最近のみみは 

March 07 [Sat], 2009, 20:26
ご無沙汰してます。

最近のみみは活力がありません。

なんかすっかり老犬って感じです。

でもパピヨンはこのくらい落ち着いていたほうがかわいいってゆうか...

今までずっと元気よすぎで

走り回ってて全然つかまえることができないレベルだったので

おとなしいみみのほうが落ち着いてていいかもしれません。

ドッグランに行ったりとかすると

なんかちょっと寂しい感じもしますが。。

他の犬たちを避けるようにして飼い主のまわりにいるか

端っこでのんびりしてるか・・・

まあマイペースになったってことですね



ご無沙汰ですw 

May 20 [Tue], 2008, 20:07
今、このblogを読み返してみました〜

というよりいつ始めたのか思い出せなかったので

見返してみただけなのですが(笑)

どうやら2006,1,21〜だったようです**

あの頃はいろいろご無礼失礼致しました+。

文を見てそう思いました;;(笑)



最近みみは腰の様子も良い感じで

体の調子は絶好調です^^

ただみみが大好きでとっても慕っている

父ちゃんがタイに転勤になってしまったため、

一応寂しそうではあります・・・(n;)




なんか現実を受け止めてるって

感じの顔してませんか。

・・・・・してませんよね。

でもたぶんみみなりに現実は

受け止め始めたと思うんですよね(´`+)


ところでこの前ペットショップで見かけたにゃんこさんも

ちょっと落ち込んでるっぽかったですよw




落ち込んでるっぽくないですか?(笑)

すごくかわいかったです(∀*

白菜が―― 

February 10 [Sun], 2008, 17:00
白菜って・・・


穴あいてましたっけ?!

今日、ダンボールの中に入れてある白菜を見てみたら
真ん中に穴があいてました!

よっぽどお腹がすいてたんでしょうねみみさん。笑
こんなこと初めてですよ〜

いじけたみみは・・・


かばんの後ろに隠れちゃいました
結構長時間ここでじっとしてましたよ笑



□■バトン■□
    

クリスマスww 

December 27 [Thu], 2007, 2:22
またまた間があきまくってしまいました^^;
お久しぶりです

今日は一日中年賀状を書いていました
書いて書いて書きまくっていたらこんな時間に(゜□゜)
全ッ然気づきませんでしたよ;;

で・・数日前はクリスマスでしたねぇww
みみにサンタ帽をかぶらしてみました




このアイテム、なかなか画期的で耳用の穴が
あるんですよw
しかもマフラーで固定するからとれないってゆうww

昨年くらいにマザーグースかどこかで
GETしたものだと思われますね

もちろんみみは洋服とか帽子とか
身につけるものが大嫌いなのでかぶらした途端
身動きがとれなくなり固まってしまいますw

なんででしょうね?ボーッとして動けなくなっちゃうみたいです笑

今年の年賀状はこのボーッとしてるみみさんを入れてみました

ねずみ年だけどまぁいっかw
うちはナニドシでもかまわずみみの写真を入れちゃうんですよ
戌年のときは6枚くらいみみを入れちゃいましたけどね笑


遅くなっちゃったけど@日につくとい-なぁ・・・・・

夏休みも終わり・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 17:00
お久しぶりです*゜
ぶっこわれてたがやっと復活いたしました♪

そして・・・気がついたら夏休みが終わってました
悲しいです,,,,あっという間でした〜〜

で、今年の夏、最後の思い出といったら―――

海の家*゜

九月の最後に家族三人+みみで夕方〜夜に行ったのですが、
思ったより海の家が減っていて もぅ夏も終わりなんだな〜 とか思いました

私は「日テレ海の家」へ行きたかったのですが
あいにくその日は貸切。
他の数少ない海の家で夕飯を食べることになりました

いきなりですがドラゴンアイスって知ってますか?



 追記へ

みみさんいぢめAww 

April 28 [Sat], 2007, 20:13
どぅもお久しぶりですww
学園祭などいろいろ忙しくて・・・
久しぶりにをいじっております(´▽`)
なんとかC月中に更新することができました( ̄ε ̄)

前回の記事の続きですがみみさんは食欲だけはおとろえないみたいなので、
今日は夕飯中私を真横でじっと見つめていました

そこで・・・みみさんをイスのにのっけてみました♪


じゃんッ


私が食べているハンバーグをじっと見つめてくるみみさん〜

犬ってどこかに首のっけるとすっごくかわいく見えます(≧w≦)



追記はバトンw

みみさんいぢめ@w 

March 17 [Sat], 2007, 22:00
お久しぶりです♪
今年度最後のテストも無事終わり、
生活にもちょっと余裕が出てきたので
早速二月半ば以来の更新をしようと思いますっ^^;


みみはいつでも食欲旺盛です
それでみみの食べ物に対する欲(結局食欲?)を利用して
ちょっくらみみにいじわるをしてみましたw



   

久しぶりの駒沢公園♪ 

February 17 [Sat], 2007, 7:00
やっと復帰です♪
ずい分前のことになってしまいますが、


二月の初めに駒沢公園に行ってきました


  

テスト終了♪ 

January 19 [Fri], 2007, 21:00
やっとテストが終了致しました!!
結果は別として、無事終了ですーー(〃 ̄▽ ̄〃)

これでやっとおでかけできる♪



そんなイヤそうな目で見ないでよって感じですが 

まぁとりあえずまたオフ会とかも行ってみたいと思ってるので★★


<オフ会好き

ただ今はみみの腰が痛いときがあるみたいなので・・・冬で寒いってのが関係してるみたいなんだけど、まだまだこれからが冬だし・・・大変です(ノД`)

お久しぶりですw 

December 31 [Sun], 2006, 18:00
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
年末年始&冬休み明け実力テストのため、更新をしばらくお休みします

テストが一段落したらまたみみとおでかけしてきます(〃^▽^)ノ


サンタみみ♪



コメントの欄に増えていく迷惑コメント・・・
お願いだからやめてください!
P R
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIMI  犬の名前:みみ
読者になる
性別:飼い主ともども♀
生まれ:(管理人)平成生まれ 
     (みみ)1998年11月25日
種類:(管理人)ヒト
    (みみ)犬、パピヨン

その他紹介:みみは椎間板ヘルニア持ち。MIMI家はパパママ会入会者★



☆good dog☆
☆good dog☆
☆good dog☆

リンクして下さる場合は
ゼヒAバナーを
お使い下さい♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる


パピヨン ランド ファンタジア

dog1

ウハウハ♪パピヨン天国

usa-lover