おまんじゅうを頂いた

December 24 [Tue], 2013, 22:22
なんと、由緒正しき菊の御紋のお菓子を頂いた。

これは、ありがたく召し上がらねば。

ボーナスも出たことだし、きちんとお返しをせねばいけませんね。

自分的には、ボーナスってあまり使い道を考えていなくて、将来車を買う時の足しにしようかと思っていました。

今乗っている車、3年落ちの車を中古で買ったのですが、問題なくその後5年ほど乗っています。

途中でBBSやOZのアルミホイールに履き替えようかと思ったのですが、ついついそのまま来てしまいました。
今から買い換えても、あまり長い時間今の車に乗っているとも思えないので、このままにして、次の車にお金を掛けようかと。

で、他にボーナスで何を買おうかと思っているのですが、空気清浄機を新しいくするとか。

今日、アレルギーが酷くて眼下に行って来たのですが、フィルターが付いている空気清浄機でも、マメにフィルター掃除をしないとアレルギーには良くないようで、メーカーが推奨する期間以上に使わない方が良いとか。

地元の眼科のDrが色々言っておられました。

せっかくだから、空気清浄機も良いですが、歯医者に行って歯を白くしてもらうか。
自宅で歯を白くするのも良いですが、歯医者さんで定期検診をして貰いつつ、歯を白くしてもらうのはどうだろう?

虫歯や歯槽膿漏とか、早目に分かって健康維持にも良いと思います。
あと、人間ドックとか。

だんだんボーナスっぽくなくなってきましたので、この辺で止めておこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネットの漂流人
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる