2月の小春日和 

February 27 [Sat], 2010, 18:27
こんにちは〜
気がつけば 2月も残すとこあと1日...
相変わらず あっというま〜
それだけ毎日が充実している
あんなです
↑ポジティブシンキング↑

本日は昨日と打って変わって
メッチャ 晴れた〜
21℃まで気温は上がったらしく、4月下旬の陽気だったそうな。
暑いくらいです 笑

でもココ最近の天気は変わりやすいらしいです
なので 油断大敵!
ですね

でも着々と春は近づいてますね
髪の毛のほうも 春バージョンでウキウキになっちゃいましょう
たとえば。。。。。。
パーマをかけてふわふわ軽やかにイメチェン
今はダメージを大幅に減少されたパーマがあるので
痛むからいいわ。。。。
ってお客様にも安心してパーマを施術させていただいています

しかもカールのもちも良く艶も出ますよ
YOSHI HAIR DOでは
お客サマの髪にあった
やさしいパーマメニューを取り揃えています

もう3月も近づいて春はもうすぐ
皆様のイメチェンのお手伝いさせてくださいね

あんな

なっ!! 

February 25 [Thu], 2010, 18:35
このまえスーパーマーケットに行って目撃しました










                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         










                どこをやねん!!



       


                                    お手軽にはたべれません。。

O----SAKA!!(∵)ノ3 

February 13 [Sat], 2010, 18:33
いよいよ明日はバレンタインですね
みなさんは誰に送りますか


好きな人にはもちろんですが、日頃の感謝をこめて送るのもいいですよね(´∀`)
ちなみに私は…お父さんと弟のみですね


来年までにいい人にめぐり会えるようにがんばります






ではでは・・・・・先輩の日記の続きから始めていきま----す


雨の中……


駐車場探しに苦戦しながらやっとアメ村に着いた一行は
濡れながらいくつかのショップをまわりました!!
時間がなくて全然ゆっくり見れなかったけどほんの短時間の間に




二着も購入してしまいました




そのあと地元の人のお勧めのたこ焼き屋さんで夕ご飯








雑誌にも載ってるとこらしくおいしかったですよ
私的には右側(上か!?)のねぎポン酢たこ焼きがお勧めです





おなかもいっぱいになった一行は運転手ひでさんに
命を預けて無事に名古屋へ帰ってきましたとさ。



途中寝ちゃってごめんなさーーーーい(ΩдΩ)
やさしい先輩方でよかったです






また大阪いきたいな
 


以上ayanoでした(”★)

大阪2 

February 07 [Sun], 2010, 18:19
こんにちは!!!
本日 橋本アンナBLOG担当でございます
昨日は雪がほぼ1日中ふってましたね〜
まさに極寒!!!な1日でした。。。


さてさて、
前回のヒデさんのBLOGの続き 書きますねっ

大阪に向かう途中のパーキングで腹ごしらえした私たち。
もうこの時点で予定してた時間配分を越えてました笑

マイペース!!!!笑

お腹いっぱいな一行は高速をブイブイと走りぬけます

途中、一番恐れていた雨が。。。
見事にどんよりな空模様

無事、大阪に到着〜〜〜〜
運転手ひでさん!お疲れ様です

私たちの目的のIKEA
予想をはるかに上回る広さ〜〜〜〜〜

めっちゃ興奮
3人で隅ずみまで見て回りました

途中、レストランで休憩をはさんだよ〜
ご飯のデザートも美味しかった

そしてまたショッピング再開!
結局、6時間もIKEAに居ました!!!!!笑

半端ない疲労感、そして満足感

ちなみにはしもとはテーブル、イスやらを購入

いいでしょ!?

個人的にも超満足!!!
めっちゃ安いしオシャレだし IKEA最高!!!

そして外にでたら真っ暗。。。笑
一行はアメ村を目指します。。。つづく





最近、お花を生けるのがマイブーム

OH!saka  (パート 1) 

February 05 [Fri], 2010, 18:17
みなさ〜〜ん        こんにちわっ

      先日スタッフと大阪へ行って来ましだー

   朝 八時半には名古屋んを出発して いざ大阪ん 

  途中  サービスエリアのロッテリアで ホクポテと極まるバーガーを頼んで まずは腹ごしらえ

  先にバーガーをひとくち
                                             
                                   
                                  うますっ

  新鮮なレタスが肉のうま汁を包み込み さわやかぁ されど じゅーじー

    そして、 口全体に広がる  わさびマスタードのほのかな刺激ん     どちらがかけても パテのうまみを最大限までひきだすことは 至難の業だと言っても過言ではないでしょう。。     

                                                  まさに     
 

 続いて ホクポテを拝借                       、、、


                                                  これまた
   

 

  かくして、ロッテリアをあとに  ぼくらは いざ OH!sakaに向かいました 

                                              つづき。。  
ひで
                                      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-hair
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる