あれ 

2005年08月21日(日) 21時42分
また日記サボりかけようとしてました……!危ない、危ない。
そんなこんなで日記でも書きます。
今日は部活がなくて一日中予定がなかったのですがハガレンを見ていたのであっという間に終わってしまいました……(汗
アニメを飛び飛びで、しかも最終回さえも見なかったので最初からかりて見ました。
今日でやっと見おわったわけですが、宿題やってない、時間ないで映画見られなそうです……(泣
この努力(?)は何だったんじゃ。
はぁ……

お久しぶりです 

2005年08月19日(金) 7時41分
日記を書かないとサイト運営が危なそうなので、日記だけはマトモに更新しようと思っております。
もちろん更新はしたいのですが、とても忙しくて絵も描いている余裕すらありません…。最近はなんとか23は描けるのですが、ヒナタ様が難しく描けません。
あの目の形とかって結構苦手で…。23みたいな目はとても描きやすいです。キリッとしていて楽です(笑
どうすれば上手く描けるのかちょっと実験中です。

そういえばアニナル。
最後の30分くらいしか見られなかったんですが、やってくれましたね……!
最近は話がオリジになっていたのであまり見ていなかったんですが、ラッキーでした。
まさか君たちが出るなんて思ってもみなかったYO。
ヒナタ嬢は出るのはなんとなく知っていましたが、23が出たときは「は?」と言いました、家族のいる横で……。
正直ニヤケたんですが、あれは普通ドジっ子のヒナタ嬢が23の腕の中に落ちるっていうか…そんなことがあってもいいとは思いませんでした?

「あっ……ご、ごめんなさいっ!」
「……いや…。(クッ……!)」←可愛いんだよ、コンチクショー。
「それじゃあ、急いでるから……!」
「…ああ……。」

みたいな。
んでその後、お互いにドキドキしたりして……(危
でも実際はヒナタ嬢がクルッと避けちゃいましたから……。
あれを見た瞬間、23のこと嫌ってるのかな……。とブルーになりました。
なんかヒナタ嬢が避けて23が驚いているシーンがショッキングでした。
しかも、あのあと23が凹んでないのがくやしかった……!…普通はないでしょうけど。
でも、ヒナタ嬢の成長にはびっくりでした。
あと……水浴びとか……。見たのがナルトじゃなくて23なら…なんて……。
アホです。

きっとこれから23の出番は当分ないんだろうな……(凹

どうもです 

2005年08月14日(日) 10時28分
えと、昨日からお盆で茨城に来てます。
16日まで滞在するので、パソがなかなか出来ないです…(泣
やっぱり他人の家なのでヲタな事は出来ないですし、イトコはまだ少し小さいのでヤヴァイので…。
おとなしく日記を書いてますが、頭の中はすごいです^^

お久しぶりです^^ 

2005年08月12日(金) 21時20分
本当に。まだ日記見てくださっている方はいるのでしょうか…?
と思いつつ日記を書いていきたいと思います^^

9日からさっきまで故郷(?)に泊まりに言ってきました。
ちょっとの期間だったのですが、暇で暇でしょうがないので、絵を描きまくりました。
そしたらやはりスラが直ってきました。前よりマシに描けるようになった気がします。
更新でもするかなぁ…
りにゅもしたい。

はふん 

2005年08月09日(火) 11時56分
ほぉんと、なにもやる気でないです。

大喜びです。 

2005年07月26日(火) 10時19分
な、なんと。今日は台風接近のため部活がお休みになりました!
個人的には嬉しいのですが、部活にとっては痛いです。
コンクールが31日なので練習する日が1日減ったということですから…(汗
うむう…。
まぁ、兎に角この貴重な休みをゲームやらPCやらに使いたいと思います。

ゲームしながら日記書いてるってどうよ。

 

2005年07月25日(月) 16時32分
部活から帰ってきました…!
1日中部活やってると流石に疲れますね…。
日に日にゲッソリしていく私。
この前友人二人に「なんかダルそうだけど大丈夫??」と言われてしまいました…。
自分は疲れてても顔に全く出していなかったのですが、分かっちゃうものなんですね…!
オーラというヤツですか。そんなに日々出しているのかなぁ…(汗

これから夏期講習のほうに行ってまいります。
帰ったら風呂入って寝るくらいしか出来ないんでしょうね…(泣
ってことは、更新は朝しか(5時)出来ないってことですな。夜は9時に眠くなるし…(は
兎に角、明日から早起きの習慣付けてみます。
…起きれないでしょうね。

萌えがほし〜ぃ!!

部活から帰宅〜 

2005年07月21日(木) 16時21分
しました。ヘトヘトです。
1日練習ですから運動部よりキツイんじゃないかってぐらいです。
兎に角、引退までがんばるぞぉう!!(は

そんなんで絵は描く暇なさそうです…(泣
生きがいなんですよ、一応。描いてないと死にそうな勢いで。今はげっそりしてますた。
…やっぱり日記は長いほうがいいですかね〜??

んじゃぁ、アニメ感想でも…

BLEACH
夜一さん、キタ―――(・∀・)―――!!!
テレ東だから服着て出てくるんだろうと思ってげんなりしていたら…。
スッポンポンでした(爆
やったぁ!!喜びつつ、親が恐ろしくビクビクしてました。(オタってまだばれてないから…、でもばれてるかなぁ??
そんなこんなで夜一さんカッコイイと萌え萌えでした〜vv
あとは白様。カッケェ。千本桜。萌え。
ルキアちゃんが必死に何回も(ここ重要)「兄様!!」って呼ぶもんだからさぁ…
かっかわえぇ…と思っちまいましたよ。ホントに。(白ルキ大好きです

NARUTO
まぁ水曜の本命はアイシーですが…
兎に角今週はいのシカチョウがヤタッ!!と思った所です。
来週がとっても楽しみです。

イルカとミズキが手ぇつないでアハハハ…って走っていく所はBL??と思いました。
ちょうど食事中だったのでヤバかったです。親と大笑いしました。

そんくらいかなぁ、ちょっとは長くなりましたか??

スランプ 

2005年07月20日(水) 22時05分
突入ですた…(汗
絵が描けませぬ。おぶおぶ泣いてます。
最近は絵を描く気がしないんですよ、常に。
ちゃぁんと萌えるんですが描けない、描かない。
頭の中身は昨日よりも生き生きと妄想を続けているのです。

きっと、そのうち描ける様になりますよね…?(聞くな

そんなこんなで夏休みです。
受験生です。部活です。
夏を満喫したいです。
夏期講習でも行かないと勉強しなさそうなので、行ってみる。(-_-;)
私は必要以上に勉強しない人間なので、無理矢理(萌)勉強しないときっとダメだと思うので…。

とりあえず、夏休み中に勉強癖がついたら上等です。

タイトルねぇ…。 

2005年07月11日(月) 17時26分
思いつかへんよ、そんなもの。

今日から暑さ対策という事で、学校が半日授業になりました。
普通だったらヤッターものですが部活引退してない人には
意味がねぇんだよっ!!
結局下校時間は1時間しか変わってないし。
今日はとっても暑くて目眩もしました。

なんだかなぁ…。得してない。

そんで、今日の部活は普通にイライラしました。
イララッ●飲んでる場合じゃねぇよ!!
どいつもコイツもふざけやがって…!!

saxの後輩なんか基礎練習やるって言ってんのに曲吹き始めるしさ…
saxのパート仕切ってる人はそれに過剰反応するしさぁ…
終いには勝手にキレて曲練一人でやろうとしてるし。

パートで集まってる意味ないじゃん。
もうやってらんねぇと思って私は現実逃避です、はい。
必死こいてネタを考え続けましたサ。

まぁいいや、ちょっとスッキリしました。

そういえば赤い糸って信じてますか??
ちょっとマイナス思考な話しになるんですけどね、
見たい方は反転で。




ぶっちゃけた話、私は赤い糸一応あったらいいなと思いますけど。
なんか人一人に5本くらいくっついてる気がする…。
お好きなのを選んでください、みたいな(笑


間違えてみちゃった人、ゴメンナサイね。
夢ぶち壊すのが好きなんです(笑
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/goo_pt51/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goo_pt51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる