あ〜もう9月 

2005年09月01日(木) 23時43分
夢ができた。海外に留学したいな。
理学療法士になって資格とって3,4年働いて留学する!
そのために英語ができないとだめだなあ。
いまから英語勉強しよっ♪

これからもずっとずっと・・目標もって生きていこう。
なにがあってもめげない強さをもとう。
明日からは他人に振り回されないように生きよう。

台湾!! 

2005年08月31日(水) 21時00分
台北に行ってきました。
かなりよかった!皆親切だったし。
台湾の変身写真っていうのが有名らしいけど
それができなかったのが残念!

台湾に行ったからには小龍包、中国茶、カキ氷に夜市!
マンゴーカキ氷とか人気らしいけど、氷がよくないらしく
旅行者がたびたびおなか壊すらしいので注意です☆
また機会があれば行ってきます♪

いらいら 

2005年08月15日(月) 23時39分
どうしようもなくいらいらする
むかついてしょうがない
最近ずっと家にこもってたからなあ。
勉強ばかりしていたし。
外に出ていろんな人に会って
ささやかでもなんでもいいからなんかいいことあればなあ。
それにしてもこのいらいらどこにぶちまけよう?

久々の再会 

2005年08月09日(火) 23時32分
高校時代の友達と再会。
最初は久しぶりすぎてちょっぴりぎこちない。



















もちろん最初の会話は
「最近どう?
彼氏できた?」
もうほとんど全部の友達が彼氏が出来たと幸せそう。
もしくは恋の悩み相談。
彼氏もいない、恋もしてない私はちょっぴりつまんない。
でも、なんか焦らなくなった
焦って彼氏作ってる子がなんか寂しく思えたから。
そんなん恋じゃないって思えた。そんな自分が嬉しかった。
でも、みんなの話聞いてると私も元気付けられてがんばろって思えた。
一年近くあってなかった友達ばかりだったけど、何気ないことで笑えたり
昔話で盛り上がったり、やっぱり友達っていいもんだ。

そのままでいい 

2005年07月23日(土) 11時37分
友達づたいに聞いた話。

どうしたら彼氏できるかなあって友達はそいつに相談。
そいつは友達に、殻を破れ!そう言ったらしい
あたしは・・・・・?
あたしはそのままでいい
そうそいつは言ったらしい。
今まであたしはそいつに散々否定されかなり自信喪失してたけど
裏ではそのままでいいって言っててくれたんだ。
今日だけはちょっとそいつに励まされたというか
自信もって生きていけそう。さんきゅ

自信もって生きよう。
人はそれぞれ違っていいところがあるんだから
一部否定されたって自信もって生きてりゃいいんだね
明るく笑っていよう

ピュア 

2005年07月21日(木) 2時43分
友達に彼氏が出来そうになるとどうしてこんなに焦っちゃうんだろう
自分は自分って思っていたいのに



キスもHも嫌いじゃない人なら出来る
理想の人とか好きになった人待ってたら誰とも付きあえないよ

って言われたらしい。
私は理想の人待ってたらだめですか
好きな人とキスしたい
ほんとに好きな人としかつきあえない
硬いっていわれてもそれが私だから。

飲み会開いて皆で大騒ぎしておもいいっきり遊んだけど何か物足りない
男友達が一杯いるよりもやっぱり、、自分を大事にしてくれる彼氏が一人いればいい
好きな人の胸に飛び込みたいって思った。
どうでもいい人とは喋れるのにどうして好きな人の前では素直になれないんだろう。
好きな人とはもう会う機会も繋がりもないのに
理想の人だったのにあのときどうして積極的になれなっかたのか悔やんでばかり
あきらめもつかなくてどうしようもないけど
この気持ちがなくなるまで待つしかないかな
なくなったらまた新しい恋をしよう
純なわたしを真剣に受け止めてくれる人なんて存在するのかな
たとえいなくてもただひたすら待ち続けます

こんな休日 

2005年07月18日(月) 23時00分
解剖学のレポートに3時間・・。疲れたァ。
今日は真面目に図書館行ってお勉強・・・・
のはずが・・・。結局漫画読んでしまった。

初めてピーチガールを最後まで読んだけど
最後はももちゃんがカイリとくっつくと思わなかったなあ。
ってか、ももちゃんがうらやましい〜〜。
あたしも恋がしたいよ〜。もう夏だっていうのに
もうすぐ花火シーズンだっていうのに。

今年の夏は勉強をがんばるぞお!!
とりあえず夏休みは1日10時間勉強時間確保!
つかえるPTになれるように!夢に向かってならがんばれる!!

土曜日 

2005年07月17日(日) 12時02分
ものごころついたときから
あたしはいっつもひとに頼ってばっかりで
自分から行動をおこさなっかた

でも、それじゃ何も始まらない

自分の幸せは自分にしか見つけられない

とりあえず勇気を持って行動してみよう


リーダー研修みたいのにいってきた
知らない人ばかりのなかで企画に参加したり意見出し合ってまとめたり
自分らしさをみつけるために参加した
これからはリーダーシップ発揮できるといいなあ
もう皆には会わないだろうけど皆ありがとう!

100均
何時間でも過ごせる
かわいいグラスを見たりしてそろえたいな〜って思ってみたり
今回はココナッツのお香を買って部屋で焚いてみた
ココナッツ。。。先輩の車のにおい
ココナッツにはまってしまった


 

2005年07月16日(土) 0時53分
ハタチになった私の胸には色んな想いでいっぱい

希望、夢、孤独、不安。

いままでがむしゃらに走ってきた靴はもうボロボロだけど

そこには私の努力とか誇りとか自信とかつまってる

道は見えないけれど

それでもまた一歩、明日に踏み出そう

夢に向かって

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪プロフィール♪〜〜〜〜〜 ♪年齢:20歳=彼氏いない暦 いつできるのやら・・・(^д^; ♪大学生〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪心療内科に通いはや1年 はやくうつ状態から脱出したいナ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる