Maggots/ガゼット 

2006年09月27日(水) 23時47分
はい。終わった!笑
何が、ってタイトルさw

キリが良いとこで終わりにしようと思ったのでね★

できたら明日明後日には移転完了との事でしょう‥笑

きちんと皆様のブログにお知らせしに行きますので!
移転先でも宜しくお願いしますm(__)m


私信。
8さむ>早速お呼びで有難う御座います★笑
まぁ気分で呼び方は変わるものです(何)
あと、バトン有難う御座います!
移転先でバッチリ答えさせていただきますw

み、見てくれてますか?笑(汗)

you are fat maggots! 

2006年09月26日(火) 19時28分
先生話長いよー!
それ前聞いたー!!笑

妙にダルくて時間の流れが遅い気がしましたが;
なんとか期末休暇に入れますw
テストなんて知らない←

成績落ちたけどね!対して前と変わんないけど・・
数学ヤベェよww

勉強絡みの話が嫌いです。鳥さんですw


CDTV。
1999.9 月間アルバム
7・SADS よく知らないんですが、カッコ良かった!

シングル
50・HIMURO×GLAY 16・ラルク 1・GLAY

流石ですね☆"夏音"は結構好きだったりw

今週はあんま面白味が無かったなぁ・・


今日はホスト部とエアギア最終回だお!
血+は残念ながら見逃したんですがなにやら凄かったみたいですねw
ハジくん漢ッ!おーとーこー!!叫

妖逆門もそろそろ終わっちゃうのかな・・

Sanction to a dirty sow It is different! 

2006年09月25日(月) 22時28分
新生EXILEには吃驚さ(・∀・)
ぶっちゃけ厭で(ry
鳥さんはSHUNさんがいる彼らが好きなんです。
まぁね頑張ってほしいとは思うけどさー・・しっくりこないww

いいんだ今はびじゅあるやもん!


明日は授業2時間で終業式ー☆
この時期に終業式とか違和感がw
2期制だしねー期末休暇だしww

大掃除さ。私立なんだからさ。や と えw爆

期末休暇は何しようかな・・
できたら部屋改装*絵も描かなきゃ!
お出かけもしてこよw雑誌も色々とあるしねww

課題とかウゼェエー・・


ブログも移転準備せねばw

Sanction to a diary sow I'm not your shit box 

2006年09月25日(月) 17時42分
昨日は瑞穂ちんが7時からバイトの為、結構早くに帰ってきました★
帰ってからはワンピ観て泣いてアナコンダを観た!笑


瑞穂ちんはとっても美人さんやった(´Д`*){ポワン

良い友達を持ったなヲ前!(何


原宿、何気行くのは初めてだったんですがこれは凄い!!笑
お店いっぱい有るし、池様もそこら中にw
店員さんも素敵な人ばっかだ!
中には私の近場に住んでいる人もいたのでビックリですww
セクダイのお店にKraのサインがありまして‥
どうやら彼らはよく来るらしいです(人´∀`●)

そんでもって香水!
これまた凄いww
配布されてたチラシに"あのV系アーティスト"というのに眼が入りましてねw
売場に行ってみたんですww
そしたらメア麺、アリス麺やらちまちま(・∀・)ちまちま
本人愛用の香水がッ!!
るぽんと咲ちょが隣同士だったからニヤけた←
サンプルはもちろん嗅いできたさ★笑

さ、咲ちょ強烈!(爆

いんやー驚きましたw
なんか女王気質な匂いが…苦笑
なんだあの仔!誘ってン(ry

小さい版も売ってて500円だったので買ってみました☆
ANNA SUIのSUI DREAMS!
香り的に気に入ったのだよ祐二くん!!笑
咲ちょのは小さいの無く(・ω・`)

また行ったら何かしら買うww

PEACE NOWが1番好きかもw

ヴィヴィアンとかねーちょっとだけしかなかったけど、可愛かったーvV
ビリーブ咲ちょの時のネックレスあったw

古着屋もやぱ素敵だねww

ハマるわ原宿ー笑


帰りはライカ寄って★なにやら様子がいつもと違うのでなんだと思ったら‥

Wizardのインスト!!!

Σ(゜Д゜*)

中は入れないので外からちら見してましたww
ますみさん凝視w

はわー皆さん美ッ!!

ちょいと得した気分でした☆

生徒バトン。 

2006年09月23日(土) 21時51分
零華さんから☆いつもアリガトw


#00/中学生? or 高校生?
高校生☆

#01/校則は厳しいほうですか?
まぁ多少は?
口だけーって感じだけどねw

#02/昼食は弁当ですか給食ですか?
おかんの弁当よー

#03/クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてるw
ウチらのクラス、あんま効かないよね・・

#04/通学はどのような方法ですか?
電車30分・バス40分ぐらい。

#05/男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
普通に名前。
あとは名字にさん付けとか・・肝いわボケww

#06/好きな人はいますか?
坂口さんです。爆

#07/いる人は同じクラスですか?
いたら理性が持ちません←

#08/校内で何を履いていますか?
上履きだしょ。

#09/あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
左・身長何センチ?笑 右・松田くん・・(※勝手に付けたあだ名)

#10/あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
ここは6組にしておこう。笑
零華さん隣のクラスwねー

#11/部活はどのぐらいありますか?
さぁ?入ってないからどうでもw
他の高校と変わりないと思いますが

#12/他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
別になーいw

#13/担任の先生の教科は何ですか?
世界史。あの授業は意味がないw

#14/制服は学ランorセーラーですか?ブレザーですか?
ブレザーだす★結構好きよーw

#15/授業and休み時間は何分間ありますか?
授業・50分 休み時間・10分 昼休み短いからキツい;

#16/あなたのクラスの人数は何人ですか?
42人です多分。

#17/絶対入部したくない部活は何ですか?
部活自体やりたくないw

#18/その理由は?
帰り遅いの厭だ(あ゛?

#19/休み時間のすごし方は?
氏んでるかダベる。

#20/回したい人とかいます!?
中学生・高校生の方はやってみると宜し(・∀・)

[Crazy fraud lovers ]kill off [The coward who loves] kill off inside 

2006年09月23日(土) 21時29分
アグロちゃんは♂なんだね!珠璃たそThanX!!笑


初★桃饅とカラオケ参戦!

初だとやぱ、いつもより緊張してましたわー(苦笑

段々テンション上がっちゃいましたけどね!
メアPVも全部観てきたしw
ちょいとアニソン入りましたけどねww

とりま楽しかった☆
貴方最高よw笑
また行きましょーねぇvV
(軽く私信?)

azureのPVが入ってて嬉しかったv
邪神薔薇入れ(ry


SHOXXが素敵だねこりゃw
なんか最近なにかと喋り合ってない?RUKAさんと咲人vV
なーごーむぅーwww

楽しみだよデスノ!

最初開いたところがビリーで馬路ビックリしましたw
これはスゴいwヤバスww

あんなのメア麺でやったら鼻血噴き出しまくりですよ(汚

てか明日からツアー始まるねッ!
参戦する方は楽しんできて下さいvV

メアの次はシドのライヴに行ってみたいなと思う今日この頃。


明日は拾景さんと瑞穂ちんと原宿行ってきますw
瑞穂ちんとは初対面!
どんな仔なんやろな〜ww

トラック探してくるよ★笑

[Dictatorship] kill off inside [The brain of a sow] kill off inside 

2006年09月21日(木) 18時04分
今日は午後から職員会議の為、4時間授業でしたw

てか、SHOXX発売日やんっ!!
本屋行こうと思ったけど、どうも学校終わった後は気が廻らないらしく・・
土曜のお出かけついでに見てこようかな思いますw


あっ。そうそう。
近々ブログ移転しようかなーって思ってます。
ちょいと私情でありまして・・大した事ではないんですがw
嫌気が指したと謂うかww(!
なのでキリの良い処で移転しますわ♪
リンク貼っていただいてる方には迷惑かけてしまうと思いますが;
その辺どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m


じゃっく いん ざ ぼっくす。

やっと新しいコンタクトが届いたYOMIくん★
そんでもってやっと醜い(ヒドッ眼鏡姿を見なくて済んだ柩くん。笑

他麺は最近は何してんですかねぇーって話になりまして・・

咲人→兎くんとイチャイチャしてるんじゃないですかねーBY.ゾジー
    やはり親バカ発動ですか咲人さんww
    ・・アグロちゃんって♂なんですか?
    知っている方教えて下さい。笑 真っ黒でふわふわなんだーv
Ni~ya→マネージャーと飲み語り。
      スケベな話でもしてるのではないかと・・
      ホント、むっつりさんだな←
RUKAさん→彼はなんでしょう・・色々な経験してますからね(気になる
       とにかく謎ですねw笑
       買い物行ってるイメージあるんだよねーBY.柩

自慢メールで舌が4回折れると謂う話(スゲΣ
此処でゾジーさんの下ネタが出やがりましたw
さくらんぼのヘタを巻く事ができた(過去形)柩くん。
それに対してゾジーさん・・
じゃあ、夜の営みは完璧ですね!爆

出たよーw何かしら謂うとは思ってたけどねww
そう謂ってる間は柩くん黙りっぱなしでした。笑

the WORLDは勿論の事w
ついにアルミナを流してくれちゃいましたー!!w
繊細繊細*咲人らしさが滲み出てるよーvV
YOMIくんが咲ティワールド炸裂ですね!ってのはウケたww
・・良いじゃん咲ティv笑(ミキティやん)

ラストの方だと柩くんテンション上がってましたw
デスボイスと謂うかシャウト並と謂うか・・
どっからあんな素敵ボイスが出るんですかッ?!
とりま面白かったww

閉めはゾジーさんの足です。爆


明日がんがれば土日はパラダイスな気がするw

大好きバトン。 

2006年09月20日(水) 12時18分
零華さんから貰いました★ありまとーw


●あなたの好きな音楽は?
V-ROCK・J-POP・アニソン

●好きなバンドorアーティストは?
ナイトメア・仙台貨物・ガゼット・シド・アリス九號.・Janne Da Arc
奥田美和子・スキマスイッチ
ALI PROJECT・Sound Horizon・水樹奈々・天野月子・can/goo

もう雑食。

●好きなメンバーorアーティストは?
1番は咲人v

●好きなスタイルは?
パンク・カジュアル・和

●次着たい服は?
ゴスパンク。

●好きな生き物は?
虫以外なら。

●好きな色は?
黒・赤・紫・シルバー・白

●今集めてる物は?
趣味で。

●好きなお笑い芸人は?
くりぃむしちゅー・オリエンタルラジオ

はねトび出演者。

●好きな番組は?
音楽・アニメ・ドラマ・バラエティー

色々観ます。

●好きな映画は?
全体的に。
恋愛アクション物ステキ。

●好きな漫画は?
これも全体的に。
でも少コミはイキすぎるとあ゛ー・・ってなる。

●今好きな人or彼氏・彼女はいますか?
瑠咲(・∀・)

●どんな格好の人ですか?
萌(・∀・)

●好きな人に一言。
遠慮なく絡んじゃってネ(・∀・)

●大好きな友達に一言。
存在して御免ご。愛してるー(人´ε`*)

●お疲れ様です。これを3〜5人に回してください
珠璃たそ・しるすたん・つばさサン
良かったらドゾw

奴も奴も奴も奴も 落とし穴に震えているのさ 

2006年09月20日(水) 11時45分
パー子とヅラ子はアニメだと更に美人度が増すね!

新番組も始まるって事で色々と時間帯が変わってきて微妙だなー
慣れないと見逃しもありますなコリャ・・


体育祭終了ー!!
あれですか。雨の儀式、中断したのが悪かったのか・・(まだ謂ってる)
やる羽目になったなら月曜にやっちゃえば良かったのにね(あ
そうすれば火水とも休みだったのにw

ちなみに私は50Mと棒引きをやりました。
50Mは・・まぁビリじゃないから良しwアハハ
景品くれた!
棒引きはかなり体力消耗激しかったけど楽しかったw
女の子は恐いんですよ(笑

実際やってみるとあっと言う間でしたね。
ぶっちゃけ謂うと種目より流れてた曲に逝っちゃってたけどー笑
最初アニソン攻めで吃驚したじゃないかww

何かしら学校行事って萌要素入ってますよねv←

焼けたー!!



午後から美容院行ってきます。


BGM⇒禁じられた遊び/ALI PROJECT

変わる事を常に嫌い のたうち回る理想を引きずっている 

2006年09月18日(月) 22時10分
久々にまったりできたw…ようなできてないような‥

とりま連絡網来た後は爆睡してました★

やぱ時間の流れは早い‥汗


CDTV。

DVDランキングで3、4位にガックン
Vanilaと届かない愛は一通りPV観たいw

新作DVD紹介でジャンヌ、GLAY 

11・ラルク
でした☆

伊藤由奈のlosin'のPVでのダンスは咲ちゃんに是非ともやってほしいですね←
悩殺悩殺www


雨の儀式は成功した(待て

でも問題は明日!
午後からは雨とかほざいてますけどね←
実際のとこ、どおなんだ!恐いってば!!

さっき謂ったの訂正。
皆の衆、儀式を再開せよ(だから待て
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Maggots/ガゼット (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» Maggots/ガゼット (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» Maggots/ガゼット (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» Maggots/ガゼット (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Maggots/ガゼット (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Maggots/ガゼット (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» Maggots/ガゼット (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» Maggots/ガゼット (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» Maggots/ガゼット (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» Maggots/ガゼット (2008年09月02日)
*Mail*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-luck2473
読者になる
Yapme!一覧
読者になる