たあ
山ヘとまさみちやあん出てたあ

可愛い&カッコイイヒ

でも夜Wお母さんに怒られた。

叩かれたョ。つねられたョ。

まぢ頭痛いしォ

ああ゙ョ。 

2007年04月04日(水) 23時05分
今日わあハプニング大賞を見たあヒ

まぢ花男が大賞採った

松潤カッコイイヒ

でも夜Wお母さんに怒られた。

叩かれたョ。つねられたョ。

まぢ頭痛いしォ

砂時計チ 

2007年04月03日(火) 23時13分
今日わあ昼ドラの砂時計チを見たあ

まぢねえー和くんカッコイイ

惚れたあヒ

大好きだあ奠

ただいまあ捧 

2007年04月02日(月) 23時36分
今日旅行から帰ってきました

楽しかったヒ

家に帰ってきてッジャスコに行ったあ

まぢねえーホいい財布があってえー買ってもらう

絶対

今日わあヒ 

2007年04月01日(日) 22時47分
今千葉の房総に旅行に来ていてッ今日わあテニスカとカラオケをしたあ

だけどおこの旅館が圏外で、今大変ですォ

はあ… 

2007年03月31日(土) 23時50分
今日わあオールスター感謝祭見てました奠

まぢねえッ塚本と竹財輝之助 カッコイイヒ

ヤバかったしッォ

もうヤバスォ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-花より男子2
    ・音楽-勝運
    ・映画-僕は妹に恋をする
読者になる
Yapme!一覧
読者になる