お題バトン

2006年03月24日(金) 23時55分
今「追いコンって何時だっけ?」って思ってふかしちゃんのメール読み返したら、
1次会の費用が300円になってる。(気付くの遅すぎ??)
ぃやぁーぃぃね〜w 就活生には嬉しい限りだよ〜w 30000円じゃなくて良かったぁぁ♪♪(ヒドイ)
ふかしちゃん、あぼーんだね(u u*)

話は変わって、お仕事してる友達の話。
忙しいながらも、貴重なお休みによくごはんに誘ってくれてすごく嬉しぃです。
これからもお仕事頑張ってヾ(*´Д`*)ごはん行こぉねっ!

でゎでゎ、サークルの先輩に頂いたバトンを消化しますー

お題は意外にも、「バンド」です。
封印してたんですが、開封してそしてまた封印しようと思います。
バンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトン
バンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトン
目がいたた・・(つД⊂);;
お題バトン☆
お題は、「バンド」

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『バンド』は?
パソコン⇒音源全消去です。
パソちゃんが一度壊れて初期化したの〜 
ざんねんっ(´□`)!!!
本棚⇒ぅ・・・・・。 封印されてる本(ロックギターソロのコツ)・写真・CDがたくさん・あたしが壊れてるライブビデオが一本・フライヤーが大量に残ってます。なんか捨てるの忘れてました。
フライヤーは・・ちょっと笑えます(汗)リーダーに申し訳ないんですけど、あんまり気に入ってないです。リーダーの趣味いっぱぃでしたので。。
メンバーの顔が写ってるのでスモークですゴメンナサイ。
隠れメンバーがいるので実際は6人のバンドです。

真ん中があたしですね〜。(封)


Q2.今妄想している『バンド』は?
カルシウムガールズになってる自分です(爆)
宇宙博覧会ってゆぅデジタルライブにに参加していた頃、
知り合いバンドさんに、「カルシウムの歌」ってゆうのがあって、うちのメンバーはあたしともう一人が
カルシウムガールズとして、カルシウム帽子や衣装を着て、協賛予定だったんです。が、完成する前に脱退しました。もしあのまま参加してたら、あたしはカルシウムガールでした。その姿をちょっと妄想すると・・・。すごぃバンドです。。

Q3.最初に出会った『バンド』は?
あたしが高校生の頃に、友達バンドでキーボードを助っ人でさせてもらったのが最初でした。
aikoの「桜の時」や、オリジナルの曲を弾かせて頂きました
このバンドはすーっごくィィバンドで、ホント一緒にライブできて貴重な体験したと思ってます☆ありがとう(> <*)

Q4.特別な思い入れのある『バンド』は?
「くぅ」かなぁ。あたしに知らない世界見せてくれたバンドです。
ここのバンドでのライブは、1度だけだったけど、あたしにはおっきな1回でした。
バンドに・・というか、ライブだったら、
あたしの誕生日に、新宿アルタ前で路上のイベントに出たのが思い入れアリです。
アルタ路上ライブの仕掛け人さんと、知り合いだったんです。

Q5.私と『バンド』というお題で川柳をひとつ

ライブ前 お酒が入って 酔拳ライブ (字余り)

一生に一度ですね。もぉ出来ません。

Q6.バトンを回したい5人とお題
気付いてもらえない可能性アリですが。。

馬場さん⇒「数字」、もしくは「株」お好きな方で♪(バトン返しw)
まりん⇒「足」(足のブログ書いてたから(笑))
高校一緒だったnoriko⇒「ナース」
たっくん⇒「猫」
foolさん⇒「マジック」
  • URL:http://yaplog.jp/good-morning/archive/386
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あさ ⇒ のりこ
おっバトンに気付いてもらえてる
ありがと〜っヾ(*′д`)ノ。・:*:・゚'
バトンお願いします☆(*ゝω・)ノ☆

2006年03月28日(火) 10時48分
のりこ
おっバトンが回ってきている!
しかもWhat's Newに紹介されていて、嬉しい
バトン今度やるねん
2006年03月26日(日) 22時46分
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる