こんばんゎ(∀)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 20:06
こんばんゎー♪ 明日から休みでテンション↑↑なミウです((笑
いやあ、3連休が1か月続いた、ってことになるのかなぁ?めっさ嬉しいわぁ〜
さて、今日も(?)妄想話に行こうかなっ☆((痛


今日は、『もしも、大好き声優サマがクラスにいたら・・・?』なんつーことを妄想してますた
・・・最高ぢゃない・・・!?
僕的には、鈴村サンがクラスに居たらいいなぁ・・・なんて
んで、話は発展して、『諏訪部サンが先生だったら・・・?』そんな話になっちゃいました☆(つぅか僕がそうしました) そこで友達が一言

友『何の教科を教えてもらうの?』
僕『保健体いk((殴』
友『笑』

・・・笑われました☆・・・引かれなくてよかったです(>_<)((もう引かれてるかもね♥

僕『・・・あ!英語??諏訪部サン英語の発音めっさいいし!!』

それを最初に言えばよかったなっ☆(^v^) orz
・・・何を血迷ったんだろう・・・僕は・・・((泣
・・・・・・・・・・・・ま、いっか☆((ぇ

それじゃあ今日はこのへんでっ♥((逃

今日はハロウィン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 16:05
さぁ!誰のお宅にお菓子もらいに行こうかな〜^w^本日のみ有効画像!

黒猫ミステリー 

February 13 [Wed], 2008, 23:29
        今まで桜猫道の黒猫は1匹だと思っていたんですが・・・





                 な、な、何と・・・!?


ジャック君の写真を撮っていたら、いわゆる「猫おばさん」が自転車でやって来て、どこからともなく
他の猫達がゾロゾロ出てきたんです。



思わず私が「えええ〜〜〜ッ!?黒猫が2匹も!ソックリで区別がつかない!」と言ったら
「シッポが違うわよ」と言われて、良く見てみると・・・





↑↑↑なるほど、1匹は普通に長いですが、もう1匹は短くて先が丸まっています。



でもそれ以外は、大きさも目の色も全く同じです。
今まで2匹同時に見たことがなかったので、1匹だけだと思っていたんですね・・・いやはや。(^ ^;)



↓↓↓これは夏頃の写真ですが、シッポが写っていないと、どちらの黒猫かわかりません。








           というわけで、黒猫ミステリーでした =^ ^=

大間々神明宮、貴船神社。 

February 03 [Sun], 2008, 22:03
 自音寺からけっこう近かったのでよってみた。



〜本日の画像〜
・大間々神明宮の拝殿
・貴船神社の拝殿
・大間々神明宮、貴船神社の御朱印

外壁 サイディングについて 

January 21 [Mon], 2008, 5:24
外壁 サイディングについて





シンプルモダン系にすることが決まり、次は外壁サイディングです。



これもすごーーーーーーーーく悩みました。



クボタ松下、旭トステムのショールームにも行ってサンプルを見てきました。



白い外壁にする以上、サイディングは『雨で綺麗になる機能』がついているものにする!



これは絶対にゆずれない!




・・・実はこの時点でタマ標準に限るとクボタ松下(KMEW)は脱落します。



クボタ松下の雨でキレイにする「光セラ」は、タマオプションになっちゃうんですね。



でも、「光セラ・ピクセラ」ってサイディングを貼り分けの部分に使ってみたかったんです。



オプションでもいいから。



「光セラ・ピクセラ ジェンマ」








全体観はこんな感じです。








どうですか?なかなかカッコイイと思うのですが・・・貼り分け部分のインパクトに欠けるかな?



いわゆるシンプルモダンの色使いとも違いますが、こんなのもアリかと。



お見積もりの結果・・・・追加オプション料金約80万円也!



う〜ん・・・。これに80万は払えんなぁ・・・。さよなら、KMEW。





次は本命の旭トステム。




旭トステムには雨でキレイになる「セルフッ素コート」と「セルクリンコート」の2種類あります。



タマ標準は「セルクリンコート」。「セルフッ素コート」はその上位商品で、フッ素加工してあるからより長持ちするらしい。



第1希望



 白の部分・・・ドルチェ・クリアホワイト(セルフッ素コート) 見えにくい(^-^;;




 貼り分け・・・パサラ・パサラチャコール(セルフッ素コート)




どちらもタマオプション。サンプル取り寄せてもらい、家まで持ち帰りじっくり眺めました。



全体観はこんな感じです!







オプション金額は・・・約120万円也!小型車新車で買えます(^-^;;;



・・・でもでも!これはマジでオプション払おうかと思ったくらい、ドルチェの白とパサラがとーーーーーーってもカッコヨカッタんです。



いろいろサイディングの『白』ってサンプル見たけど、だいたい「クリーム色っぽい」or「ベージュっぽい」『白』なんですよね。



でも、このドルチェのクリアホワイトは、目が痛くなるくらいの本当の『真っ白』。



小型タイル調のキュービック柄もとてもカッコイイし。



パサラもオプションだけあって、柄に立体感があり色もヨカッタ。



何より採用した瓦と色が合ってます。



120万払うか否か。すごーーーく悩みました。



でも奥様の、「・・・お金ないよ」の一言であっさり断念(^-^;;




タマ標準だと



 白の部分・・・スヴェルト・ホワイト(セルクリンコート) タマ標準 




 貼り分け・・・ドゥーナス・ブラック(セルクリンコート) タマ標準




こんな感じ。こうやって見るとあんまし違いが分かりませんね(^-^;;





このドゥーナスとスヴェルトは、「なんでもシンプルモダンの営業さん」曰く、タマでシンプルモダンな人たち御用達サイディングとのことです。標準だしね(^-^;



これを採用しても、きっとカッコヨカッタと思います。




結局採用したサイディング



 白の部分・・・ティペット・ホワイト(セルクリンコート) タマ標準




 貼り分け・・・パサラ・パサラチャコール(セルフッ素コート) オプション







全体観サンプル







実際はこうなりました。









ベランダ回り、玄関回りの貼り分けでオプション金額、19万円也。



ティペットのホワイトも、やはりベージュっぽい白でした。ま、いいか。





やはり今後気になるのは白い外壁の汚れです。



サイディング自体、どんなサイディングを選んだとしても10年〜15年程度でなんらかのメンテが必要だとのこと。雨でキレイの機能も、もって10年らしいです。



後々に汚れて手のほどこしようがなくなったら、ちまちまメンテするんじゃなくてサイディング総入れ替えもアリかな。。。と、ある意味ハラくくってます(^-^;




※ワタシがタマホームに決めるきっかけとなった、タマ・シンプルモダンの知人邸をファン限定で公開します。ぜひご参照ください。

どうしよう? 

January 15 [Tue], 2008, 3:42
これから、どうなっていくか...。


変わるかも、こんなに何気ない日々。


と思ったら、ちょっと切なくなってきた。




あなたなら、絶対このチャレンジ受け取るよね?


私、いったい何迷ってるの?


それは夢に着くのに一番近道ってこと否めない。


このほかには、方法ないなら、


ぶつけてゆけ!迷わずに。




夢が触れそう...。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キミは..学生を辞めて、


仕事場に入っちゃうかも。



めっちゃ不安になってきて、


私できます。って胸を張って言ったときは、


格好つけすぎて、言っちゃったじゃないかな?って


今ちょっと心細く....。


どうしよう?


まだ心整理できなくて、むちゃくちゃなんだーーー。



行くことにしたら、


彼氏と絶対別れになっちゃうし、


家族ともめったに会えないようになっちゃうし、


そこ行ったら、仕事順調にいけるかどうかも知らないし...


とにかく何でも不確かな感じ。って


怖いっ!




でも、若いうちに、


何かでかいことやらなきゃ、


それに、もし本当にいったら、


お金ためる時間もぐっと縮まるし、


何年間経ったら、日本に留学いけるかも!


そう思ったら、張り切って行く!って思えるし。





私って本当にできるのかな?


こんなささやか私ってできるかな?


立派になれるかな?


これは最大のチャンス、自分を証明することに。




どうする?

★休みだー★ 

January 03 [Thu], 2008, 11:40
明日は待ちに待った休みの日だー

なんかもう、今週はもの凄く1週間が長かった

そう思う分、もの凄く疲れてます(*≧∪≦)


ああ〜、眠い!! どないしよう 明日は朝からバイトやん笑

しかも、18:00までっていう長い時間だし(●>w<●)

タバイな〜ミ゚∇゚¨ミ 最近全体的にタバイですもん!!!

てか、今テンションが上がってきました↑↑★★★

だって だって NEWSのアルバム『Pacific』のジャケ写がUPされていたのです!!!

もの凄くカッコいい〜(〃∧∀∧)

特に、しげくんなんかどうしたの?? って聞きたくなるほどカッコいい〜笑笑

いや〜、今夜はいい夢が見れそうだ〜ヾ(*≧∀)ゞ

10月17日 

December 15 [Sat], 2007, 14:01
今日の歩数は、18.671歩です。

私を阻む雨・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 12:07
今日は、雨でした。

しかも本格的に降ってました。(in愛知)

洗濯物たまっているのに・・・どうしよう。

ショッピングセンターへ歩いていこうと思ったけど、雨のひどさに負けました。


落ち込んだ時に飲む頓服を2回飲んで、2回寝ました。


明日は晴れてほしい。(天気予報だと晴れらしいが・・・)

10月10日 良く寝た 

December 07 [Fri], 2007, 6:08
 お昼寝から自然に目が覚めたときって、ものすごく気持ちがいいのです。今日も10時間くらいお昼寝して、飼い主が帰ってきた物音がしたのでおもむろにベッドから出てきたら、早速激写されました。まあ、気分がいいので許してあげましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gooaga41
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年09月17日)
アイコン画像マサヒロ
» こんばんゎ(∀)ノ (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる