この頃

2006年05月11日(木) 15時00分
yaplogさんがとても使いにくいって感じるんですが。。。。
よくエラーするし、ログインが大変だし、サーバー重たぃ。。。

ぅーん、困るね。。。

とりあえず、更新してなさすぎだったので更新します☆

最近、平日は就活してお休みは用事片付けたりごはん食べに行ったりしました☆
焼肉食べたり、パスタ食べたり
この頃2日に1回はパスタです。
昨日はお昼も夜もパスタで、下手したら身体がパスタになりかねません。

あとバイトもしたのー!久しぶりのバイト!なんと1ヶ月ぶり
久々すぎてドキドキしたよぉ
お仕事忘れてナイかなぁ〜〜って。
でも忘れてなかったし、新メニューも対応できて一安心
かと思いきや、ゴブレと湯のみをガッシャーン・・・。
反省。
割れ物ノートにコメント書いてきた。
「5月7日 ゴブレと湯のみ ×1  落としました 申し訳ありません 」
書かなきゃいけなぃの。発注する時の参考になるから。
はぁー(> <)記録更新中だったのに・・・
ガラスで指切ったし


アナゴが元気いっぱぃだった!!

水槽から出ちゃった。ビックリした。
床で暴れまくって生け簀に落ちた。 コワイコワイ・・。
 

嬉しかったのは、お客さんが
「あなたここのバイト長いよねー?前お店来て食べた時も、あなたが接客してくれて、すごくよく覚えてるよ」って声かけてくれたこと。
「このお店の従業員さん、みんな好きですよ」って言ってくれた。
この一言が・・・ホント嬉しぃ
・・あたしもうちの従業員好きです(> <)!!嬉しかったなぁ。

お客さんとしゃべれる時間好きだなぁ


さてさて!たまってたバトン消化しよ☆

恋愛バトンね☆! From りぃ
■1.好きなタイプを外見で答えましょう!

わからなぃ。 多少は気にしてみるけど・・(人間の顔じゃない!とかは無理だけど(笑))あんまり気にしない。外見なんて、年とったらみんな変わるし・・だから中身で☆

あげるならステキオーラが出てる人

■2.年下が好きですか?年上が好きですか?
 
 どっちでも?(なんかヤな言い方だなぁ・・(笑))
 
■3.タイプの芸能人は誰ですか?

男の人で? 残念いなぃ

■4.恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくない

して欲しいこと: 

・大事にしてほしぃ。   ずっと一緒にいてほしぃ。

して欲しくないこと:

・不安にさせる。

■5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」
という人とのエピソードはありますか?

・友達の話とか、でかけた時の話とか、バカな話とか楽しそうに聞かせてくれる。

・連絡ほしい時に、いつもピンポイントで連絡してくる。

■6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

よく・・・? まぁぃぃや 笑
うーん、
・周りの人を大事にしてる人。 
・恋愛は一途で誠実、遊びと仕事にエネルギッシュな人 バカとマジメのメリハリがあるのがィィなぁ
・自分のstyleをもってて、相手も理解しようとしてくれる人        etc


■7.あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプですか?

わからなぃ。みんな1人1人違うじゃなぃ

■8.どっちのタイプかで答えて下さい。
1)甘えるタイプor甘えられるタイプ
 甘えるタイプ
 でも甘えられたぃタイプ
2)尽くすタイプor尽されるタイプ
 尽くしたぃし、尽くされたぃタイプ
3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
 嫉妬するタイプ しかもわかりやすいらしぃです 

■9.このバトンを6人に!一言添えてどーぞ♪
 yumi⇒赤裸々にどぞ!
 めぃ⇒期待してますっ☆
 りょぉ⇒気が向いたらお願いします
 ちひろ⇒やったことあるかな??
 じゅんじゅん⇒よろしくー☆
 ぴー⇒やったことなかったらやってみてね☆
  • URL:http://yaplog.jp/good-morning/archive/397
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あさ ⇒ めい
くーの写真ばっかで・・笑 飼い主バカでごめんなさぃっ!!

バトンありがと〜っ
楽しみにしてるゎー
2006年05月16日(火) 2時26分
あさ ⇒ ちひろ
やったことあったかぁ!
じゃぁまた違うのお願いするね☆
超たまってるから、バトン(笑)

コメントの書き方あってるよぉ
でもmixiで使ってるハートは残念ながら使えないの〜
絵文字☆今度使ってみて
2006年05月16日(火) 2時23分
めい
バトンちゃんと受け取った!!
やってみるねー(*´・д・)(・д・'*)ネー ww
ありがとうね♪♪

ってか、わんちゃん(U。-(ェ)-。U)ポッ まぢかわいいねっ!!
まーぢかわいい(U。-(ェ)-。U)ポッ もう、目にいれたいねっ♪
2006年05月16日(火) 0時03分
ちひろ
あさみ・・・コメントの書き方がいまいちよくわからない・・・(笑)これで合ってますよーに♡

このバトンせっかく回してもらったんだケド、あたし前やっちゃったよぉ・・・(~_~メ)またちょーだい♬

ってかあとでメールしまぁす♡
2006年05月15日(月) 23時09分
あさ ⇒ りょぉ
ゎーぃ☆
ありがとぉございます〜☆

お願いします
2006年05月15日(月) 21時41分
りょぉ
するする〜

しばしお待ちくだされmm
2006年05月12日(金) 23時55分
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる