恋愛バトン☆

2005年11月23日(水) 0時45分
3男にもらった恋愛バトンを消化しまぁーす
とりあえず、現時点で思ってる回答ってコトで・・
暇なのでいろいろ書いてみよぉかと思います
あたしの駄文に付き合えない人は、見ない方がィィかと思います

前回のバトンよりむずかしそぉだけど
レッツo(・∀・)○ゴー
■性別は?

ですー

■身長と体重を教えて

いや。 

■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目?ぬぅー・・どぉだろぉ・・。。いきなし難問かも。・・ぅーん・・タイプ?そぉいえばどんな人がタイプなの?く(""0"")>なんかいざ聞かれると書けないぞっ友達が「この人かっこぃぃ」ってゆぅのとか、テレビとかでてる人とか見た目かっこぃぃのはわかるけど、タイプでゎナイし。。実際高校の時に好きになった人も見た目タイプだったわけではなかったし(・・失礼発言(撃沈)ゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ)性格ィィと見た目もよく見えてくるとあたしは思いますが・・性格が大事よねっ???ぅー・・・~(-゛-;)~・・−ん、タイプとか特にナイのかしら???でもどんなでもィィってわけでもナイしく( ̄△ ̄;)> ぁ、ヒゲがもっさもさなのはあんま好きじゃナイ気がしてきたから、ヒゲがもさもさじゃなぃ人かしら?(笑)ってか頭が回転してないゎ。ぁーもぉわかんないからこの質問パスね!!わかったら今度書き直します(ホント優柔不断だなぁ・・)

性格は・・・、心が、澄んでてあったかぃ人がィィなぁ・・・。
連絡はマメな人のが好きかも。
性格は大事よね。高校の時好きだった人、見た目はタイプではなかったけど(まだ言ぅか(汗))性格が好きでした。一途で頼れて自分を持ってて他人も理解できる人だった。

■恋人を束縛するタイプ?

相手によるのかもわかんないけど・・しないと思う。女の子の友達でも、やっぱり友達は大事にしてほしいです。
されるのはある程度なら構いませんが。。(問題発言?)


■浮気の境界線は?

字の通りだけど、ちょっとでも持ちが他の人につぃたらかなぁ・・・
あたしも隠れて二人で会ったりとか・・隠し事はイヤ・・(p_q)隠されるくらいなら、傷ついてもィィからホントのこと言ってほしい

■初恋の人に気持ちを伝えましたか?

初恋に入るなら・・多分幼稚園・・?伝えてナイです。でも多分バレてます(笑)

■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

いられるだけずぅーっと一緒にいたい。(お互いのペース考えた上でね)

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

笑顔!  さりげなーぃ気遣い 

■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

付き合ってる人いません〜。 もぉすぐ5年経つかなぁ?

■バトンを回す5人は?

まゆみん(タイプって何!?とか電話かけてゴメンナサイ(笑))
のりちゃん(書く時間あったらよろしく〜
絵美(新しいBlog見れたよ!)
ハヤト(頑張って書いて◎)
洋輔(ホントに生きてるかナゾですが)
うーん、あとはココ見て書いてもィィって思ってくれた方☆

なんだかごちゃごちゃした文でゴメンナサイ↓
  • URL:http://yaplog.jp/good-morning/archive/294
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる