辛いときいつも一人だった 

May 24 [Wed], 2006, 21:55
今日でテストが終わりましたーヽ( ´∀`)ノほんとにやばかった、日本史がまぁなんとか解答用紙が埋まったのでよしとします。あってなくても、埋めたことに達成感☆斜め左隣に男子が座ってたんですけどね、なんか全然シャープで書いてる音が聞こえなかったんですけど(´∀`;)もっ、もしかして何もわからない!?とか勝手に想像してました♪ついでに、周りも結構動いてなかったような・・・・・。。多分、あたしの周りではお隣の人だけ結構書いてました。(音だけで判断)あとねー数学は普通に死にました☆チーンって感じです(-c_,-。)なんか一桁、桁が少なくてありえないよみたいなねwでもとにかくテストが終わってほっとしてるんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、見事 頭服検査にひっかかりましたよ((*´∀`))スカートの長さと眉毛。普通にヤバイんですけど〜♪罰掃除が放課後にあるらしいんだけどね、あたしこれでも来週の日曜日、大会なんですけどー!!!!だからね、真面目に顧問になんていおうか困ってます。絶対、怒られる。゜(゜´Д`゜)゜。ずっと眉毛は手つけてなかったのに言われるし、スカートは買ったまんまなのに言われるし最悪です。掃除はいいけど、顧問がねぇ・・・・・タイミング悪すぎ!!今までひっかかったことなかったのにー(ノ`Д´)ノ死ねぇぇぇぇー○○。ついでに、明日、○○の授業があったりv馬路ウザイんですけどーヽ(*`Д´)ノ<小/>

遮らないで 唯一の糧を 

May 20 [Sat], 2006, 20:38
一応、来週から地獄のテスト週間です━━(゜Д゜;)━━━!!!!今日はズット勉強してましたけど、なーんにも頭に入ってません。。なんで1日に4教科もやるんだぁぁぁー!?4教科もあたしの頭には納まりません・゚・(ノ´Д`)しかも、本当に本当に嫌いな数学があるんですよね。もう、チーンって感じです。なんだかよくわからないっていうか何にも理解していないので、勉強しても分からないままという最悪の結果です。ちゃんと授業聞いとけばよかったわ・・・・・。 数学は4時間目ぐらいだったと思うので必死で勉強します。もう昨日は部活で顧問にこっぴどく怒られるし、自分泣くし大変でした。文化部なのになんであそこまで言われたんだろう。。ついでに、帰りは自転車でコケました。あぁーもう最近最悪なことばっかでストレスたまるー!!!!!ほんとヤダil||li _| ̄|○ il||li
なんかね、今日は日曜日だと勘違いして、ドラマとか見る気でいました。一応1日中勉強していたので頭がパンクしたみたいです。

どうしてあたしばっかりなんだろう 

May 16 [Tue], 2006, 22:02
んーなんだか日記を書こうと思ったので書きます。めずらしく書こうとか思いました(えっ)あぁーそろそろテストです。そのわりにドラマとか見ちゃったり・・・・v今も、思いっきりアテンションプリーズみてました。なんか見てて思ったんですけど、今日の話にあんまり錦戸君って出てないんですね。自分的には、主役の後に名前のある人(新聞とかポスターとかね)って各話に結構でてくると思ってたんでびっくり!っていうかやっぱ上戸彩ちゃんって今の髪型似合いますよね。ショートめっちゃかわいい。ロングもいいけどデビューしたてのころからあんなかんじの髪型だったからかな。
それじゃまた明日も早いんで寝ますー!(いつ勉強するんだよ)

もう少しこのままで 

May 13 [Sat], 2006, 14:55
久しぶりの休みだー♪っていうっても午前中は美容院に行ってきたのでもうこんな時間です。ずっと座ってるのってある意味疲れますね。腰もお尻もいたいし、肩はこるし・・・・(A;´ 3`)でもおかげで軽くなったし、サラサラになりましたしね☆これで水泳なんて怖くありません!でも、帰りにお兄ちゃんも車の中に居たんですが、美容院を出発して1分も経たないうちに、「くさい」と一言。工エエェェェΣ(´Д`*))))ずっと美容院にいたので自分は気づきませんでした。その後もくさいを連発してました。しょーがないじゃん、明日まで洗えないんだもん。
そろそろテストが近いです。なのでまたあたし消えますΣヾ(゜Д゜)ノ一応、お勉強しないとやばそうなので。数学と日本史がね。先生、進むの早すぎ・・・・・・!!写してるだけで授業が終わる。。

未来なんてないほうがいい 

May 07 [Sun], 2006, 22:00
一週間のご無沙汰です。なんかなにかと忙しい毎日が続いています。GWはずーとバイトで死にそうでした。。また明日から学校だし。しかももうすぐ中間テストだし。ゆっくり休む暇が欲しいよ・・・・。真面目にバイトやめたい。でもバイト頑張ればお小遣いも増えるし。んー悩むなぁ。っていうか、久しぶりに日曜劇場を見ました。さきほどのおいしいプロポーズ。別に興味がなかったんですけど、予告のCM見たらなんか見てみようかなぁーってなって。予想してたよりおもしろいヽ( ´∀`)ノ長谷川さんと小出君の会話っていうかやりとりがいい♪早く続きが見たいです。やっぱり長谷川さんキレイ☆キレイの中にもかわいさがあるっていうか。このドラマは何気に期待してます。なんかいっつもドラマは途中の話から見てるんで、ドラマのHP行って内容確認してます(汗)ギャルサーもそうだし、アテンションは来週から見ようと思ってます。なんか、トップキャスターは矢田さん出てるんですけど、意外に話が・・・・・ヾ(;´Д`A)なので明日、見ようかやめようか考え中。ってことで寝ます!朝起きれるかなぁ〜。

暗闇の中 確かに君が居た 

April 30 [Sun], 2006, 20:33
ほんとに最近不定期な日記です;;ほんとバイト疲れましたー!!ゴールデンウィーク中はずっとバイト三昧です。゜(゜´Д`゜)゜。疲れるし、宿題とか終わらせたいんですけど、ゴールデンウィークを頑張れば5月のバイト代が4万を越すんですよ♪ここ最近、やたらとお金を使ってたんで頑張らないと!!一応、来月に美容院にいくつもりなので。そろそろ水泳の時期になってきたんですけど、縮毛矯正がとれててヤバイんですヾ(;´Д`A)ドライヤーで乾かせばなんとかいいんですけどね、水泳の後は自然乾燥なのでかなりすさまじい髪型になります。なので水泳がはじまるまえになんとしてでもかけねば!!ってことで今日は疲れたので早めに寝ます。明日は体育もあるしね。絶対、焼ける・・・

言い訳ばっかりのEVERY DAY 

April 23 [Sun], 2006, 21:06
最近、日記が不定期ですがちゃんと生きてます!新学期が始まってまだ色々となれないし、やることがありすぎて日記書き忘れます;;あぁーまだ二週間くらいしか経ってないんだね。あたし的には1ヶ月行きました(えっ)やっぱ嫌なクラスだと1日が長く感じます。去年はそんなでもなかったのに。これからもっと色々大変そうです。せめて、ストレスで頭がどうかならない程度ですむといいなぁ。泣いて終わりとかね。4月(こないだの遠足は除く)・5月・6月には大きな行事はありませんが7月には球技大会が・・・・!!!!あたし運動音痴なので絶対にクラスの人に迷惑かけます。多分、バスケです。あぁーいう団体プレーは向きません。相手のチームの子のことに気を使いすぎて、ボールがとれないし、投げれない。。これって損な性格ですよね。。体育大会とか修学旅行より心配。運動が得意だったらなぁ〜ついでに身長も高ければ・・・(涙)とにかく夏休みがくるまでガンバロウ!!

嗚呼 なんて嘆いても変わらない 

April 21 [Fri], 2006, 21:15
Mステ終了ー!!大塚愛ちゃん、やっぱ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*ショートもロングも似合うなんてうらやましい♪あたしはショート、普通に似合いません(えっ)せめて、セミかロングです。『フレンジャー』いいねヽ( ´∀`)ノあんな感じっていうかテンポの曲は盛り上がれますwでも、SMILYばっかり頭の中をグルグルと・・・;;っていうか、Mトピで知ったんですけど、椎名林檎さんと椎名桔平さんって兄妹なんですねΣ(´Д`*))))初めて知りました。見たときに部屋でデカイ声出しちゃいましたよ。言われて見れば、似てるよーな、似てないような。でも美男美女の兄妹でうらやましい♪

そーいえば、今日はクロサギですねぇ。多分、見ません。寝てるかPCしてます。。こないだアテンションプリーズ見たかったのに見れなかった・・・・・゚・(ノ´Д`)ってか、整備士役の錦戸君でしたっけ??最近、ドラマ多いですけど大丈夫なのかすごく心配。別にファンとかじゃないんですけど、ずっとドラマにでっぱなしの人を久しぶりに見たので。一応、歌手の仕事もあるしね。大変そうー!アンテンションは見ようとおもうので、体に気をつけて欲しいです。頑張ってくださいー!

居場所さえあたしにはない 

April 17 [Mon], 2006, 21:12
ディズニーから無事に帰宅しましたヽ( ´∀`)ノ楽しかったよー!!ミッキーとかプーさんいたよー!!ホテルすごかったよー!!やっぱりディズニーはいいっすねヾ(o´▽`o)ノ 人がたくさんいたけど乗り物もいっぱいのれたし、おいしいものも食べたしw自腹でしたけどすごい満喫した2日間でした♪パレードとかめっちゃ綺麗(夜のね)だった((*´∀`))カメラで撮ろうとしたけど、あまりの人で断念・・・・(涙)昨日、日記書こうと思ったんですがほんとに疲れたので1日中ゴロゴロしてました。でも、きょうめっちゃ疲れたねーヾ(;´Д`A)こんな日に限って体育でマラソンっていうか体力づくりが・・・・(´∀`;)死ぬかと思いました。。明日はとうとう遠足ですー☆何気に楽しみなような、楽しみじゃないような。天気が晴れなんでそれはうれしいです。嫌なことは忘れて楽しんできます!うわっ!月9が始まってるー!!!!!矢田さん見なきゃ(><)

あたしだけまた一人ぼっち 

April 13 [Thu], 2006, 22:08
見事に風邪をひきました・・・・・━━(゜Д゜;)━━━!!!!喉は痛いし、咳は出るし頭は痛いし。。ついでに鼻づまりのにくせに鼻水が出てきます(何故)なので今日はもう寝ようと思います。明日も早いので。っていうか携帯変えてきましたよ♪NからSHにしたので使いかがよく分かりません!!携帯ってすんごい進化してますね。あらためて実感しました。一応、902です。自分でお金出して買えました。ついでにパケホにも☆でも来月からなので今月は我慢、我慢。でもなんか携帯を触らないっていうか操作してないと急に画面が真っ暗くなるし、カメラを起動させると必ずライトつくし・・・まぁ、全部いい携帯なんてありませんけどね。3年生まではこの携帯で過ごします。多分3年の時には902isぐらいにしてると思います。ってことでおやすみなさいー!!どうか風邪がなおりますように。あっ、そういえば今週の金曜日にディズニー行って来ますwお泊りですヽ( ´∀`)ノなので風邪がね;;それで来週の週末は遠足ですよー!遠足はいいけど、クラスでは嫌。心配だなあ・・・・