最高な一日☆ 

May 26 [Sat], 2007, 22:49
今日ゎお休みとぃぅコトで11時にダァの電話で起きたぁ

ちょっとお話した後にシャワー浴びてダィソーにダァにアビのチケット渡して一緒にチョロAした

そぃで速攻塾行ったぁなぁぁぁぁンと今日ゎ一発でテスト合格

ルンAで塾出た後ダアに会ってお話一杯してチャィAしたよン

ダァバリバリ大大大好き早く一緒住みたいなぁ

ッてかまぢenriqueばあり良いピンポミュージック最高

食いまくり!! 

May 25 [Fri], 2007, 18:31
やっぱ帰宅部ゎすんげぇ楽ぃ

でも放課後ゎまぁぢ暇子だぁだから今日ゎキョンとパンとジュース買って

飲みまくり食べまくりこの調子だとデブになっちゃぅわぁい

ダィェットしよぉかしら

今から塾だぽ嫌やけど今回ゎ塾の得点1位目指して頑張るモン

学校も頑張るよン今日ゎダァが学校休みやったケンほーと詰まらんかった・・・・・

でも明日会うもんねだあいスチィ

でゎ塾頑張ります

☆2ヶ月記念日☆ 

May 24 [Thu], 2007, 21:16
今日ゎダァと復帰して二ヶ月ちょっとたったぁばあり大好き

ずっと一緒にいるもンね早く結婚したいなー

話ゎ変わるケド今日でテストも終わり最高やぁん

しかし明日から課外が始まるよぉ

まぁ頑張ろう今週の休みゎパピィに色んなもん買って貰う・・・の予定だぁ

今日ゎダァとまったりして塾行って二人でTSUTAYA行ったぁ

まぁぢラブx02すぎ

アハまた今日もなまけてばっかだぁ

おひさアアアア☆ 

May 23 [Wed], 2007, 12:01
超久々だぁL1今日ゎテストだったからむっちゃ早く終わったの

バァリやばいンだけどね自分なりにゎょくでけたぁ

明日でテストも終わりそしたらぃぃぃぃいっぱぃ遊ぶ

また中学のみんなと遊びたぃなぁ

グッサン元気しちょるかなぁ

最近CDゲットしまくりなんだよねェ

パピィがmadina lake買ってくれるし

ダァがタワレコでcege9買ってきてくれたァ

そぃで昨日ダァが自分のためにboys like girlsthe veronicasを通販で頼んでくれたンだぁL1

the veronicasトカどこ探してもなかったカラまぢ嬉しいょぉ

ほんとにあんがとぉダァ大好きィィィィィィィ

なんか今日ゎ超なまけ話になっちゃた

お久ァ☆+. 

April 16 [Mon], 2007, 18:49
マァヂ久しぶりなんだけど

学校始まって全然忙しくてやれなかったぁ

この前学校でキャンプがあったんだけど・・・MAXにきつかったァ

友達でけたんだけどなんかまだなじめんそれにみんなノリが激しすぎてついてけなぃょ

その事でダァに相談したんだけど.なんか真剣に聞いてくれるし元気無い自分をどぉにかして元

気にしよぉとしてくれたんだ

でもこの前塾の後7時過ぎに待ち合わせしてたんだけど,自分がずっとテストに合格できなくてから帰りが

9時過ぎになったんだぁ携帯みたらメゥと電話がかぁなり着ててからびっくり

さすがにもぉ居ないと思ってたけど,待ち合わせ場所行ったらまだ待っててくれてたんだぁ

その瞬間バリ感激した反省の方が大きかったケド

そぃで次の日に二人でサッカー見に行ったぁ暑かったケドアビスパやっぱ強

いやぁ1ー0で勝ったんよ

そぃで復活プリとって楽しんだァ

これからも高校忙しいケド頑張るゥゥゥゥ

これ見た美サンも高校違うケド学級委員と勉強がんばんなさぃよ








ォ久ァァァ☆ 

April 08 [Sun], 2007, 15:46
このごろ忙しくてやってなかたぁ

今日で春休みも終わりだぁぃ

早いなぁ・・・明日が入学式だけど友達できるかなぁ

バリ心配やぁん

それに●●館っていう集団の塾に行くコトになっててjamゎ今まで個別の塾だったからやってけるか不安なのぉ

まぁ授業ゎDVDだけどね予定表みたら4月に二回もテストがぁんのょ

ほんまにどんだけぇ

さっき宿題やっと終わったぁ

頑張ったゎ

そぃでこれから携帯買いに行くんだぁ

前ゎ持ってたんだけどなんかバリx02ストレスたまってて逆パカしちゃったんょ

そぃでやっと今日買えるってわけょヤッタァ

でゎx0zいってきまぁす

ハロォォォォォォ☆+. 

April 04 [Wed], 2007, 23:24
今日ゎ友と遊んだぁ

そぃで自分でシチュー作ったょぉまぁ実際超簡単なんだよね

友もおぃしぃっていってくれたから良かったぁ

今日ゎこのくらぃでばぃよぉ

さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 23:26
今日ゎ仲良しな3人のダチ((とゅうか、ヲタみたぃなもんかなぁ?ワラで遊んだ

そぃでみんなゎパソ怖い話見てたケドjamゎ怖くて見らんかったぁ

自分あわせて4人とも高校が違うんだけど、この先ずっと仲良くやっていけるよぉな気がする

その後jamのダァがケィキ買ってきてくれたから二人で味わって食べたぁ

これがまた最高に美味しくてねほっぺが落ちそうやたゎワラ

jamのダァゎむっちゃ優しいとこもあってかなりうけるんよぉ

ずっと一緒にいたいわぁってかいる

今のダァとゎ一回別れたんだけどその時に今日遊んだゆかぃな友がめっちゃ応援してくれたんだ

その友たちゎjamの支えになるょぉな絵書いてくれたり、別れて泣いた時ずっと側に

居てくれたりして
熱心に相談とかのってくれて本当にjamの支えだったっぁ

本当に最高の友だょそのおかげかより戻せた

なんかもぉほんとにその友達にゎ感謝しまくりです


☆お疲れやぁ☆ 

April 02 [Mon], 2007, 19:00
今日ゎ高校の制服とりに行ったぁ

まだx02大きいケドこれから3年間よろしくって感じ

ってか自分と同じ新入生がバリx02いかちぃのに

びっくりしたぁほぼみんな眉毛ピンx02やったし

自分ゎまだx02なんもやってないのにぃぃだから縮毛かけようと思って美容室に電話したけど

なぜか誰も出ない・・・よく考えてみたら今日ゎ定休日やったぁ

でもその後にタワレコ行ったぁ

leelandとかthe veronicasとかthe starting lainとか一杯欲しいのありすぎて

結局一枚も買わなかったぁぁぁ

まぁ今日ゎこんな一日でしたょ

ハリョ☆ 

April 01 [Sun], 2007, 17:53
今日ゎ雷が激しいなぁ

昨日とかバリ激しくてまぢ怖かったし異常気象ゃァん

キレイなのに雨なんて・・・・もったいないなぁ

てかx02初のコメントぁたーーーー

まぢウレフィスまだx02なれないコトばっかだけど

頑張るゥゥゥ

宿題もちゃんとやろォォォ・・・・

でゎ今日ゎここらでさらばぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
.+music+.
theclickfive/lovebites/sugarcult/goodcharlotte/theVeronicas/everlife/notyourhero/SOD/Aly&AJ/FOB/TOKIOHOTEL
.+Actor+.
LINA/parishilton/エリローズ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jam
» 食いまくり!! (2007年05月26日)
アイコン画像
» 食いまくり!! (2007年05月26日)
アイコン画像jam
» お久ァ☆+. (2007年04月22日)
アイコン画像
» お久ァ☆+. (2007年04月21日)
アイコン画像ハル
» 暇ゃぁぁ☆ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる