September 11 [Thu], 2008, 19:16
先週の土曜日に日本に帰ってきた!

誰も見てないと思うけど笑

一応更新^^

AAAの新曲MUSIC!
かわいい!


大好き^^

ZEROのPVちょっと怖い;

でもカッコイイ

口に口内炎が3つも

胃が悪いのかな・・・
ビタミンB足りてないな


舌にできたから
超いたい

かぜ ひいちゃったし

2日間休んじゃったし

ノート貸してもらうのめんどくさいな

いや貸してもらうのはめんどくさくないけど
映すのが超めんどい


てか13日まであとちょっとじゃん

愛知県大地震くるんだよ

もうやだ

まだ死にたくないよ

地球温暖化進むなよ

アメリカが一番いかんのじゃん

一番地球温暖化に厳しい奴らじゃん・

日本とか他の国はまだ地球温暖化のこと考えてんのに←

はあ

(´艸`) 

April 10 [Thu], 2008, 18:21
デリシャス学院・ボクラノテ購入〜しましたよ(^0^)


おもしろーい笑






そんんだけ




あ〜AAAの男だけのLIVEDVD・CD絶対買う〜〜〜〜〜!



ばいちゃ

のどがいたいよ(^0^)← 

April 06 [Sun], 2008, 21:03
喉が痛いンだけど・

風邪ひいちゃったかしら←


まいっちゃうな〜〜

学校始まるし・
いきなりヨーロッパ人選んで調べて来いって言うし・

ヤル気なくすしね


高田先生!笑


・・・


りえとクラス離れてションボリ〜
桃ともはなれた〜↓


どんだけ


あ、古い?





あ〜のどいたい




今日あーさとタレントショップ行った〜〜

写真かなり買ったし笑


下敷きに〜隆弘の免許?みたいな

あとはシール鏡!!!お金なんて関係ねぇ←




最近ENGLISHにはまってますから?



呪怨の宇野ちゃんの英語聞いてからさらに憧れがあがったよ笑

ペラペラになってやる!
腹筋割ってやる!←ちょっとわれてきた◆゜v`+)笑
あ、みんなが考えてるようなムキムキの男みたいなわれかたじゃないっすよ・

ピアスあけてやる!
黄色と紫のカラーパンツがほしい・


顔がシンプルに書いてあるシンプルなTシャツがほしい・


ボヘミアン買った◆゜v`+)


バックほしい









ってつぶやいてみたよ・笑






宇野ちゃんまじかあいい〜

ちあきもかあいい〜

ゆかりんもかあいい〜

宇野ちゃんカッコイイー


うちレズじゃん;;


隆弘すきだからレズじゃない


宇野ちゃんは憧れだから。。。うん・・・そうだよ

何言ってんの笑
レズって笑




早くごくせん見た〜い


武道館LIVE行くAAAのとうきょー


NZに行って細くなって、英語ペラペラになって、腹筋割れて
日本に帰ってきてやる・



でも・・みんなにあえないんだ〜


寂しいな

 

April 01 [Tue], 2008, 9:04
注))気分が下がるかもしれんから〜読みたくない人は読まないほうがいいかも!



また更新さぼってあーさに怒られるかな・

なんか最近バイトもうまくいかない

頑張るって自分で言っても何をがんばるのかわからない
先輩からおこられて
それを親身になって怒ってくれてるんだなって思えるほどうちは大人じゃない
頭の中ではうちのために怒ってくれてるんだってわかってるけど
すごい悔しい

店長にも散々怒られ
うちには向いてないのかな?って思った

バイトに行くのがいやなんじゃなくて最近はだんだん怖くなってきた・
また怒られるのかな?とか失敗してまた先輩に迷惑かけてただ見てるだけのうちなのかなって
すいませんしかできないうちはめちゃめちゃ腹が立つ・

先輩は『いいよ』って言ってるけど、絶対呆れてる・


どうしてこんなにできないんだろ〜
まじうちがいないほうがいいなって思う・
食器洗いだってたまってくし・





なんで前まであんなにバイトしたかったんだろう・
バイトなんて今しなきゃいけないこともないのに・


は〜それにいつも近くにいる友達のコトよく知ってると思ってたのに

あるものを見て全然分かってないじゃんって思った↓

まぁ高校も離れちゃってるからしかたないけど・


すごい悲しくなってきた



別にその子の全部を知らなきゃいけないことはないけど

なんかすごい頼りにされてない

もっと頼ってくれていいのに・


なんか重いやつって思われるかもしれないけど
うちは大切な人のコトはできるだけ多く知りたいよ

最近嬉しかったコト・最悪だったこと・他にもいろいろいっぱい話したし聞きたい


でも、うちだけが思ってるだけじゃダメなんかな〜〜

あ、これは好きな人じゃないからね・
友達だから!






好きな人は隆弘だから


なんかぐちばっかでゴメンね〜↓
嫌な気分にさせちゃったかな・

読んで気分が下がったらゴメンね・

カラオケ 

March 28 [Fri], 2008, 18:38
今日はあっちゃんとカラオケへGO

AAAの歌うたいまくり笑



出逢いのチカラ&出逢いのチカラUなんてリピートしましたから?笑

GETちゅー!とか、MIRAGEとかいーっぱいうたった!!!!



宇野ちゃん声高すぎだよ!笑


でも憧れ〜〜!!!




チューインガムとかぁ!!!」







めっちゃ楽しかった


最初は2時間で終わるはずが1時間延長しました☆




今度行くときはもっとうたいましょ


じゃ・短いけど・・・ばいちゃ☆

あふれるぐらいわがままな自由 

March 26 [Wed], 2008, 20:13
男だけだとこうなりました!のAAAのコンサートで
歌った曲の1つ


大スキ


Myだーりんとあっちゃんだーりんの歌声が感動する
まじなけてきますよ・・・



フルなんてまぢやばい・


こんな生で歌われた泣きます←宣言笑


もう恋なんてしないのカバーもいいけれど
やっぱりうちはこっちのほうが感動しますわぁ



隆弘が夢にでてきてからますますスキになっちゃいまして
AAA自体も愛してマスカラ
 
幸せな瞳です☆


あ、もうすぐうちの憧れの宇野ちゃんの初!ハリウッド映画『呪怨 パンデミック』
が発売いたしまーすッ☆

イエーイ

買わなきゃソン02

ではでは今日はAAAのオカン的存在の千晃!
AAAのMC、ラップ担当だっちゃん!
AAAのダンス上手秀太!
AAA元メンバー不思議キャラのゆかりん!を紹介しまーす

AAACONCER 

March 24 [Mon], 2008, 8:32
昨日3月23日は待ちにまったAAAコンサート

うちは朝から美容院で宇野ちゃんヘアーにばっさり切っちゃいまして

そんで11時25分にあっちゃんうちん家へ到着☆
2ケツして西春駅へGO

今回はあっちゃんの行きかたで行くコトになりました笑

でも迷わず愛知厚生年金会館へ到着☆


ついたのは1時前・・そっから2時に販売開始する
グッズ並び〜〜



購入したのは・・・
・タンブラー
・キーホルダー
・バック
・リストバンド
・ポスター


AAAオタクですから?



で開演までかなりの時間
2人でブラ~~っとしました



で開演したらうちら猛ダッシュ

うちら顔真剣だったけど気にしない?笑


かなり遠かった・・・・・・・・


でもでも!!AAAがいるってだけで嬉しいんです☆←


6時ちょっと後に
・・・・


始まりました

MIRAGEからスタート☆


やっばいよー!!!

みんなめっちゃカッコイイ!!
ダンスがめっちゃカッコイイ!
歌なんてやばいっしょ!??!?



もうあっちゃんとカッコイイー連呼笑

そして!名古屋は千晃の地元☆

千晃『みんなー!!ただいまー!』

ファン『おかえりー!!』

ってな感じでおかえりだよぉ笑


みんなまじ大スキだわぁww


直也君が『昨日からスッタフとかが明日名古屋だよね〜ばっか言って名古屋が直也に聞こえる』
とか言って爆笑笑

そんでもて新幹線で『次はなごや〜』
ってのも『直也』って聞こえたんだって笑

隆弘のナッゲCHUー
キャーですわぁ笑
カッコイイー!!




でも・・・・・・・・・・・


AAAが2本を交互でやる縄跳びあるじゃん??
あれやってて・・
1階にいるファンのこを選んで一緒に跳ぶってなって・・


宇野ちゃん『誰のファンですか?』
女の子『・・ニッシーです!!』

AAA『おー!笑』

ファン『きゃー!!!

ってな感じでその子隆弘と手繋いで飛んだんだよ(ノд・。) グスン
ショックー



うちも跳びたかった

でも選べないー!笑



で・アンコールは
千晃コール!
うちとあっちゃんも一緒に『千晃!』
とか言ってた笑



アンコール最初は電王のテーマ曲『Climax Jump』!!


いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!は言ったよ笑

めっちゃハモっててうけた笑

あ、真ちゃんのまいどー!おおきにー!もやったよ
隆弘のHEY!も微妙にやった


宇野ちゃんはめっちゃかっこよー笑

だっちゃんはね〜面白い!
だっちゃんは2階のうちらにも気を使ってくれたりして優しい

秀太はあっちゃんいわくいい男になった!笑
まじだよ

アクロバットとか超かっこよかった!


んで千晃ないちゃって・・
千晃にないてもらうとちょっとファンとしては嬉しいですよ
千晃コール!!笑


最後らへんに5月28日発売
『BEYOND〜カラダノカナタ』を歌ってくれた
隆弘はこの↑『〜』を強調してた笑
『にょろ!』とかいって笑
カッコイイー!!←

で・ボクラのテ!
最後のコトバかなって思ってたら!笑
うちコレ生で聞きたかったから嬉しい

やばいほど感動したよ(ノд・。) グスン

いつもはバラードで最後なんだんだけど

今回はデビュー曲『Blood onFIRE』
で終わり・・・・

AAAのみんなとバイバイして・・めっちゃ悲しい
でも今度も絶対いくもんね

で外に出たらなんか販売してるー!?

あっちゃんとうちはてんぱり〜〜
でもいちおううちは
色紙に隆弘の写真がばん!と載っててコピーでサインが書いてあるやつと
宇野ちゃんの写真と隆弘の写真をこうにゅう☆


なんと!ゆかりんのもあった


そして・・・・帰った!


もー絶対ROUND2行くし!!!!



これは愛知厚生年金かいかんだよ☆

ばか2人 

March 22 [Sat], 2008, 21:48
今日はめぐと小牧のアピタまで2けつで

レッツGO−♪

うちらは最強のばかですから・・・・

自分であきれるほどに笑


めぐはお気に入りのパンプスがないらしくちょっと不機嫌になって笑
うちは黒のL・・サイズがほしいのに・・LLしかなくて
ショック・・みたいな

春は春もののジャケットとカバンとボーイズパンツと服とかいっぱい
ほしいものがいっぱい


誘惑も沢山・

くっそーお金があれば


そしてパフェをたいらげ
帰りはめぐが運転

ココだけの話めぐは運転がへたっっぴ笑

前あぶないっていってるのにぶつかって・・

ほっとけません

お姉ちゃんの気持ち笑

まぁ。うちもあっちゃんに怖いってよく怒られるけど笑
最近はうまいんだよ←


そしてまたまたカラオケー


歌って


かえって


帰りなんて爆笑の渦ですわw


うちは自転車をゆらゆら〜

めぐ、わめく笑


そしてばいちゃして




今さっき

さやからメールきた


さや『英検もってる?』

瞳『もってないよ(・∀・)』

さや『受けるって言ってなかったっけ?』

瞳『受けるよ、秋に』

さや『なんであき?笑』

瞳『秋にニュージーから帰ってくるから』


さや『そっか・ひとみんが行くとさみしいわ


・・・・



嬉しいもんですね(ノд・。)

これめっちゃうれしくてね〜〜・


手紙書くんで笑

ありがとーーねさや☆



うちも寂しいんです・←



あ、今日はあっちゃんのダーリン、、リーダーの直也君で〜す♪

あとしんちゃん☆
めがね似合ってますねっ〜d(>ω・´*)

じゃばーいちゃ

( ´,_ゝ`)プッ 

March 20 [Thu], 2008, 16:56
2日間連続更新してあっちゃんに誉められるなこりゃ笑

今日は特別なんいもない〜〜

大掃除してない・
あっちゃんに汚いって怒られるわぁ←


てか〜面白いのみつけた笑

○○占い
っていっぱいあるんだけどね

前世だったり言い訳占いだったりちょっと笑える占いばかりなんだよ(・∀・)

うちの前世石らしいよ??

なんて言えばいいかわかんないよね・・(−_−)


石かよ〜〜って1人つっこみ
してみた?



で犬はな・なんとシェパードかコーギ笑

なんか苗字と名前の間に1文字あけるのとあけないのとでは
全然ちがうんです・・・はい

でうちの未来は今の1.4か2.4倍幸せになれるんだって☆

やったぁぁ◆゜v`+)

あ、うちはやってないけどカレー占いとかもあったなぁ〜〜

うちカラー占いと勘違いして

カレー出てきたからビビったしw


http://bluesnap.jp/unique/

↑コレだよ


暇つぶしにいってみ笑

信じるとかじゃなくてうけるから笑


今回は唇くんにしたヨ


隆弘にあえるよ〜〜☆






この画像の隆弘めっちゃスキ



あともう1☆彡



ばいち

600円 

March 19 [Wed], 2008, 20:48
今日は終了式だった〜

新しい教科書と通知表

きたきたきた笑

通知表な・なんと〜〜
2がなかった!(・∀・)

嬉しいなぁ

しかも体育が5に戻ってた◆゜v`+)


・・・てか今日でらムカついた

まぁココで愚痴るぐらいなら

本人に言ったほうがよろしいけど・
愚痴らないけどね

うちは小心者だで?←



・・・・・・・・・・・・・・・・・この話やーめた





今日はカラオケ行って

いぱい歌った☆






カントリートードとかはまるでな?



こんどは4人でボーリングいけたらいーね☆
分かる人には自分だってわかるんじゃないかな・


昨日ちかとあっちゃんと遊んだ(●´_ゝ`)ノ

楽しかった☆
ちかとあっちゃんの○ナラ話は爆笑モンだでな
覚悟しとけ笑


途中でめぐ参加★

めぐちゃんテンション高めだよ(・∀・)

いいね〜笑



ふう



もうすぐあっちゃんとうちのHAPPYな日がやってきまーす

ラブラブでいくモンな

おててつないで行きますけど何か?


うちらの愛は宇宙までいくぐらいスゴイんですw


(*∀*)





うちの憧れの宇野実彩子


つぎは誰にしよっかな〜〜〜?



唇くんにしようかしら(∀●)

いやいや・・・


まぁ、楽しみにしとけ・


あ、タイトルの600円はカラオケ役2時間30分での1人のお金だよ


ばーいちゃ
ヤプログ!PR
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィールξ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
読者になる
AAA大好きなブログだよ− コメしてってネ にっしー大好きだょわら AAAみんなスキだよ 絢香もスキーーー わら
o(゚▽゚o)New★コメント(o゚▽゚)o
アイコン画像DEARみゆちゃん
» (´艸`) (2008年04月13日)
アイコン画像みゆたん
» (´艸`) (2008年04月12日)
アイコン画像DEARあ
» のどがいたいよ(^0^)← (2008年04月07日)
アイコン画像あーさ
» のどがいたいよ(^0^)← (2008年04月06日)
アイコン画像DEARあーさ
»  (2008年04月04日)
アイコン画像あーさ
»  (2008年04月01日)
アイコン画像
» カラオケ (2008年03月30日)
アイコン画像あーさ
» カラオケ (2008年03月29日)
アイコン画像deaRあっちゃん
» AAACONCER (2008年03月25日)
アイコン画像あーさ
» AAACONCER (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる