昨日・今日は体育!! 

2007年01月17日(水) 15時49分
昨日・今日は一番大好きな体育!!
で、得意なバドミントンだった
バドミントンではノンストップで友達と一時間打ち続けた
けどやっぱり汗をかくって最高
部活も終わったし・運動不足な毎日・・・
こうやっておもいっきり体動かすのってやっぱイイ
毎朝走ったりしようカナ・・・

カワイイ!! 

2007年01月16日(火) 6時37分
昨日だけど・
姉の子供(めい)が来た
ナナミさんって言ったら「はいっ」って言う
まだ一歳半なのによくしゃべる
ほんと見ててカワイイ
けど見るたびにいっつも「おじなんだ・・・・自分・・・」ってしんみり思う・・・
うれしいのか悲しいのか・・・こんな若いのにおじかぁ・・・って
でもやっぱナナちゃん見ると和む・・・

これからも元気に楽しく過ごしてもらいたい

初☆日記 

2007年01月14日(日) 13時21分
初日記!!
これからできるだけ日記を書き続けていきたいと思います!
まず一回目は自己紹介
岡山在住のちょっと田舎者
現在中学校3年の受験生
楽しくてGOODな毎日を送ってます

将来の目標はズバリ☆旅行会社員
「普通すぎる」かもしれないけど・自分にはこの仕事が一番向いてそう
英語は一番得意だし、何より色んな人としゃべるのが大好き
そのために国際系目指して一直線
兄姉みたく海外留学がしてみたいという一心!

趣味はできるだけ楽しい時間を過ごすこと・・・
音楽聴いたり本(マンガ)読んだり・・・
楽しい友達もいるから幸せな毎日
スポーツはソフトテニス一筋
高校生活もわくわくしています
映画もたまに観に行きます
好きなのはパイレーツ・オブ・カリビアン
おすすめ作

初日記はこんなところです
これからドンドン書くんで読んでネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-days0701
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JUNE
» カワイイ!! (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる