道の 

May 31 [Wed], 2017, 4:51
祖父が亡くなった
人がいなくなると周りも影響されて変わるのですね

環境も、人格も、

それに連なって関係も変わる

そしていろいろ考えさせられる

わからん、今の自分が正しいのか

いや、正しいというより、より良い選択肢の上にいるのか

亡くなった祖父は多岐に亘選択肢から過の人生を結果として踏んできたわけだが
それに対してのあの人なりの評価はどうなんだろうか

そして、月日が流れれば私の番が廻ってくる

こんなことを考えると蕁麻疹が止まらない

ストレスに過敏すぎる

明日から新しいし職場が始まるからかもしれないが

出来ることなら

失敗だったと

無謀だったと

後後で言いたくはないものだ

しかし、これまでが失敗しかないのであれば

その反対側を見たことがないのであれば

期待より不安が大きいのは当然



嫌いだ、
嫌だ、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Primula
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
(=゚ω゚)つ旦 <お茶
思ったことを書いておく、それだけです。

Q、おじさんと青年の境って?
A、見た目はおじさんでも心は若い、その逆に見た目は若いけど中身がおじさん。どちらの視点で考えるかによると思います。

Q、今年の目標は?
A、就職、もしくは進学。今更だけどね。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福島太郎
» 愚痴ばっかりになってる (2016年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる