ヤバイ… 

2008年01月02日(水) 13時00分
スキルス胃癌が発覚しました。かなり遅れての発見です。手術すれば助かる可能性もあるのですが怖いです。マジ怖いです。夜中に好きな子に相談しました。何もしないで死ぬぐらいやったら治療にかけようとゆわれた。嬉しかった。まだ誰にも話してない事やけど話せば大体の奴ゎ好きにすればとか可哀想とかゆうだけでしょう。俺ゎかなり嫌われてます。人間嫌いな俺やからやっぱ嫌われてます。当たり前やけど。俺が死んだら喜ぶ人間のほうが確実に多い。敵もいっぱい作ってきたし嫌いな奴にゎとことん嫌いで接してきたし絶対に人ゎ信用しないし嫌われますよね。ほんでみんなに分かってもらいたいのがよく「お金ゎ人を裏切らない」とよく聞きますが嘘です。金ゎ人を凄い変えてしまいます。金のせいで今までの仲間とかを平気で裏切ったりする奴もいるし。それゎ金の力が人を裏切らせてるのですから金ゎやぱ裏切るゆう事です。

誰か 

2007年10月29日(月) 21時47分
殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい殴りたい!誰でもいいからボコにさせろ!ストレスたまりまくりじゃ!喧嘩してくれる奴でもええわ!どつきあってスカッとしたいんじゃ!

 

2007年10月28日(日) 16時43分
何で人間ゎ平気で嘘ついて平気で裏切るの?ホンマに人間不信やし大嫌い。俺ゎ嘘裏切りなしで生きてきたのに間違いなん?嘘裏切りが当たり前が世の中なん?じゃあ仲間、友達って何?ホンマに最低な世の中。もぉひきこもりや。人間の顔見ると吐き気する。テレビも無理。こんなん思いたくないけど人間みんなが嘘裏切りしそうで嫌や。関わりたくない。大好きな女に会いに行きたい!人の顔見ないで会いに行く方法が知りたい。そんなんないけど。そん時だけゎ気合いで行きます。その子の顔だけゎ平気な気がします。どんなけ人間嫌いでも愛してる女ゎ嫌いになれない。好きだから。ただの片思いでも純粋な愛ゎあるから。ひたむきな努力でいつか好きになってもらいます。

楽しいようなしんどいような 

2007年10月17日(水) 18時28分
仕事も辞めてプーしてます(汗)あっでも自分のした仕事でクレームでた時ゎ現場出てます☆一応自分のした仕事なんでケジメです。今ゎ日本全国を旅してあまり人と関わらなくても生活出来る場所探しです。見つかればスグ住みます。人間ゎ嘘裏切りばっかです。みんなとゎ言いませんが。だからあまり関わらなくていい場所探しです。ホンマ一人ゎ楽です。嘘がないから。だけど真○ちゃんにゎ会いに行きます☆どこに住もうと☆大好きです☆嫌われて会えなくなっても愛し続けます☆

めちゃ嬉しい☆ 

2007年10月11日(木) 21時23分
今日ゎめっちゃ嬉しい事ありました☆好きな子からメールきたー☆久々に(^o^)ほんま嬉しい☆メール出来るぐらい元気になったとゆう事です☆マジよかった☆本気で安心かな☆顔見てみないと心の底からの安心ゎ出来ないけど(汗)俺もいろいろあったけど頭の中ゎいつもその子の事が心配やし気にしてたからなぁ。安心出来るっていいな☆てか自分の事よりその子が優先ってヤバイくらい惚れてるやん(汗)人間嫌いやけどその子だけゎ別!人をこんなに好きになれるって幸せやなぁ。一生涯愛し続けよ☆

ヘッヘッへ☆ 

2007年10月10日(水) 21時32分
いきなり復讐してやった☆いつも威張りまくりやった仕事先輩が泣いて謝りよった(笑)バーガー☆でも許さないでしばらくパンチングマシーンになってもらいました(笑)途中から動かないし(汗)壊れやがった(泣)楽しかったのに↓諦めてその場にポイした☆まだ遊びたいと思いつつ帰宅したー。まだ復讐してないオモチャいっぱいおるしまた明日遊ぶとするか☆それにしても人間ゎ強い奴にゎ媚るし逆らわないしペコペコしよるなぁ。俺も少し前までゎそうかもしれんかったけど何か一人ぼっちになったら失うものないから何か平気かもー。惚れてる女に告白出来たら我が人生に一片の悔いないです。ラオウぱくりました(笑)

そのうち死ぬかも(汗) 

2007年10月09日(火) 21時45分
ここ一週間ぐらいで色々ありました。まず親父が家出!信用してた友達に金を持ち逃げされた!会社の人間ほとんどに騙され利用されてた…はぁもっと早く気付けよな!俺のアホー!とりあえずこれからゎ誰も何も信用せぇへんし。生きていく最低限以外でゎ人と関わらない☆そうすれば嘘裏切りない☆ナイスな考え俺って天才?俺ゎどんな事があっても常に明るく元気にいます☆信念です!とりあえず逃げた連れと騙した連中にゎ地獄見せます☆悪魔のような復讐してやる!失敗したら逆に殺られるかも…こぇー(汗)でも気合いで殺りまくる☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろきち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・マンガ
    ・マンガ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる