ぁ〜〜〜〜〜!!!!! 

2006年06月18日(日) 22時35分
俊輔のシュートが・・・!!!!
三都主のお尻にあたるなんて〜〜〜く( ̄△ ̄)>〜〜〜!!!

川口・・・もぉホント神だよ・・(/_<)

おでかけ♪ 

2006年06月12日(月) 0時11分
ひさぁしぶりの 1日まったーりなおでかけをしました
たまには、こぉゆぅ日がなぃと・・・・最近毎日大変だったから
たまにはぃぃよね??
すごぃ楽しかったです ☆

都内のホテルでお茶をしつつ、このホテルの接客を見てました
おべんきょーになりました バイト先で活かします!!
丁寧な接客だった〜☆お茶はちょっと贅沢なお値段だった
おいしかったですおいしぃお菓子もついてきて超幸せでした☆
38階。景色も素敵でした〜
友達に、海外の写真いっぱぃ見せてもらった☆
わざわざPCのを現像してくれて・・(´;ω;`)
アールグレイ大好き
もぉしばらくこんな優雅な贅沢はなぃでしょぉ(笑)

映画観ました☆

「明日の記憶」

いろいろ書きたいけど・・・ネタバレしちゃぅから我慢!
とにかく

良ぃです(´;ω;`)

もちろんあたしは、ところどころ・・泣く 泣く 泣く 泣く

終わり方もまたなんともいえず。
ちょっと地味な感じも良くて、リアルで、所々熱ぃ、
そしてそして渡邊謙の演技に拍手!な映画だと思いました。
後ろの席の人が、斜め前の人が・・ いろんなことからすすり泣きしてるのが聞こえてきて
・・・(/_<;)

観てよかったなぁ と思える映画でした

夜は久々に、4杯も(しかもわりと強いのを)飲んでしまぃました
友達はもっと飲んでたよ(強いのをw)

いっぱぃ遊んだので、今週も頑張ろうと思います
バイトもするぞぉーっ

関係ナイけど・・・サッカーって、楽しいね

この頃 

2006年05月11日(木) 15時00分
yaplogさんがとても使いにくいって感じるんですが。。。。
よくエラーするし、ログインが大変だし、サーバー重たぃ。。。

ぅーん、困るね。。。

とりあえず、更新してなさすぎだったので更新します☆

最近、平日は就活してお休みは用事片付けたりごはん食べに行ったりしました☆
焼肉食べたり、パスタ食べたり
この頃2日に1回はパスタです。
昨日はお昼も夜もパスタで、下手したら身体がパスタになりかねません。

あとバイトもしたのー!久しぶりのバイト!なんと1ヶ月ぶり
久々すぎてドキドキしたよぉ
お仕事忘れてナイかなぁ〜〜って。
でも忘れてなかったし、新メニューも対応できて一安心
かと思いきや、ゴブレと湯のみをガッシャーン・・・。
反省。
割れ物ノートにコメント書いてきた。
「5月7日 ゴブレと湯のみ ×1  落としました 申し訳ありません 」
書かなきゃいけなぃの。発注する時の参考になるから。
はぁー(> <)記録更新中だったのに・・・
ガラスで指切ったし


アナゴが元気いっぱぃだった!!

水槽から出ちゃった。ビックリした。
床で暴れまくって生け簀に落ちた。 コワイコワイ・・。
 

嬉しかったのは、お客さんが
「あなたここのバイト長いよねー?前お店来て食べた時も、あなたが接客してくれて、すごくよく覚えてるよ」って声かけてくれたこと。
「このお店の従業員さん、みんな好きですよ」って言ってくれた。
この一言が・・・ホント嬉しぃ
・・あたしもうちの従業員好きです(> <)!!嬉しかったなぁ。

お客さんとしゃべれる時間好きだなぁ


さてさて!たまってたバトン消化しよ☆

恋愛バトンね☆! From りぃ

エンドレスバトン2 

2006年04月27日(木) 23時25分
エンドレスバトンは長いので。。
2回にわけました↑

続きです☆

エンドレスバトン 

2006年04月27日(木) 23時02分
さらに、mixiで更新したバトンです
FROM ちひろv

《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブームは?
やぃるー
★最近買った一番高いお買い物と安いお買い物。(値段も。)
高いモノ:貯金から前期の授業料を半分出した(つД`。)ノ(25万)
安いモノ:就活移動費⇒切符(120円)
★最近ショックだったこと
10分前の出来事。
買ってきたティッシュケース5箱、くるみの餌食になり全滅。
8畳の部屋がティッシュでビッッシリですょ・・・(-ω-)
なんて環境に申し訳ナイことを・・・・・
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
9日の日曜日に居酒屋さんで☆
★最近始めたいナ・・・と思う勉強は何?
正しい日本語 
★ボーナスの使い道はどうしますか?
放浪の旅に出ます
★年末年始の予定は?
未定☆誰か遊ぼぉ♪
★大好きな少女漫画を5つ
【天ない】が一番好きです☆
【僕等がいた】←持ってる。
コレくらぃしか思いつかなぃです。。。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
歴史年号苦手なんでお気に入りとかナイですよ!!
★今年を表す漢字を一つ!
挑! あたしガンバレっ(o>д<)ノ゛
★お国自慢を一つ
蛍がいます?
★何歳ですか?
18です(´∀`∩)
★好きな色は?
かすたーどくりーむ♪の色(って面接でゆったら笑われましたw受かったからよし♫)
★どんな能力でも手にいれられるとしたら何がいい?(ひとつだけ)
エルちゃんに会いたいです
★好きな芸能人は?
BoAかな

ばとーん 

2006年04月27日(木) 22時56分
mixiで更新したバトンです☆
From ちひろ☆(ありがとーv)
わりと恥ずかしいです。
さらっと読んで(むしろ読まなくてもいいです)誰かひろってあげてくださぃ。。
消化o(・∀・)○♪

カテキン 

2006年04月07日(金) 1時11分
ぬいぐるみに紛れるくるみサン☆☆

もぉすぎちゃったけど、4日はくるみのお誕生日でした!!
1歳になりました〜☆
おめでとぉゝ(ω`★ゝ)
1年での成長は、胴の伸びが著しかったです(笑)
さすがダックスフンドです(笑)
わりと日本語を理解しているよぉです。
「ぞーさん」って言うとゾウのぬいぐるみ持ってくるし、
最近「ちゅー太」って言うとねずみ(ハムスター?)のぬいぐるみ
持ってくるよぉになりました(o・ェ・o)☆

今日はGDだったんだけど・・、
なんかあたしいつもとキャラ違った感があります;
いつもよりいっぱぃしゃべってました;;
みんなで合格しててほしぃなぁ(> <)!!
お願いッ 全員合格にしてください(つД⊂)!!!

帰り道、白馬に遭遇しました(*゚Д゚*)!!
鼻に触ってみたよ
近くにいたおじちゃんに、お花の種をもらいました〜v(・∀・。)

頑張って育てるヾ(*´Д`*)♪

最近あたしは寝言がひどぃみたいです。。・・・・(。。)
今日意味不明な寝言を発したそうです。

「カテキンと一緒に滑り台できるよー」

なにそれく( ̄△ ̄)>??

見た人はすぐやる☆バトン! 

2006年03月29日(水) 2時04分
最近、ここがバトンブログになるんじゃなぃかと思い始めて来ました(笑)

今回は「見た人はすぐやるバトン!」
あたしこのバトン、けっこぉ前に3男のブログで見て、すぐやるバトンだから、すぐやろぉとしたんだけど、ヤプログさんの調子が悪くて出来なかったのよぉ(つД`。)'・゚' 。・
ゴメンナサイ放置してました。

消化ヾ(*´Д`*)

先輩♪ 

2006年03月29日(水) 1時45分
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

 4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*

25日、サークルの追い出しコンパがありました。
色紙書いてるといろんなこと振り返っちゃいますよね('-'*)♪
4年生の先輩にはとってもお世話になりました!
1年生でサークルを探して選んでた時期は、違う大学に通ってた友達と一緒に入れるサークルを探してて、 何枚かあったビラの中から、どれにしよーかなー、 で、偶然引き当てたビラが今のサークルのビラで、 友達とモモさんに電話して、好印象で、サークル見学しておかぺさんにベンチでいろいろ話をしてもらって、これまた好印象で、まりこさんとかも練習の合い間に話をしに来てくれて、 試しに初めてコート入れてもらった時テニス教えてくれたのが 確か大橋さんで、好印象だったんですよね。(目が青いって思いました(笑))
書いてたらキリがナイですけど。。。
できたらもっと先輩の話書きたいですけど、 あたしがサークル入ったきっかけだけでも長くなってるので割愛します。
あたしが今のサークル入ったのは、今の3年生がィィ人ばっかり
ってのももちろんあるけど、4年生のたくさんのィィ先輩がいたからでもあると思います。
ご卒業本当におめでとうございますヾ(*´ `*)

追いコンは、まりん・あたし・えりこちゃん・あちゃーん、の席順で、久々に登場したあちゃーんが、めちゃめちゃコール振れてて、まりんもコール振るもんだから、両側がいかつぃことになってるの(笑)かなりおもしろかったです(笑) あたしもコール振られて久々に瓶ビールあけました! 振ったのは・・まりーんです(笑)
楽しかったです☆




お題バトン 

2006年03月24日(金) 23時55分
今「追いコンって何時だっけ?」って思ってふかしちゃんのメール読み返したら、
1次会の費用が300円になってる。(気付くの遅すぎ??)
ぃやぁーぃぃね〜w 就活生には嬉しい限りだよ〜w 30000円じゃなくて良かったぁぁ♪♪(ヒドイ)
ふかしちゃん、あぼーんだね(u u*)

話は変わって、お仕事してる友達の話。
忙しいながらも、貴重なお休みによくごはんに誘ってくれてすごく嬉しぃです。
これからもお仕事頑張ってヾ(*´Д`*)ごはん行こぉねっ!

でゎでゎ、サークルの先輩に頂いたバトンを消化しますー

お題は意外にも、「バンド」です。
封印してたんですが、開封してそしてまた封印しようと思います。
バンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトン
バンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトンバンドバトン
目がいたた・・(つД⊂);;
◇What's New◇
*わーぷっ!!☆に、「ココロに太陽を」が追加されました☆かわいくてあったかぃページです♪!
*スキン変更しました☆
◇About Me◇
名前: あさみ
年齢: 21
職業:大学生
生活:よく寝てよく活動する
目標:1日お水を2g
◇Happy Birthday☆!!◇
゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆
5月のHAPPY☆BIRTHDAY
*大志くん
*ななえサン
*あいちゃん
*かわ
*おーばさん
*まっちょ
*くぼっち
*あくちゃん
*くぼたさん
*みちゅさん
*ポチ
*さおりん
*リーダー
*まぃちょん
*りさちゃん
*さやかさん
*おかぁさん
*白石くん
*ちかさん
*たかしまさん
*せがせが
♪♪おめでとう♪♪
☆更新日*5・11
◇コメント◇
アイコン画像あさ → ちよさんvv
» エンドレスバトン (2006年06月10日)
アイコン画像ちよこぉ
» エンドレスバトン (2006年06月07日)
アイコン画像あさ ⇒ ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月02日)
アイコン画像ちよこぉ☆
» エンドレスバトン (2006年06月01日)
アイコン画像あさ ⇒ めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ ⇒ ちひろ
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像めい
» この頃 (2006年05月16日)
アイコン画像ちひろ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像あさ ⇒ りょぉ
» この頃 (2006年05月15日)
アイコン画像りょぉ
» この頃 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる