20081103晴海

January 17 [Sat], 2009, 17:32
三都に久しぶりに参加してきた!!!!!!!!
しかも、グレ坊!!念願の!!!!
三都で坊ちゃんコスするのがちょっとした夢でして・・・
またやりたいけどな!!
とうぶん三都に参加はできなさそうなんだけどね・・・
予定が;;


あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)


それじゃ、つづきから画像!!


あ、そうだ

December 07 [Sun], 2008, 19:34
突然だけど、ブログの名前かえました。
「AGooo」で「あごー」と読みます。
そんなに深い意味はないんで、気にしないで笑

これからは「AGooo」でお願いします。
銀太ともども、よろしくお願いします><


それと、リンク用のページを作って、簡単なバナーも作りました。
バナーってどうすりゃいいのか最初迷うね・・・_/乙(、ソ、)_
何か間違ってたら教えてください;;
今度から、サイドバーのリンクは使わず、カテゴリのリンクからとんだページにリンクを貼らせていただきますので、そちらもよろしくお願いします。



ではでは、毎日どんどん寒くなってますが、風邪など気をつけてくださいねー!!
冬コミ楽しみだ(*´∀`*)

テララ〜vV

December 07 [Sun], 2008, 19:29
テラのときの写メなんだぜ(*´∀`*)


キース:ユキオさん
じょみたそ:銀太


また地球へやりたいなぁ・・・
ソルジャー服はやばい状況なんだけどね^^;

20081019地球へ

November 13 [Thu], 2008, 23:00
わは、また日にちがあいてしまた;;

この日はユキオさんと、地球へのエピローグ合わせでした!!
八月にやったときのリベンジなんだぜー(`・ω・´)

お昼過ぎに集合して、久しぶりに豊島園!!
それでも、半年振りくらいなのかなー・・・
カメラマンの方に念願の2ショも撮っていただけてすごく嬉しかった(*´∀`*)

写メ〜

October 25 [Sat], 2008, 13:09

この前の晴海のときの!
最近、変顔で写メ撮らないなー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀太
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
幻想水滸伝とおおきく振りかぶってに命かけてる変態wです。
餌はBLをくださいヾ(●´▽`●)ノ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/gonzaburou536/index1_0.rdf