バトンバトーンw

2005年11月19日(土) 20時16分
更新がマメになってきたぞーと、調子に乗って、まゆみんからのバトンを消化したいと思います
すごぃ難しそぉだけど
レッツo(・∀・)○ゴー!!
【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しい。 違うか・・それはナイか・・ぢゃぁ賑やか?
アレ、どっちだろぉ。
普通くらい?
ヤな言い方だけど、あたしも時とか場所とか相手によると思うかなぁ。。(( . . )
塾では騒がし賑やかだったし・・バンドのステージの上も賑やかだったし・・遊んでる時とか親友といる時とか騒がしぃなぁ・・って。
でもバイトとかサークル(キューティーハニーを除いて(;))ではわりとどっちかとゆぅと大人しい方だと思ってるんだけど・・どぉでしょぅ?(汗)違う??(汗)


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】  
優柔不断
・トロぃ・にぶい・自由・ちゃっぴぃ(←昔飼ってたハムスター)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
ィィ人だったらみんな好き

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
・・・わかんない・・・。
も〜〜〜のすごぃ怖い人??
しちゃいけない裏切りができる人なんかものすごぃ怖いと思う

【Q5:立ち直りは早い方??】
悩みによるかなぁ。。
頭の悪さとか勉強の悩みだったら早かった。
恋愛だったら遅かった。
まゆみんと喧嘩した時は遅さ最長だった。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
安心できる人?大事にしてくれる人

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
煤i゜ ゜)選ぶの??
だからあたしは優柔不断なんだってばZzz..

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
とめ(書いてたっけ??書いてなければv)
あゆみちゃん・あやかちゃん(書いたことなければ)
あたしに恋愛バトン回してくれた方(頑張って書いてv)
りょぉ(TBありがとうございました(>_<)w)
  • URL:http://yaplog.jp/good-morning/archive/291
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あさ⇒しばたま
ぁあっ
わかったぞぉ
お水ねぇっ
アレでしょ、1日2リットルのことねっ
がんばってるよー
2リットルいかない時あっても、
1リットルはちゃんと飲んでるよぉ
がんばるwありがとーw
2005年11月21日(月) 16時32分
あさ⇒しばたま
スルーなんてしないよぉっ!
ただ・・、ちょっとマイペースなだけ・・ww(笑)

喧嘩もするもんだと思ったよ。
あの2年を乗り越えた友情はまぢアツーィ
更に深まったって感じが
すばらしぃね。言葉で表せない大事な存在。
なんて感動的なお話なの?涙出るねぇ(´Д`●)
・・ところでお水って何?(爆)
2005年11月21日(月) 2時00分
あさ⇒あゆみちゃん
ぉお☆あゆみちゃんっコメントありがと〜
あたしもココの絵文字好き
今度あゆみちゃんトコでコメント残させてもらいます
バトンつないでくれてありがとー
2005年11月21日(月) 1時47分
しばたま
やーーんアサぁ*
覚えていてくれたのね!感涙っ。
てっきりあたしゃスルーされたのかと思っていたよ(^^;

で、私と喧嘩したのが最長って!
ふふふ!それがあるから今があるのね☆
すんばらしー***


ところでお水続いてる??頑張ってね!
2005年11月20日(日) 15時30分
あゆみ
きちゃた
なんか絵文字かわぃぃね〜
バトン回すょ〜
私のトコ見にきたらドンドンコメントしてねッ
2005年11月20日(日) 11時12分
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる