とおせんぼ 

March 29 [Thu], 2007, 16:15

しばらく玄関に出るのが大変です。
体をくねらせながら出ないと出れません。
土曜日にうちのおとんが来るんですが、、、入れんかったりして。笑
次のダンボール捨てる日が4月12日なのでそれまでどんどん増えてゆくのみ…!
大変〜。

離れてくよー 

March 27 [Tue], 2007, 11:48
今新幹線で香川に向かってるんですが…
小倉が離れてきます(>_<)
離れたくない気持ちからか1本新幹線乗り遅れました。
いつも以上にぼーっと歩いてたせいなんですけど;

いつもの帰省とは違うんや〜。
わーん(>_<、)

ありがとうございました。 

March 26 [Mon], 2007, 2:50
無事に卒業することができました。
といってもまだまだ実感は薄いかもしれません。
だらーっとしながら何日か学校行って友達と夕飯食べてイベントごとがあったらサークルに参加するような感じがしてます。
サークルの飲み会も、また次がふつうに何ヵ月後かにあるような気がしてました。
さすがに定期会メンバでそろってばいばいするときには涙が止まりませんでしたが
でももうみんなばらばらの県に行って、がんばって時間の都合合わせないと会えないと思うと寂しくて仕方ない。
一緒におれて楽しかったし嬉しかったよって事をあんまり伝えきれんかった気がします。

感じることも考えることも、なにより歩調が合ってなおかつ自分の好きなことをしっかり持ってる子、
あたしがあたしを嫌いな部分もいいんだよってゆってくれた大学生活のほんとに多くの時間を一緒にすごした子、
いつ会っても全開の笑顔で迎えてくれて、精神的にも金銭的にも自立の努力を怠らない子、
あたしが話したことをちゃんと覚えててくれてちょっとした変化にもすぐに気づいてくれる、周りへの神経の向け方に尊敬できる子、、、
ほんとに書き出してたらきりがないほど好きな人たちがいます。
楽しくて気が休まる時間をみんなが与えてくれた分、あたしはちゃんとみんなに返せてたかなって思うところです。
学部でもサークルでもゼミでもバイトでも、ほんとに恵まれた人間関係と多くのことを見て感じて体験できる時間にあふれた環境でした。

これから社会人になって、こんなに気の休まる人たちに囲まれるばかりではなくなるんですよね。
でも大学生活で得た友人や先輩や後輩、思い出や記憶はたとえ仕事でへこんだとしてもあたしを浮上させてくれるはず!
家族から友人、先輩後輩、今まであたしにかかわってくれた方々、あたしはほんとにみんなから幸せをもらって生きてます。ほんとにほんとにありがとう
少しでも返していけるようにがんばりますのでこれからもあたしと関わっていってくださいね。

飲み会の後で書き上げたので読めたもんじゃないですね。ごめんなさいー。

楽しいケーキ 

February 26 [Mon], 2007, 18:10

研究室で焼いたケーキ!
先輩に教えてもらいました〜。
料理教室in2号館です。
うちのゼミの飲み会ときたら先輩のケーキ、みたいなもので。
卒業前に技を教えてもらいました。
楽しかった~


さあ明日から夢の国に旅行!
待っててジーニー

左手の親指痛い。 

February 24 [Sat], 2007, 23:48
今日は友達2人がきて鍋つついてたんですが、
食べ終わってから友達がストツーを発見。
懐かしいやろー?リュウやらケンやらダルシムやら…。
3人でストツーに夢中になりました。
久しぶりにやったら左手の親指が赤くパンパンになってしまった
でもヨーガッファイアが連続で打てるようになった!やったね

しっぱーい。 

February 23 [Fri], 2007, 18:06
21日はNAKAMAメンバで定期会でしたっ
今回のサブタイトルは「酔いどれ会」!!
学生のうちにつぶれとかんと!ってことでみんなつぶれる覚悟で臨んだのです
久しぶりに若さを発揮しようとお酒も各自持ち寄って梅酒から焼酎まで各種そろってました
ご飯も少なめにしてお酒でおなかをうめる計画です
お酒が進んでない人にはみんなの厳しいチェックが入ります

そして。
飲み始めて5時間後くらいには2人寝てました。
「もう飲めない」とゆうより「もう起きてられない」でした。
若さ発揮できず…。

でもまあこのまったり感がうちらやんね

雪の感触が忘れられません。 

February 15 [Thu], 2007, 19:07
北海道はやっぱりめっちゃんくっちゃん寒かったよ〜!!
でもおいしいものもいっぱいで動物もかわいくて雪もふわふわでそり遊びも楽しかったし…あげだしたらきりがないっ(*>_<*)

1日目はななちゃんが小樽を案内してくれたんよね(*^_^*)
最初外に出たとき寒さにびっくりした〜。
顔が痛いんやもん、寒くて。
あとほんと街が雪だらけ。
車も自転車も雪に埋もれてる!
地面つるつるで足の指に力入れて歩いたよー。やっぱり転んだけど。笑
10年ぶりくらいにそり遊びしたけど、楽しいで、あれ!
小樽の街並みも雰囲気よかった〜(*^_^*)
レンガ造りの建物に氷の灯りにライトアップ。
素敵やったぁw

そしてジンギスカン初体験〜!
羊さんは…とりあえず1回食べれたからもういいや〜。笑

ほんで憧れの旭山動物園にも行ったヾ(≧∇≦*)
トラかっこよかったー!ペンギンかわいかったー!アザラシも目の前通ったー!
ぐっさんのドラマ見てからずっと行きたかったんや、旭山動物園。
動物園のおっちゃんたちの夢が形になったとこなんよね、ここは。
目の前を上に泳いでくアザラシ館のマリンウェイとかペンギンの散歩とか。
ペンギンて両手広げて歩くんよね、かわいすぎる…(*´ー`*)
あと北極グマのおしり…w(*´ー`*)w
おっちゃんたち、うちらめちゃ楽しんだよありがとう…(*^_^*)

ほんと北海道楽しんできたっo(^-^)o
ななちゃん案内してくれてありがとうw

さあ次はディズニーに卒業旅行第2段や〜っw


チョコの祭典 

February 07 [Wed], 2007, 14:39
行ってきました、サロンドショコラ。v(^-^)v
毎年楽しみにしてきたサロンドショコラに来れるのも今年が最後〜。。
ということで気合い入れて買ってきました。(^-^)/
カリカリに生チョコにマカロンにショコラケーキ。
あたしマカロン初挑戦なんじゃ〜♪
この食感好きかも。
でも今回は生チョコがヒットかなー。
神戸のゴンチャロフの生チョコおいしかった〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

実は行ったことなかったすけさんにも行けたし、
今日は門司にふぐ食べに行くし、
やり残したこと片っ端からやりよる感じやね。(*^_^*)

おうまさん 

January 30 [Tue], 2007, 0:10

競馬初体験してきました♪
あと1週間くらいは小倉に馬きとるらしいよー。
うちはほんとに競馬なんも知らんので、ゼミの先輩たちに連れてってもらったんじゃ。
先輩方はあたしに1から教えつつ、きっちり当ててらっしゃいましたよ!
あたしは。。。

100円で買った馬券がなんと130円になって返ってきたっ

雰囲気は存分に楽しんだもん。。くやしかったけど
ヒーローにもであったし
馬の走る姿はめちゃ綺麗やったし

とにかく小倉おるうちに馬見れてよかった!
先輩たちありがとう〜

あと小倉でやりのこしたことあるかなあ?
今月めっちゃ活動的に動き回るんじゃっ

今したいことは大掃除! 

January 18 [Thu], 2007, 23:26
14日の夜にパソコンが壊れるというピンチも乗り越えて無事15日に卒論提出できました(^O^)/
よかったよかった。
パソコンはまだ壊れたまんまじゃけど(/_;)/~~
ますだに祥ちゃんにあいちゃん、お世話かけました(>_<)
ほんと人に助けられてるよ、私!

その日は先生が夜ご飯食べに連れて行ってくれたんじゃけど、
次の日やけに二日酔いがひどいなーって思いよったら熱でてたよ〜。
気が抜けると熱でるんやね。
でも二日酔いと熱ってあんなに気持ち悪くなるんやねぇ。。
もう2度とヤダ。
でも今日は全快☆したので卒論終わったらするぞ!って決めてた大掃除をちょっとだけした♪
明日はお風呂磨きあげよっかな。
徹底的にやるぞーヾ(≧∇≦*)ゝ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» とおせんぼ (2007年04月04日)
アイコン画像まい
» とおせんぼ (2007年04月04日)
アイコン画像ナナコ
» とおせんぼ (2007年04月01日)
アイコン画像
» とおせんぼ (2007年03月30日)
アイコン画像あやこ
» とおせんぼ (2007年03月29日)
アイコン画像まい
» 離れてくよー (2007年03月29日)
アイコン画像まい
» 離れてくよー (2007年03月29日)
アイコン画像ゆい
» 離れてくよー (2007年03月28日)
アイコン画像まい
» ありがとうございました。 (2007年03月28日)
アイコン画像あやこ
» 離れてくよー (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる