May 20 [Sun], 2007, 17:24
http://wave.ap.teacup.com/chatanooga/

学校休み 

May 15 [Tue], 2007, 20:59
明日から学校閉鎖
人生初だよ!
びっくり〜

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 15:55

最近のゴンザ情報は
表ブログ
http://wave.ap.teacup.com/chatanooga/
チェーック笑

**ゴンザ**

(・д・)! 

May 11 [Fri], 2007, 7:54

目の前の女の子〜
桜蘭の鞄持ってる!
そしてハルヒの生徒手帳
定期入れにいれてる!
仲間だ仲間だ〜
(´∀`)

ばとぅーんかとぅーん 

May 06 [Sun], 2007, 22:20
*おままごとバトン*

〜ルール〜
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はぢゃんA書く

難しいぞこれ

1恋人
たまき姫

2お母さん(またはお父さん)
なーちゃん(即答)

3お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)
直美さん(即答)

4妹(または弟)
チューがいいな

5ペット
MいMい

6師匠
偶数だろう、そうだろう

7非常食
非常食!?食べるのか!?
ん〜・・・なおりん

8デザート
・・・。なんだろう
まくらに
「ゴンザはデザートみたいにまぶしいと思うよ」
って言われたよ

9桃
まくら、ごめんね。
もものさん

10萌
カナエ姫

はいっ、書かれたみなさん、がんばって〜笑

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 17:07
ねつ
のど
はなむず(^O^)












重症〜
桜ホス読んでるならわかる笑
辛い時間は脱出だよとりあえずまぁ
昨日まで考えていたこと全部消えちゃった
風邪って便利かもね
どーでも良いよなんでもかんでも

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 20:05

スッキリしないー
もー嫌だ
消えて欲しい
私に対して何も思わないでほしい
私はあーゆーなグチグチ言う人が1番嫌いだ
**ゴンザ**

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 16:36

どうして上手くいく人といかない人がいるんだろう
大人は皆仕方ないことだっていうけど
それは違うんじゃない?って私は思う
でも解決方法なんてわんないから
やっぱり仕方ないで済ますしかないのかな・・・
残念な気持ちでいっぱい

**ゴンザ**

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 23:47

今日はランド♪
でも嫌なことがあって疲れた・・・
ゴンパラはやっぱ大切だな
誰にぶつけるでもない気持ちを
全部書けて心の整理ができる

いつから私嫌われてたんだろう
わかんないけどそれについては何も思わない
思おうとしないだけなのかもしれないけど・・・
どうしたって合わない人はいるし
しょうがないと思う
でもなんか・・・涙が止まらない
自分に自信が持てないからなのかな
友達が本当に自分のことを友達って
思っているのかすごい不安で・・・
自分に嫌いな部分が多過ぎる
受験のとき面接で長所は明るいなんて言ったけど
私はそれすら悪いところ
もっと落ち着きのある子だったら
どんなに良いんだろうっていつも思う

自分に自信がないから否定されると
否定されたところを全部受けいれちゃって
さらに自信なくしちゃう

**ゴンザ**

ちょこっとづつ 

April 20 [Fri], 2007, 16:54
ゴンパラ復活〜
3チャンおもしろす
日本語で遊ぼうはすごいね、うんすごいよ
なんか眠い
寝るか・・・・

**ゴンザ**
ゴンザについて
名前☆ゴンザレス(通称ゴンザ)
ディズニーオタクです
実はブログの女王目指してます
ゴンザは愉快な仲間たちの一員です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅう
» 忘れてたけど (2007年03月13日)
アイコン画像ぃぃんちょ
» ぃぃんちょ (2007年03月08日)
アイコン画像ちゅぅ
» チューに対抗 (2007年03月03日)
アイコン画像ちゅぅ
» 勉強死ぬいぬ (2007年02月23日)
アイコン画像ちゅぅ
» なんか・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像
» スティッチ邪魔ー (2007年02月08日)
アイコン画像カナエ
» 私は今から大変>< (2007年01月03日)
アイコン画像めがねっこ
» カナエちやあん♪ (2006年12月14日)
アイコン画像あちゃ
» レモンのほうがおいしい (2006年12月13日)
アイコン画像3000ばんばん
» 3000 番はあなた (2006年11月25日)

メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴンザ
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
ヲタゴンと呼ばれることもあります笑
ディズニーを心の底から
愛しています。
漫画が大好きで
片っ端から読みます。

こんなんなのに、
華の女子高生です
Yapme!一覧
読者になる