ピンポンパンポン〜♪ 

October 20 [Thu], 2005, 16:28
現在正式にHP終了のしていなかったのでそのお知らせと、ブログお引越しのお知らせをしたいと思います。知っている方も、知らない方もいらっしゃいますが。8月くらいまでHPを運営しておりました、いったん休止し、頃合を見てまた復帰しようと考えたのですが、色々ありまして結局やめる事にいたしました・・・なので、正式にHPの閉鎖をしたいと思います。。HPを知っている皆様本当にお世話になりました! さてさてそれで、HP時代からこのヤプログさんにお世話になっていましたが、HP正式閉鎖にちなんで新しいブログサイトさんにお引越しする事に決めました。なので、今度はブログ管理人として頑張ります!HP知ってる方、知らない方も変わらず遊びにいらしてください。これからもドタバタ家族をどうぞよろしくお願い申し上げます!!http://goyururipart2.blog32.fc2.com/です!!

ニセコにれっつらご〜☆ 

October 19 [Wed], 2005, 22:37
今日は、数日前から行きたかったニセコにドライブに行きました☆もちろん3匹も一緒です♪久しぶりのラブとの合流でレミイは大興奮 クレアも長女として張りきっていました本当はいつも同じ道を通っているのでたまには遠回り(海沿い周り)で行こうかという話だったのですが、運転手が寝坊をし、急遽普通の道で行くことに・・・実はその道、親戚の家に行くために通る道路で今年すでに2回も通っているのです・・今日で3回目・・(汗)そしてなんとかお昼に到着し、まずは道の駅という休憩所でお水を飲ませ休ませることに・・・。それから色々なところを周り秋の紅葉を満喫いたしました♪キレイで新鮮な空気に包まれて最高でしゅる♪またまたソフトクリームを食べました(笑)もうすでに10キロ以上増えたかも!?(汗) 帰りの車では3匹スヤスヤ眠りタイムで帰宅でした!運転手の浩P&レミクレラブお疲れさまぁ〜キレイな紅葉です♪広大な自然で3匹パシャリ!後ろは蝦夷富士羊蹄山。馬が一頭いますね・・灰色の(笑)最後はクレラブ仲良く寄り添ってお休み〜

クレアのスカジャン 

October 18 [Tue], 2005, 20:13
今日、仕事前に母と旧勤め先でもある近くのホームセンターに買い物に行って参りました。母は婆ちゃんがゴミ箱が壊れたというので、ゴミ箱とラビのご飯と、レミクレのオシッコシートを買い私はその間ペット用品を物色・・・。明日3匹を連れてニセコにドライブに行くので、レミクレの洋服を買おうかな〜と色々見ていると、手ごろな値段で前から欲しかったスカジャンがありましたクレアのはちょうどいいサイズのピンクがあったんですが、レミイのサイズは全くナシ!ダウンジャケットでいいのがあって、見てみたらそれもサイズ無し・・・・・どうやら大型犬サイズは豊富じゃないようです・・・。 それと、ラブの誕生日プレゼントも買ってなかったのでラブのスカジャンも買うことに♪ クレアはピンクの虎の刺繍で、ラブは水色の龍の刺繍。 明日は完全防寒で出動です☆似合いますぅ〜?

レミクレとお散歩ダイアリー 

October 15 [Sat], 2005, 12:57
今日は、仕事が休みだったので朝の9時から自動車学校に行き、それからバイト先のスーパー(パン屋)に買い物に行き、帰ってきてから即効でレミクレとお散歩に行きました♪やっとヒートが終わったクレアも一緒久しぶりの2匹散歩です 行き先はというといつもの札幌ドーム!!!ちょうど紅葉が綺麗になっていました2匹はそんな事もおかまいなしに、レミイは大暴走、クレアは逃亡していました(笑) そこに小さい池があるんですが、今回はその池にカモが10羽くらいいました。レミイは猟犬の血がむんむんに騒ぐのかジトーーーーーーーーーーーーーーーーーッッと睨み、クレアはビビリ腰。15分くらいその場で楽しみました(^−^)秋ののんびり散歩です。ん!何かいたぞ?<レミイ> わたしゃ知らんよ・・・・・<クレア>ジーーーーーーーーッ 数分間ずっと凝視なんだ?あの変な怪物は・・・・・

レミクレ満腹でしゅ〜 

October 14 [Fri], 2005, 21:59
今日、8月にバイク事故で大腿骨骨折をした叔父が退院した。そして退院してからそのまま我家にさっきまでいました。クレアは小さい頃から会ってたので大好きな遊んでくれるおじさんと尻尾を回転させて甘えるのですが、レミイは6ヶ月くらいのときにモミクチャにされて以来家に来ると必ず尻尾を巻いてゲージの隅っこに引っ込むんですが、今日は何もされなかったので尻尾を回転させ、クレアと同じように甘えて食べ物をねだっていました♪ 夜はジンギスカンをして食べたので、レミクレが くれ! くれ!と大騒動・・・・・2匹を落ち着かせてジンギスカンを与えました☆美味しい食べ物に満足な2人相当満腹になったのか、今日はシーーーンッとしてる2匹です。ふう〜・・疲れたなぁー・・世も満足じゃぁ〜

いよいよ発売とです! 

October 13 [Thu], 2005, 19:08
>我が愛しのワイマラナーの『THE DOG』ワイマカレンダー(来年版)がいよいよ発売となり、浩Pが買って来てくれました 去年も買って飾ってありますが今年もカワユイカワユイ ワイマちゃんが勢ぞろいワイマラナーって赤ちゃんの時 ブタみたいな鼻なんですよね〜(笑)しかも生まれたばかりの時は体に白い線があります。(何週間かしたら消えますが・・)これがイノシシの子供ウリボーに似ているのです(笑)色は一色のように見えますが、実は細かくわけられています。 バタバタバタバタ暴走好きで甘えん坊ストーカーで(笑)なんとも憎めません!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ウチのレミイは・・・というと、この前 自分より年上であるクレアがレミイの食べている馬のアキレスに近寄ったとたん唸り声をあげていました(汗)ヲイヲイ・・・仮にもアンタを躾けてくれた方なんだよ〜(汗)クレアのシカッティングで一瞬にして終わりましたけど(苦笑) ほんとに全く〜〜っ仲がいいんだか悪いんだか・・・(汗)
レミイもこんな時代がありました!この子はレミイの赤ちゃん時代にソックリです〜。

おひさしぶり・・・です 

October 10 [Mon], 2005, 22:26
最近バタバタバタバタしていてなかなかブログが書けないでいました(汗) それというのはここ数日9日に父方の爺さんの13キがあったので、横浜から叔父さんと伯母さんが来たりしていたので9日は法事が終わった後チャンコ鍋を食べに行き、今日はジンギスカンを食べに行きました(笑)ブログ書けなかった=バタバタしてた=食事三昧をしてた(笑)ですね・・・。明日も母と街に出かけます(汗)しかも朝っては彼氏が食事をご馳走してくるそうで・・・・・最近、金運と食事運がめちゃくちゃつきまくっているクレミーなのでした♪

今日行ったジンギスカンのお店は知る人ぞ知る穴場ジンギスカン!煙むんむんで、中はとても狭く、『まじで〜??うえ〜・・・不気味〜・・・』というような場所なのです(笑)客席はなんと20人くらいしか座れないのですよ(笑) でもそこのお肉がスーーーーパーーーー旨い!!!!あんな美味しいジンギスカン二度と食べれないというお味でした♪肉汁がジュワ〜ッと出て、レアで食べるのが最高級に美味しい食べ方だそうで、サッと焼いてお刺身感覚で食すと『わ〜〜vv感激のあじぃ〜』でした!ラムはくさいし、スーパーなんかで買うラムのお肉を食べると北海道にいる人は慣れているからいいけど、本州の方はニオイがキツクて胸焼けを起こす事もあるかもしれないですが今日行ったお店のお肉は飽きないし、臭みも全くないし、何枚でも食べれるほどです♪ 本州の方でも安心っ☆ そこで、切れ端のお肉をペット用に譲ってくれるということで、レミクレ用にもらってきました(^−^)ラム肉はヘルシーだし、体にもいいから明日ミンチにして茹でてドライの上に乗せてあげようとおもいます☆喜ぶかな〜・・・お肉だお肉だ〜〜

ハロウィーン!!! 

October 07 [Fri], 2005, 20:23
もうすぐハロウィーンですね。 あまり日本はにぎわったり
しないけど、アメリカでは子供・大人もどんちゃん騒ぎでお祭りを楽しむそうです。そんな私も、英語教室に通っているときハロウィーンは飴を沢山もらい、クリスマスは毎年盛大にパーティーを楽しんだり、昔ですがアメリカ・テキサス州の父の知り合いがホームステイに来たりしました♪今は全くないですがね。。。。。。

さてさてそこで、レミクレにハロウィーンのコスプレ!?写真を作成いたしました♪苦しそうにコスプレに応じる2匹(笑)そんな悪ガキ女2匹に大好物の牛のヒズメをプレゼント!(ヤスイッ(笑))美味しそう〜〜〜に食べてくれました♪
トリック オア トリーーーーート!!!
噛み付き〜〜〜
ガリガリガリガリガリガリ・・・

コソッと深夜のブログ・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 0:32
今は、深夜の0時を回りました!今日は休みなので思う存分(!?)夜更かしできるのです(笑) 実はさっきまで、父方の姉(伯母さん)が横浜から来たので、千歳空港まで迎えに行ってさっき帰ってきたのです。3時間あまり待ったので本当に疲れました。。。。ガクッ

帰ってきて2階にあがってパソコンを開いているとなにやらレミイがキャンキャンッと吠えました。電気が消えて吠えることは珍しいので1階に行って見てみるとなんと、をしていました(笑)きっと『寝れないから早く片付けてよ〜』という言葉だったんだなぁー・・と思いました。今はまた静かになったからきっと眠ってるんじゃないかなぁ・・・・。

お疲れもーどなーりー 

October 05 [Wed], 2005, 21:03
今日はお休みでした! 偶然にも自動車学校の私が受講する学科がうまくかさなっていて、2時間連続で受講する事に成功し、2回目の乗車もしました もう、学科中は眠たくて何度トロトロした事か(汗) おまけに車の運転も全然ダメダメなまま、、、先生に注意されつつやりました、、、、、、ちと運転に自信喪失してしまいましたうううううう!!!頑張るぞ〜〜!!!コンニャローーーッ(謎笑) そして終わって彼氏の浩Pが迎えに着たのでその車に乗ってそのまま長沼町へ遊びに行きました♪ 牧場に行って自然を満喫し、美味しいソフトクリームを食べまた一段と体重が増えたクレミーなのでした(笑) チャンチャンッッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像satomi
» 新しいチビ〜 (2005年12月26日)
アイコン画像クレミー
» ニセコにれっつらご〜☆ (2005年10月31日)
アイコン画像とめ
» ニセコにれっつらご〜☆ (2005年10月31日)
アイコン画像ツチヤ家でーす!!
» ハロウィーン!!! (2005年10月16日)
アイコン画像ツチヤ家でーす!!
» レミクレとお散歩ダイアリー (2005年10月16日)
アイコン画像クレミー
» レミクレ満腹でしゅ〜 (2005年10月15日)
アイコン画像ぷり
» レミクレ満腹でしゅ〜 (2005年10月14日)
アイコン画像クレミー
» ハロウィーン!!! (2005年10月13日)
アイコン画像ツチヤ家でーす!!
» ハロウィーン!!! (2005年10月12日)
アイコン画像ぷり
» ハロウィーン!!! (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonyururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる