もぅ…いぃかなぁ?

March 26 [Fri], 2010, 12:20
一番楽しみにしていた、目標にしていた試合に出れない…。

昨日、メンバーが発表されて改めて実感した。

会計だから新歓に必ず行かなきゃいけなぃから出れない。

分かってたはずなのに…。

試合の候補から除外されてて出れないのは知ってたのに…。

悔しかった。
やっぱり辛ぃよ。

クラブ紹介に部活代表で出ることになっても、デモ隊として部活代表で出れるけど、でもやっぱり試合には出たかった。

それだけならまだいぃ。

新歓ミーティングや計画を立てるために毎日が削られ、

会計としてもやらなきゃいけないことがあり、

新歓の会計としても仕事があり、


免許に行く暇がなく、

免許に行っても、一時間で2項目は進まなきゃいけなぃのに、今まで7時間乗ったけど、一時間に1項目ペースで終わりが見えないし…


すべてにおいて終わりが見えない。

精神的苦痛と肉体的疲労だけが積み重なってく。


もぅ休んでいぃ?

寝ていぃ?

時間通りに起きなくていぃ?




もぅ…ヤダょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gooch
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんリ
» めちゃくちゃホ (2010年02月03日)
アイコン画像あんリ
» 過去と未来 (2010年01月29日)
アイコン画像あんリ
» とりあえず~ (2010年01月23日)
アイコン画像あんリ
»  (2009年12月03日)
アイコン画像あんリ
» ホカホカ~ (2009年11月27日)
アイコン画像あんリ
» 再試一日目 (2009年11月05日)
アイコン画像あんリ
» うだうだ (2009年10月22日)
アイコン画像あんリ
» おぉっとホ (2009年10月11日)
アイコン画像あんリ+゚
» めんどくせ〜 (2009年08月05日)
アイコン画像あんリ
» 終わったホ (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる