おひさしぶりで~す・・・

May 15 [Wed], 2013, 14:50
お天気☼気持ちいいですね〜〜先日、仕入れ行ってきましたすっかり春のファッションで明るい色合いがウキウキしますメンズのボーダーの短パンやレディースのシャツなど、可愛いアイテムありますよ〜おまちしてます

営業中

May 12 [Sun], 2013, 19:05
 
 近々しばらく振りにブログを再開します婦人物のゆったりサイズ始めました

増えすぎて・・春

April 07 [Mon], 2008, 20:48
「こんなにいっぱい仕入れてどうするんだBUU〜?商品紹介しきれないよ〜〜。でも、この帽子達

KOOLだBUU~ワッペンがいかしてるBUU~~」

無題

March 28 [Fri], 2008, 20:26
「バッテリー切れって・・。何やってるBUU〜〜。これしか載せられないBUU〜

雨の中・・

March 07 [Fri], 2008, 20:12
「来てくれる人がいるって、すごい幸せなことだBUU〜。うれしいBUU〜

おしとやかに

March 05 [Wed], 2008, 20:37
「ふう〜。さっきのレディースさん達のポジション争いはすごかったBUU~。みんな出たがりなんだ

BUU~。ボクは少し控えめなほうがいいBUU~。この子とかおススメだBUU~!

レディースがたくさん!

March 02 [Sun], 2008, 18:35
「たくさんとりすぎだBUU〜〜。でも、かわいい洋服がいっぱいあると、楽しいBUU〜

このニットチュニックなんて、春にステキな感じだBUU〜〜


今日から早速!

February 27 [Wed], 2008, 20:31
「今日からお店に戻ったし、このブログもリニューアルしてがんばるBUU〜。今まで1人で何

やっていいか分からなかったけど、とりあえず出来ることからやっていくBUU~~。何しようかな?。

そういえば、いま被ってる帽子あったかいな〜。これ、¥525(税込)でいいってたけど、大丈夫なのか

な?色もかわいいBUU~

あれから3ヶ月が経ち・・

February 01 [Fri], 2008, 14:41
      〜およそ3ヶ月放置されていたこのブログにこんな置手紙が残されていた〜 

 ”一体何をやりたかったのか、途方に暮れてしまったBUU〜。そしたら戻ってきていいよって

声掛けてもらったので、もう1度原点からやり直す事に決めたBUU〜。ここで学んだ事ももう1度見つめ

なおして、リニューアルするBUU〜。これからもっと頑張るBUU〜応援よろしくお願いしま

す。〜


*さてさて、一体どうなるのか・・・*

もう秋だなぁ〜

November 11 [Sun], 2007, 20:33
 久々の登場だBUU〜〜。仕事忘れて帽子買っちゃった。あったかいBUU〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BUBU
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-帽子集め
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる