自分メモ 

2006年08月29日(火) 21時29分
生産関係データ 自分メモ・・・

Gonzalez☆
薬の調合   Lv102
きこり     Lv60
ハーブ採り  Lv117
釣り      Lv39
狩猟      Lv46
鉱石掘り   Lv123
農作業    Lv85
料理      Lv22
冶金      Lv90
研磨工    Lv40
ソロバン造り Lv91
酒造り    Lv99

RedDeath
きこり     Lv104
ハーブ採り  Lv107
釣り      Lv21
狩猟      Lv59
鉱石掘り    Lv106
機織       Lv93
農作業     Lv104
冶金      Lv70
宝石細工   Lv15
ソロバン造り Lv41
刀造り     Lv52
靴造り     Lv79

パットン
狩猟      Lv140
機織      Lv100
農作業    Lv110
衣造り     Lv35
皮鎧造り   Lv82

Dontacos
釣り       Lv138
鉱石掘り   Lv81

ということで・・・
最大生産

1次生産
きこり      Lv104
ハーブ採り Lv117
釣り      Lv138
狩猟      Lv140
鉱石掘り   Lv123
農作業    Lv110

2次生産
薬の調合   Lv102
機織      Lv100
酒作り     Lv99
ソロバン造り  Lv91
冶金      Lv90
皮鎧造り    Lv82
靴造り     Lv79
刀造り     Lv51
研磨工     Lv40
衣造り     Lv35
料理      Lv22
宝石細工   Lv15

んー、微妙なのが結構・・・
番外編でジャック☆が金属鎧造り持ってるはずだが、Inさせるのが面倒なのでCut

この中でできることあったら声かけてください〜

なんとなく〜 

2006年08月27日(日) 18時53分
なんとなく、見た目変更

涼しげ??

久々w 

2006年06月24日(土) 14時06分
久々の更新

以前にワトソン君がInしたときの出来事で
クジラに変身しました。



こんな感じw

ワトソン君の号令に合わせてみんなでアクション



よろこぶクジラ軍団。
最後方にワトソン君(黒くじら)



これは・・・・何だったかな?w



怒れるクジラ
一匹逃走中







そして・・・









セリ開始〜w

集団で同一アクションは面白い
自分がどこにいるのか分からなくなるのが難点ですが^ ^;

入れた(笑) 

2006年06月06日(火) 9時41分
ず〜っと更新されずのブログでしたが
いつのまにやログイン方法変わって入れなくなってました^ ^;

とりあえず、入れるようになったので、更新??

おもちゃ〜2 

2006年02月25日(土) 18時22分
んで、右側のじーさん



とりあえず、説明なんぞ聞いてみたりすると



・・・余った分はいただくって、がめついぞ、じーさん。



慎重に数を確認しながら・・・



と思ったら、数の確認と完成品のステを教えてくれる、実は親切設計w

OKをぽちっとな・・・

じゃーん、完成〜〜〜

あ・・・、完成品のSS撮るの忘れてた・・・orz

おもちゃ〜1 

2006年02月25日(土) 18時17分
ようやく、40用のおもちゃ材料がそろったので、いそいそと作成にいきました

作成場所は・・・BDのとあるおもちゃ屋

そこには、カウンター越しにあやしげなじーさんが二人

左のじーさんに声をかけると・・・



んではさっそく





妙な掛け声とともに・・・おもちゃ完成
っていっても、この時点では、たんなるおもちゃ
付加をつけなきゃ意味ないので、今度は右側のじーさんに・・・・

2に続く

大老へむけて・・・ 

2006年02月21日(火) 18時38分
大老を目指して、ごそごそと活動中のGonzalez☆です

週に1Lvくらいあげられるといいなぁと思ってます

ココ最近のLvアップの時の自動振りSSを残しておいたので、公開〜
まず、Lv53UP時


魅力+2ですか・・・
一番いらないステだと思うのですが
でもまぁHP+99は体力のない自分としてはうれしい限りw

Lv54UP時


イイ!
こういう感じでいつもきてもらえたらなw

んで昨日、盟主さまに夜中にグルルに付き合っていただいた結果
Lv55へ〜


ぶっ・・・
筋力+3きたよ
この時点で、素の筋力161に
筋力ばか、加速中



おまけSS


ソロで徘徊中に遭遇
封印石もっておらず、最後まで残して火筋武器化で殴り殺しました・・・。
ちなみに、夜中のグルル中にもウッドフェニックスと遭遇。
こちらは、封印石投げる前に逃走されましたけどね

よく考えると、そこそこの遭遇レアにあってるきがします。

ライトティラノス  → 青汁パイン君が殴り殺す
アクアサウロ   → 瀕死になりながら逃走
光星        → 白バラ君が殴り殺す
ゴールドラジャ  → 自らの手で・・・
ウッドフェニックス → 逃走

残りの遭遇レアは3種・・・かな
殴り殺す率高いので、PT組んでいた方には申し訳ないです・・・

2月9日の拾い物 

2006年02月10日(金) 1時31分
さて・・・
本日も、狩りついていかせていただきました。

まず最初に冥界3・・・
自分は得に何も無かったですが
連盟員さんが「流砂ゾウカード」をドロップ!

続いて盟主様とぐるるへ

途中で「黄金ホリター人形」ゲット
んでもって盟主様がぐるるで時価90万メム相当の人形をゲット!
自分はといえば・・・
1回昇天しちゃいましたw

最終的に本日は15万程度削らせていただきましたm(_ _)m
Lvアップまで@27万なりw
日曜までにはいけるかなぁ?

本日の拾い物&ゴミ収入



よく見たらゴミの中に原石がちょっとあったりしてw



おまけ

Gonzalez☆の戦闘化幻獣は、通常

この子です。
単体攻撃しかない自分にとっては活動するのに欠かせない相棒なわけですが
自分よりも高レベルなところでの狩りでは、なかなか・・・

んでもって、最近よく出現するのが

この子。
戦闘中での回復と幸運祈願をすることを目的に連れてます
通常は法化してるんですが
打たれ弱い自分としては、高レベルでの狩りにはこっちの子のほうが安定するみたいです
今日の超元気の最大回復量、785でしたかね(多分
おもちゃを借りて装備していたのですが、
いいですね、おもちゃw
結構もちこたえられます
自分も作ろうか思案中・・・
草陰さそりのセットならもう少しでそろえられたような気もするので・・・

その他の幻獣もおいおい紹介するかも?

2月8日の拾い物 

2006年02月09日(木) 1時51分
上級職 「大老」 を目指して頑張ろうとちょっと決心して、狩りしてます、Gonzarez☆です。
とはいったものの、虚弱な自分では狩りもままならず(ソロはバアスB2くらいが限度・・・)
連盟員の方々に連れて行ってもらう(寄生)ことで経験減らしております。
感謝!!

本日は、とりあえず連盟カードの草カニを狙ってのカエル沼狩りから開始

その後、連盟の方たちと冥界3へ・・・



この時点で、役立たずなわけですが・・・orz


1時間くらい?した後、BDに帰還、そこですごいものを・・・w
(他の方がUPするかもしれないので、とりあえず秘密で)
見事でしたw

とりあえず、狩りは解散になったのですが、盟主様が幻獣のLv上げにいくとのこと
ついて行っちゃいました

んで、どこにいたかというと・・・・・









ここw
はい、そうです。
赤い点で示された現在位置
ザビ島内陸部・・・
自分より15Lvくらい高い敵が普通に6〜10匹でます。



昇天の可能性大なので後列へ下がってます
それでも集中攻撃されると瀕死なんですが・・・
ちなみに戦闘開始直後にすることは、 「死んだふり] ですw

そんなこんなで本日は22万ほど削ることができました。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

んで、拾い物

原石、真珠、グリフォン人形は盟主様からいただいたものなんですが。

カエル沼→草カニ人形
冥界3→金ランプの精人形
ザビ島→闇星人形
と、各地で1ずつ人形ゲットw
なかなか・・・かな?



おまけのゴミ収入とか
ゴミ拾いレベル53になりましたw

1月28日の拾い物 

2006年01月29日(日) 17時51分
28日23時頃から、5時間ほど、バアスB1に行ってきました。
目的は烈火トカゲケード!

んで、その結果・・・


はい・・・??
原石以外に幻獣アクセアイテムの赤い小玉が1つだけ。
ゴミ収入も


・・・。
ドロップ、無いわけじゃないんすよ。



こんな感じ。
フルーツ安すぎですorz

まぁ、まったく成果が無かったわけでもないのですが

珍しく

カード拾ってみたり


スキルあがったりしたので

本体レベルもあげなきゃねぇw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 自分メモ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 自分メモ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 自分メモ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 自分メモ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 自分メモ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 自分メモ (2008年09月25日)
アイコン画像弐憂
» 入れた(笑) (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonzalez_top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる