見た人はすぐやる☆バトン!

2006年03月29日(水) 2時04分
最近、ここがバトンブログになるんじゃなぃかと思い始めて来ました(笑)

今回は「見た人はすぐやるバトン!」
あたしこのバトン、けっこぉ前に3男のブログで見て、すぐやるバトンだから、すぐやろぉとしたんだけど、ヤプログさんの調子が悪くて出来なかったのよぉ(つД`。)'・゚' 。・
ゴメンナサイ放置してました。

消化ヾ(*´Д`*)
●今、どこに居る?
PCの前〜
PCはMeさんです。最近また調子悪いです。
ィィ加減にケータイからの更新の仕方覚えよっかナァー

●今、一番近くに誰が居る?
うたた寝してる妹と、その上で出世してるうたた寝犬
ちょ〜寝相が悪い
うたた寝犬、パジャマに着替えてナイしっ

●今 どんな服装?
完全に就寝体勢です(つω-)
白(?)地に、赤・ピンク・ベージュのチェックが入ったパジャマ。薄茶の前あきボタンついてる典型的なパジャマ。 だぼだぼしたパーカー(フード付き)←指先まであったかv。厚手の靴下(さっきくるみサンに穴あけられた・・・2足目・・しかも2箇所やられた。かなりダサイ感じになってます

●今、何食べたい?
夜に限って、甘いのとかしょっぱぃのが食べたくなるね・・ャ'`゙ィ(-ω-) ャ'`゙ィ 。。
あとあったかぃのが食べたい!
今だったらチョコかラーメンがィィなー*´ `*)妄想。
受験生の時は夜食しょっちゅぅ食べてた。
カップラーメンとか3分でできるからつぃつぃ・・。

●今、何飲みたい?
今ホットミルクに紅茶のパックいれたの飲んでる

●今、真後ろには何がある?
ソファーと白いハートのクッション(お気に入り。)
寝相の悪い子達が目についた。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
お嫁にいけなそうな妹と、メスの自覚がナイ犬。

●今、誰に会いたい?
えっちゃん・・(←前に飼ってた犬)

●その人に今伝えたいことは?
(つД`。)ノ`*:;,。・★

●今一番歌いたい曲は?
なんだろぉ・・・、歌うより寝たいかも↓

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なんで採用予定人数が1人なのよ・・・・・

●今の体調は?
眠たーぃ

●今どんな気持ち?
やぃってるなぁ

寝よぉーっと。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

ヤプログさんなので・・残りません
  • URL:http://yaplog.jp/good-morning/archive/380
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あさ ⇒ るいちゃん
ホント−!ありがと〜☆☆
遊びに行くゎっ
2006年04月05日(水) 1時41分
るい
暇だったからバトンやったょ〜(笑)
2006年04月04日(火) 16時06分
あさ ⇒ ともひろ
さすがやぃってる仲間〜っ(> <)
ホントこの時間はやぃるよね。
ってか、このバトン見たねww
2006年03月30日(木) 3時13分
ともひろ
やいってるんだ笑
俺ももう。。。。やぃやぃやぃやぃやぃやぃ・・・・。
2006年03月30日(木) 1時53分
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる