飲ま飲まイェイ☆ 

2005年12月28日(水) 15時30分
ひさびさのバイト2連休
心身ともに休息が必要だょ。
バイト5時からラストとかまぢ死にますから!
ラストの頃には半目になってますから〜!!
明日からの地獄な日々のために今日はゆっくり休みます。゚+.(*′З`)゚+.゚
ブログ更新したり、隅から隅まで雑誌みて、ネイル作ったり、メイク研究したり…
時間があるってすばらしーね(*´艸`) ☆
最近家にいる時間って寝るだけだったからなんかすごい充実してる感じ!!

昨日は久しぶりに会ぅ友達と華の舞で飲んだ☆超飲んだ☆そして超酔った〜!!
マヂ気分最高だった☆あの感覚がマヂ最高!
こんな時のぁたしをなっちならわかってくれるはず。(笑)
だからおいしいお酒ってすきなんだょね。
お酒飲んだ時のぁたしが本当の自分なんじゃないかなって思うんだょね。
悲しいことかもしれなぃけど。
嬉しい事を嬉しいって言えて、悲しいことを悲しいって言えて、
ムカつく事をムカつくって言える。素直に言える。
普段はまわりの反応を気にして、一呼吸置いてから言うか、
言わない事だってある。むしろ言わないことの方が多いかもしれなぃ。
ぁたしの短所ナンバー1だね、コレ。

話は戻って。
華の舞ってドリンクくるの超はやいのね。手羽先超おいしいのね。
2日続けて華の舞行っちゃったょ(笑)先日は店長と2人だったけど…
だからこそ昨日の飲みは超たのしく感じたのかも?…(爆)
噂のM君も拝見できたし!しゃべっちゃったし!噂どおりキラキラしてたょ、あゆ!
名前見る前に絶対この人だって思ったもん!

そのあと、2人でカラオケ行って熱唱〜☆
2人して酔いすぎだったから、行動が意味わかめだった。(笑)
てか、こんな風に飲みに行ったり、カラオケ行ったりすると思わなかった。
相談にものったり、のってもらったり。
考え方とかすごい似てて、価値観が合うってこーいうことなのかって思った。
いろんなことで悩んでて、考え方もおとなになりつつあって、
けどまだわからなぃこともたくさんあって、今の考え方が全てじゃないし答えでもなぃってわかってる。
バリバリ青年期っすね。発達課題ですね。
そぅしておとなになるんだね。
けどやっぱつらいときはつらいょね。
まぁなるよぅになるさってことで!

結局何が言いたかったんだろ?
内容がなぃ記事になってしもぅた。
とりあぇず昨日はマヂたのしかったっていぅ話でした(*´∀`)ノ





胸きゅんバトン☆ 

2005年12月28日(水) 14時35分
なおちゃんから回ってきた胸きゅんバトン〜☆


Q1 胸キュンするポイントは?

  いつもはしっかりしてる人にふと甘ぇられた時(*´艸`)


Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?

  急に「キスしていぃ?」みたぃな!!
  はぃっ、妄想はふくらむ一方です〜(笑)
  

Q3 胸キュンする言葉は?
 
  名前かな。なんかドキっとするかも。
 

Q4 胸キュンする曲を3曲
   
  GOGO7188!! 「こいのうた」
   中学の時にめちゃくちゃコレ聞ぃてた。その時好きだった人のこと思ぃ出すね〜
   ん〜っ、青春だぁねぇ(*´ェ`*)

  EveryLittleThing 「fragile」
   あいのりの定番曲。あいのりって純愛だょね。胸きゅんな感じ。

  ミスチル 「君が好き」
   カラオケでコレ歌ゎれたらやばぃです(*´艸`) 萌ぇ〜☆  


Q5 胸キュンするドラマは?

  「Butiful Life」
   最後は本当に泣いたぁ。名ドラマだね!!
  
  「天体観測」
   あんまり見てる人いなかったんだけど、ぁたしはすごく好きだった。
   なんか超せつなぃんだょね。そしてオダギリジョーかっこよすぎなの(笑)
 
  「To Heart」
   あんな風に恋にまっすぐ素直になれたらいいょね☆


Q6 胸キュンする有名人は?

  オダギリジョー!!男らさに胸きゅん(*´艸`)


Q7 今まで生きてきて、一番の胸キュンは?

   内緒。(笑)


Q8 胸キュンに、仮に名前をつけるとしたら?

   こころはももいろ(*´艸`)
   何気に韻踏んでなぃ?      
 

Q9 胸キュンした時、心でする音は?

   きゅん。(笑)…そのまんますぎるかな?
   でもそんな感じしなぃ!?


Q10 次に回す5人は?

   なっち、ともみ、あゆ、よろしく(*´∀`)ノ

何とかバトン 

2005年12月26日(月) 0時40分
なちからもらった何とかバトン。
さっそく書かせていただきます〜。

■1.回してくれた方の印象をどうぞ。

自分をちゃんともってるコ
人の痛みがわかるコ
一緒にいるとわくわくする
くちびるが色っぽい
熱血ベガルタサポーター

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

おっとりしてる
B型っぽくなぃ
たまに毒舌
人見知り
口ベタ
…ってネクラぢゃんね!笑

■3.自分が好きな人間性について5つ述べてください

自分の考えをちゃんともってる
人の痛みがわかる(思いやりがある)
気が利く
何事も一生懸命
ポジティブ

■4.では反対に嫌いなタイプは?

平気で嘘をつく
自己中
何事にも否定的、消極的
人の話を聞かない
言葉遣いが悪い

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しさとか思いやりがあるだけじゃなくて、
人の痛みを受け入れられる強さをもった人。


■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

いつまでもそのままの気持ちでいて〜!笑

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

@ともみ
20歳になったモミ子。
授業中いちばんまじめに先生の話を聞いてる。
いつも元気でまわりのみんなにパワーをくれる。
とっても思いやりのあるコ。

Aあとむ
CanCamだいすきっコ。
すごく頭のいぃコだと思う。
考え方とかすごいしっかりしてる。
そして家族思いの心優しいコ。

このブログ見てる人あんまりいないから、笑
この2人で
よろしく

大殺界!? 

2005年12月09日(金) 13時30分
最近どぅもおかしい。11月半ば頃から運勢急降下。
あれあれ?大殺界なのかしらー!?
こなぃだ美容師さんともそんな話で盛り上がり…
やっぱみんな細木数子の本見てるんだねー!
まぁ信じる信じないは別として(笑)
ちなみにぁたしは超信じちゃってまふ。

ほんと最近バイトばっかでやりたいことがなかなかできなぃ。
12月なのに…。
忘年会シーズンなのに…。
イベントいっぱぃなのにぃ〜。ニャー!!(←使うとこ間違ってる?)

予定(妄想?)では、
久しぶりに会う友達と青春っぽくわいわい楽しいこといっぱぃしちゃったりなんかして
ジムで自分磨きにがんばったりなんかしちゃって
クリスマス甘〜い時間を過ごして、メロメロに酔っちゃったりなんかして
るはずだったんだけど。 何か?

ぜんぜんそんな余裕ないですからー!!
何気にこの時期レポート多いし。まぢやばぃんですけど。
だれかぁたしを癒してくれる人はいないかぇ〜?

風邪ひきさん 

2005年11月20日(日) 23時03分
風邪が治りません。
ひどくなってるとです。

まぢ最悪なんだけどー!!
超たのしみにしてた飲みも行けなくなったし。
心配してくれてると思ぃきや、仕事に支障がでるから?
最後の一言余計だょ、このー。
バイト欠勤代自腹だし、どぅかしてるょね。
そりゃぐれたくもなります。
けど迷惑かけてる人いっぱぃいるから
はやく治ってくれないと困るのょー。
何かよく効く薬はなぃかしらー??


葛藤 

2005年11月19日(土) 2時45分
なんか久しぶりにブログ書く気がする。
ま、気のせぃか(笑)そぅそぅ気のせぃ。
今日金曜日だったのにバイト思ったより暇だった。
だからなんとか乗りきれたょ、1日。
けど12時にはぁたしの喉、限界に達してたね…
風邪治ってなぃから、まぢしんどぃ。はやく治さなきゃ。
明日もバイト〜。明日こそ混むね、きっと。
けど副店長いるとなんか安心するんだょね。
明日はボジョレー飲ませてもらうんだぃ。ゎくゎく。
でも怖ぃ先輩とポジション一緒だったらつらいよぉ。
胃がきゅっとなる感じ?わかる?緊張しっぱなし。
そぅいぅ時に限って絶対ミスしちゃぅんだょね…。しょぼぼーん。
あぁ怖くなってきた。

昨日まで今月でバイト辞めよぅかなぁなんて思ってたのに
今日バイトの人に素敵な言葉をもらって、
もぅちょっと頑張ってみよぅかなって思った。
すごくいぃコなんだなぁって思ったょ。
前のバイトとは違って私語厳禁だから、
なかなかバイト同士が仲良くなる機会ってなぃんだよね。
それが残念。みんないい人ばっかりなのに。(約1名ぬかして…爆)(笑)

今が頑張り時なのかもしれなぃ。
ぶっちゃけつらい時もあるし泣きそうになるくらぃ悔しい事もあるけど、
そのぶんこころからうれしくなる事もちゃんとあるんだょね。
お客さんの一言だったり、スタッフからの一言だったり。
この前、小さぃ女のコが『お姉さんきれぃ☆お仕事がんばってね。』
ってわざわざぁたしのところまでお母さんと一緒にきて、ちっちゃぃ飴くれたの。
へこんでた時だったからなんだかすごくうれしくなっちゃって、
お店に来てくれたお客さんのためにもがんばらなきゃなぁって思ぇたの。
つらいけどこの時期を乗り越えなくちゃねー。
がんばるすぺー。




妄想族? 

2005年11月08日(火) 17時09分
今日の午後、久しぶりに虹をみたょ
すっごぃきれいだったのぉ
思わず運転中にぱしゃり(笑)

はやく自分の車が欲しいょぉ
知り合いがあの、レクサスを買ったんだって!
出たばっかのヤツで、まだ日本にも数台しかないらしぃ。
左ハンドルだょ!やばぃね〜あついね〜
ちゃっかり助手席に乗せてもらおうかな(笑)
人生二度とないチャンスかもだょ。

けど、ぁたし的にはセダンよりワゴンがかっこいいなぁって思ぅ。
そんなんでドライブできたらまぢ最高ぢゃんねー
夢は広がるいっぽうだょ。まずはお金貯めょ。

おいしい料理とおいしいお酒 

2005年11月07日(月) 11時08分
昨日、バイト先の○鮮に飲みに行って参りました。
ぶっちゃけ、バイト先にプライベートで飲みに行くの
ちょっと抵抗があったんだけどね。まだ入ったばっかだし。
けど、料理長にはお刺身盛りAにしてもらっちゃったりして、本当に感謝です。
ありがとうございました

まぢ、超うんまかった〜ウニのおいしさ初めて知った!!(笑)
エビマヨもぷりぷりしてたし。エビ好きのもみに是非おススメ
いろんなお酒おいてるから、一緒に行った人もよろこんでました。
よかったよかった。
最近焼酎に手を出し始めたぁたし。ハマりそぅ。
ハタチで焼酎ロック飲んじゃぅ女のコってどぅなの?
かわいくなぃょね…(笑)かわいくいくにはやっぱカルァミルクだべ??
飲べぇにならなぃようにしなくちゃ(笑)

昨日はおいしい料理とおいしいお酒を堪能できて、
お客さんにもこんな風に思ってもらえるように、
ぁたしたちホールは精一杯の接客を心がけなければ、と強く感じた、
そんな日でもありました




中華 

2005年11月01日(火) 13時51分
昨日の空きコマ、けんちゃん家で中華つくって食べた
けんちゃん→チャーハン
なっち→マーボー豆腐
ゆか→コンソメスープ
まぢ、みんな上出来だし!!
次回はイタリアンで

最近 

2005年10月29日(土) 12時24分
1ヶ月ぶりの更新です(笑)ひさしぶり。
最近新しくバイト始めたり、ボランティァ始めたり
プライベートにも変化があったり…
これでジム通い始めたら、ぁたし死んじゃぅかしら?
今の時点でも結構ヘトヘト。少し落ち着いてからにしよぅかな。
けど成人式までに痩せたいし、すぐにでもキレイになりたいし…。
ぅー、どぅしよぅ。

バイトが思ったよりも大変で。店長が最初に言ってたことがわかってきた。
ぁたし的には社会の中で先輩後輩って大切だと思ぅ。
けどどちらの立場にも常識ってものがあるわけで。
言い方があるだろって思ぅ。まぁここで反抗するわけにもいかなぃから
ちょっとの我慢が必要。ストレス溜まるって。こんにゃろー。
ま、細かいコト気にしてたらハゲちゃいそぅだから、
余計なコトは聞き流すくらぃの勢いで。(笑)

こんな風にめずらしくポジティブに考えられるのは、
気持ちが安定してるからだと思ぅ。
ほんとに感謝だょ。
このしあわせを大切にしなきゃ。ぁたしには何ができるかなぁ。
まずは素直に甘えられるよぅになろっと。(笑)








P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゚・*:.。. Comments .。.:*・゜
アイコン画像もみ子
» 飲ま飲まイェイ☆ (2005年12月29日)
アイコン画像なちこ
» 大殺界!? (2005年12月23日)
アイコン画像いぬひろし
» 大殺界!? (2005年12月18日)
アイコン画像ぶたひろし
» 大殺界!? (2005年12月17日)
アイコン画像ゆか
» 風邪ひきさん (2005年11月21日)
アイコン画像なち
» 風邪ひきさん (2005年11月21日)
アイコン画像ゆか
» おいしい料理とおいしいお酒 (2005年11月08日)
アイコン画像もみえび
» おいしい料理とおいしいお酒 (2005年11月08日)
アイコン画像ゆか
» 中華 (2005年11月07日)
アイコン画像ゆか
» 最近 (2005年11月07日)
゚・*:.。. Category .。.:*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-luck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる