最高のサイト〜モバゲー〜 

November 28 [Fri], 2008, 19:44
モバゲーやってみたいひと!!下のQRコードからアクセス!!
モバゲーは「お手軽ゲーム」「本格RPGゲーム」「パズルゲーム」「小説」「ミュージック」などなど・・・
やりほうだい、みほうだ。い聞き放題!!!!
ぜひ一度アクセスしてみてください!!                           

                            ここから登録!!

プロフィール 

October 26 [Thu], 2006, 21:12








ぷろふぃーる

学習発表会 

October 24 [Tue], 2006, 16:43
わたしたちは、今

学習発表会の練習」してるんですけど

これがめんどくさいのなんのって・・・・・

もうグッタグッタですわ

唱ったりならしたりで

おぼえるのひとくろう・・・・・・・・・

早く家に帰って寝たいw

そういえば今日

学食たべてるときに

チゲスープが

わたしのズボンに

ビタyァァァァァァfガjgdkjxgkジャsgjdkサ

まぢ悲しかった・・・・・・

かなり臭った。。。ヾ(`д´#)メ

かわりにほかのおかずをやけくそで食べました

今も臭ってるよーーーー

それにしても今日東北地方では

雨スゴイw

ニュースでも

大雨洪水暴風波浪警報なんてめちゃくちゃながくでてるしw

学校のかえりが雨でビッチョビッチョ

今日はもう

ぬれまくりだ・・・・

最悪

最悪だからもうPC切る!!

じゃ

バイバイ

ギャアアアアアアアァァァァァァァ 

October 23 [Mon], 2006, 17:50
ウワァァァァァァッァァァァァァァァァ

なんか歯がグラグラするとおもって

歯医者行ったら

ぬかれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


イタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイ

もうびっくりしたよー

今も麻酔で歯がいたいです・・・・;;

へんなかんかくするー・・・・

ぁーもうやだぁぁ

人間不信になっちまう(おおげさ;;

ま、とりあえず

結果オーライということで(何故w

それではみなさん

歯には気をつけてくださいネー

13参り 

October 22 [Sun], 2006, 9:01
今日は13まいりw

ってか(13歳じゃないけど。。。

たのしいのかな?

はじめてなんでww

友達とワイワイガャガャしてきます

帰りにはご飯くってくるのでたのしみですw

さてと準備しなくちゃ

今日は短くてすみません

それでは

さようならーーーーーーーー

ツカレタ・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 20:30
こんばんはー、

いやー今日はつかれましたよーw

学校の行事でいろいろと手伝いや練習やらされて

くったくった

でも今日のご飯おいしかったーー

ひさびさに腹一杯たべましたw

マンプクマンプク

そいえばメロパーってしってます?(昨日に続いて

けっこうおもしろいよw

みなもやってみれば?

ふぅー

もう

つかれた・・・

ねるねw

バイバイーw

ヤメレ 

October 19 [Thu], 2006, 21:06
はい!!

本日三度目のかきこみw

メロパーのポイントかせぎかよっw

すみませんねぇw

まぁこのごろかいてなかったからゆるしてけろ

そういえばサァ

昨日サァ

会津の高郷ってとこいって新種のアイヅタカサトカイリュウっていう

カイリュウについておしえてもらったんだw

実際に化石掘りもしました!!

めっちゃたのしかったです

わたしは

タマガイというカイの化石をみつけたんで

ちょーうれしかったですww

みなさんも会津にきてみれば?

それでは

ば〜いば〜い

メロ 

October 19 [Thu], 2006, 20:34
今なぜかメロパーっていうブログペットにはまってきました!!

理由はなんとなくだすw

ブログを更新するとポイントとかもらえるんだけど

これがまためんどくさいww

ま、別に良いけど

結構楽しいですよ?

みなさんもやってみたらどうですw(ダマレ

ではそろそろよるなので

ねるw

おやすみなさぁ〜い

スポ少 

October 19 [Thu], 2006, 16:11
そろそろスポーツは最後をむかえるんではないでしょうか?わたくしはそろそろ「ソフトボール」が残り1試合となてっしまってちょっとかなしいです。

モウこれからは後輩の面倒をみなくては・・・・・・

ほかにもピアノとかやってますよw

いま「トルコ行進曲」やってますむずかしいwww

ま、がんばります!

それに今は食欲の秋!!

そして今日の給食は栗ゴハン!!

最高だー!!!

おっと、そろそろじかんなんで

このぐらいにさせていただきます!!

さようならぁー!!

スイマセンシタァー 

September 09 [Sat], 2006, 20:22
オヒサシブリデェース、ってかここんとこブログ放置してましたよwまぢかくことない
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▲最新コメント▲
アイコン画像ああああ
» 顔文字ランキング☆ (2006年10月24日)
アイコン画像mayu
» 暑ィ (2005年08月22日)
アイコン画像☆ホワイトフルーツ☆
» リヴリークイズ@ (2005年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
http://mbga.jp/qrcode?t=http%3A%2F%2Fmbga.jp%2FAFmbb104%2Ec7gQd23d84%2F%3Ffrom%3Dmbb%5Fqr&i=1