2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●YUMA●
#名前:ゆま
#職業:花の中3 今年受験生。
#スキ:ジャニ【仁担副淳】
     山田優/戸田恵理香/BoA/
     平岡裕太/伊藤英明/
     ベーグル/鶏そぼろ/バスケ/
#キライ:にんじん/ピーマン/部活/
#趣味:PC/読書(漫画も本も 笑)/
#挑戦:ダイエット 痩せてやるう!
#特定のスキな人はいないけど、
  ゆらゆらしてます。笑
         
●登場人物●
#私、ヒロ
ジャニ友でもあり、親友。
クラスは違っても仲良し。
#K君
ゆまが気になっている人。
でも友達の好きな人。
接点は全然ない、見てるだけ。
クラスの女子の3分の2は
彼に落ちた事があるってくらい
人気ある。のに彼女作らない。
#A
小学校の時にスキだった人。
今も完璧に忘れられない。
#和仁淳聖竜雄
ゆまが最も愛してる6人組。
でも、この人達は別のブログで
お話しているから、
こっちのブログでの出番は
控えめかも。笑
デビューおめでとう。
#小西
同部の元同クラ。
まぢで嫌いな奴。
バスケは下手だし、馬鹿すぎ。
究極の糞女。笑
ゆまのひとりごと(゚∀゚)
愛のお便り(・∀・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good-bye-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダイエット / 2006年03月29日(水)
バナー作ってもらったぬん♪+
可愛いよねー(・∀・)bb゙

今日は・・・お昼食べ過ぎたね(b'A`*)
やばいくらい・・・尋常じゃない!!叫
●たらスパ
●おにぎり一個
●小さいオムレツ
まあここまではいいんだよ。ママにお願いして量減らしてもらってたし。
でもね・・・
缶のクッキー食べまくっちゃった
パパが会社でもらってきたやつ・・・
それと、小さいやつだよ!メロンパン!←死ね
それと、ちくわ!!殴
ダイエットしてねーよ+.(o´∀`o)゜+
やべー!!!!!!!!!!!
時間が無いのに・・・本当に痩せなきゃ・・・。

 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(0)

(゚Д゚)ハァ? / 2006年03月28日(火)
西

本当いい加減にして?
 
 (・∀・){ゆまに付いてきな  


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)

沈・・・(*'д')ノ / 2006年03月27日(月)
おはようございますゆまです。
ゆま、只今沈没してます・・・
えっ 何でって?聞きたい?←うぜー

昨日あるの
れてた


・・・どひ―――!
正確には「忘れてた」んじゃなくて「間違えてた」なんだけど・・
あ、そんなのどーでもいいって?(´∀`) ))p 逝け!!
春期講習ね・・・今日からだと思ってた(・∀・)bb゙
9時半位に塾友えりんチャンからメール来て・・・
その後は家にいる父親と奈良にいるママンから怒られました(*'д')ノ
そりゃそーだ・・・
しかも昨日、理科社会だったのよね!


全然分かんないのに
本当どうしよう


カロリーって・・・ジュールって何よ(゜Д゜)ハァ?
もう受験生なのに・・ぐすん
今から部活だし・・・爆
やばい、逃亡したくなってきた+.(o´∀`o)゜+
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(0)

お腹いぱーい / 2006年03月26日(日)
ゆまのお昼ご飯→吉野家の豚丼

・・・

笑えないって 爆

花の中学生が食べるもんじゃねーな・:*:・(*´エ`*)・:*:

でも・・・

美味しかったよ(b'A`*)うん。何

明日〜・・・
部活で先輩達を送る会。
正直・・・

めんどい

何でゆま達が送らなきゃなんないのさ+.(o´∀`o)゜+え
まぁ上辺は頑張るよ♪+

を思い出せ

・・・う〜んと・・・

・・・

亀ちゃ〜んvv 殴
駄目だ・・・この話になると止まんなくなっちゃう。

あっ
そういえばもうすぐあのグループに会えるよ♪+
二回目だけど今からドチドチしちゃう(・∀・)bb゙
持ち物。
●チケット ←当たり前
●ペンライト
●双眼鏡
●うちわ ・・・お手製♪+
自分←重要

服何着ていこう・・・
一日目は、
ジージャンにキャミにズボンonスカート♪+
まだ買ってないんだけど・・・汗
二日目はまだ考え中(b'A`*)
ジージャンにカーゴ合わせようかとは思ってるんだけどね。
横浜は何着ていこう・・・
まあでも横浜は5月だから全然まだ大丈夫b

今日ヒロが担当様のコンだってさヽ(○´3`)ノ
ゆまとは担違うんだけどね〜
楽しんでこいd(´∀`*)グッドラック!!
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)

まふーん( ノ∀`*)ミ謎 / 2006年03月26日(日)
今日は家に親がいなくて遊びまくり〜♪
ヤプ改造成功したよ(・∀・)
頑張った〜♪+
バナーも作ってもらわなきゃね★

昨日の夜ね〜
マフィン作った(´∀`*)
マフィンは初めてだったんだけど、結構美味美味♪+
一昨日はブラウニー作ったしねーv
今度パイ作ってみたいかも(・∀・)
ん〜・・・K君にあげたい!笑

そういえばΣd(゚∀゚d)
修了式にスピーチしたった言ったでしょー
もう本当緊張したのね。あ、言ったよね。何
それがさ〜・・・
丁度ゆまが立っている場所の目の前がAのクラスでさ〜!
A級長なのよ・・・ゆまもだけど。
本当緊張してパニくってるときに、
Aだけが見えたよ(;m;)
こっちのこと見てた―――――!いや――恥ずい―――!!何
本当Aしか見えなかった・・・;

3年のクラスは・・・
ヒロとK君とAと一緒のクラスになりますよおに♪+
・・・って無理か(*´Д`)
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)

乙女 / 2006年03月26日(日)
お腹痛い・・・(;m;)
 
 (・∀・){ゆまに付いてきな  


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 10:29/ この記事のURL
コメント(0)

ぷれっしゃー / 2006年03月24日(金)
久々(・∀・)ナニ

PCできなかったー 
放置でごめんね。

ねぇ・・・本当どうやったらヤプ画、載せれるん?
講座通りにやっても、こないだの日記に載せた
注意がでてきちゃって変更できないねん。
折角作って貰ったのにさー・・・
早く変更したい!!

今日は修了式(・∀・)
正直ちーとも感動しなかったわー
他のクラスとかは泣いてたり文集とかやってたみたいだけど・・
ゆまのクラスはそんなの全然よ★何
ふっつーにあいさつしてふっつーにSTやって終わりー♪
まぁ重くなくっていいけどさ。誰

てかゆまね、生徒代表で修了式でスピーチしたわけで!!
超緊張して死ぬかと思うたわ!!
始まる前にいろーんなてぃーちゃーにプレッシャーかけられまくったからね・・・
ゆまも自分で何言うてるかわからんかった!笑
間違えちゃったし(*´Д`)

通知表はね・・・
代わり映えもなく。苦笑
そこそこー言う感じですわ。
でもね!あの、生活態度のところあるでしょ?
思いやりとか協力とか責任感とか公平公正とか・・・
あそこめっちゃ多かったよ!丸ついてるの!
人間として良いことやね?笑
大ッッ嫌いな小西とか大ッ嫌いなかまいたちは
ちょっとしか丸つけてもらえてへんかったー ダサ★笑
しかも2人とも思いやりとか丸付いてないねん!!
当たり前ですわ(・∀・)けらけら 誰

≫私信

**和 仁 淳 聖 竜 雄 デ ビ ュ ー お め で と う**
これからも、応援し続けるよ。 
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)

もう馬鹿ー!! / 2006年03月19日(日)
*GMOtabタグは削除することはできません。{$GMOtabA$}および{$GMOtabB$}を記入してください。
って・・・何よ?!
ヤプ改造しようとしてもこれが出てきて何にも改造できなくなっちゃった!
折角ヤプ画作っていただいたのに;
知ってる方教えて(*´Д`)

今日は部活。小西ってやつがいるんだけど・・・
本当まぢこいつうざい。爆
自分の食べるもんくらい自分で持ってこい!
Eチャンの弁当ほとんどあいつが食べてたんだけど!
超ありえない。
ゆまがさー。
「足りないならもっと持ってこれば?笑」
って言ったらさー・・・

「だって家にないんだもん。」

・・・
あほかお前は―――――――!!!(叫
じゃあ買って来いっつーに!!
何か?!食費代節約かゴラ?!
逝ってよしv
てか、部活内で一番下手で一番動いてないのに
何でお前が一番食べてるんだーっての。
はいうざい奴一名だよー(・∀・)何
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)

この行き場の無い思いは、どうしたらいいの? / 2006年03月17日(金)
こんばんにゃー(・∀・)

いつ見ても和仁淳聖竜雄はかっこいいよーv
もうすぐ会えると思うと・・・ドチドチしちゃう(・∀・)何

今日は給食の時間にほーちゃんのクラスに行って、
目が合っちゃった♪ ・・・・ような気がするもん!!笑
かっこよかったーv
今先生達はクラス編成してるみたいだけど・・・
一緒のクラスになりたいなぁ(*´Д`)
・・・で、修学旅行は一緒がいいなv笑

もう寝るね(・∀・)
短くてごめんねー
おやすみなさい( ノ∀`*)ミ
 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)

ちぎれる・・・は / 2006年03月15日(水)
やぁ(・∀・)誰

昨日のW.D.は豊作でござりましたよ〜★
おいしいわ( ノ∀`*)ミ

今日は高校見学でー!
班単位で行動してたんだけどね。
ミンナ超自己中!!!叫
お昼ご飯どうしよっか?って話になって・・・
その時近くにあったのが、
●ケンタ
●ミスド
●ココ壱
●ドトール
だったの!!
まぁドトールはお昼食べる場所じゃないよなぁ・・・
とは言ってたんだけどさー
ゆまは、どこでも良いよってね。
正直ミスドが良かったけどそれはまぁいいや!何
そしたらさー
班、5人なのね。
私と、ネズミちゃん(あだ名よ/爆)、ゆきんこ(もちあだ名)
はどこでも良いよー
って言ってたのにさー!!
かまど焼き(あだ名)が
「えーミスドなんてお腹一杯にならないじゃん!!」
って言うからゆまが、
「じゃあココ壱にする?」
「えーやだー 食べたことないし」
知らねぇよ!!!怒
まじ意味わかんねーよ!!
てめぇはケンタ行きたいだけだろーが
このブス女ッッ 笑
じゃあケンタ行く?って話になったら
デブデブ女が
「は?ケンタ?脂っこいしスキじゃないんだけど」
は――――――――?!?!?!
じゃあ何処行くんだよ!!叫
自己中すぎるってのおめぇら!!
結局ケンタにしたけどデブデブ女は膨れっ面してた・・・
まぢありえねー!!
自己中の塊かこの班はよぉ!
ネズミちゃんと2人で怒ってましたよ(・∀・)

そうだー・・・
昨日、某男子からW.D.のお返しをもらったのよ。
で、貰った場所が他クラスの入り口で。(意味不明
そこで「ありがとー」って言ってたらっ。
K君が来て・・・
あのせっまーい入り口の所に2人で並んじゃったv
てか他にもたくさん人いたから・・・
ぶつかっちゃったよ―――――!!恥ず!!!叫
顔赤くなってたわー・・・ゆま。

そういえば。
大好きなグループの魂チケがもう一つ当たっちゃった★
三公演参戦してくるよ(・∀・)v
めっちゃ楽しみやわ〜♪♪

 
   


+♪ランキング参加中です♪+
* お し ゃ れ k i d ' s ホ ー ム ペ ー ジ ラ ン キ ン グ *
ワンクリックお願いします(・∀・)♪

Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)

P R
●THANKS●
Girly Mix!!       Love☆Rhythm
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.