あの人 

2008年01月08日(火) 9時49分
のろけなんてどこにも書けない…。
好きなのかな?なんで探しちゃうんだろう。なんで?

会えないのは辛い。冬休み毎日メールしてたのに。今は顔も見れるのに。いや、でもハマったら負けな気もする。でもあたしずっとマフラーつけてる。寂しいよ。話して。さわって。こっち見て。。 好きなのかな。だまされてるのかな?

明日は怖いな 

2007年10月19日(金) 20時03分
怖いな怖いな。でもがんばるしかないしゃないか。あの2人はいいたいことも言わずに優しくメンバーとして扱ってくれた。2人のためならガンバレル。明日は怖いな怖いな。きっと怒られる。。でももう泣かない。泣かない。

疲れた 

2007年10月17日(水) 23時42分
寝る。 自分へた。 自分全然だめ 悔しいより、よくなりたいより、頑張りたいより、逃げたい。 やめたい。 今のままじゃなにもつかめない

太る… 

2007年10月17日(水) 1時03分
きゃー今日も終わりR疲れたー。。なんもしてないケドF ピアノはボロボロ…。フランセもやったとはいえ…。明日がリハとかFF でも、いやっていう程勉強はしたなぁ…。聞いたし。いや、まだ足りない。早くPCがこないかな。                     忘れそうだから書いとこう。会計と名簿と浪人!!あとむさぱの印鑑。 自分にしか分からない(笑)読むのはあたしだけだからいーのエ(笑) 恋したい恋したい恋したい。誰かに甘えたい。その人のためにおしゃれしたい。可愛くいたい。 さみしーよー

眠い眠い眠い 

2007年10月16日(火) 11時48分
あー。ピアノぼろぼろ…。。 でもそんなの関係ないし…。今はオーボエだし。でも、眠くてレッスンのコトなんも覚えてないお。                   あー。カップうどん食べよーか迷い中。やせたいケドにぇ(´Д`) 明日トリオのリハなんだケド(泣)今からうどん食べて勉強しよー。

眠っ 

2007年10月16日(火) 1時52分
さぁ今日も終わりです。リード作ってるときはケータイの電源消そっと。こんな時間になっちゃいました。っていっても高校の時よりはるかに寝てる(笑)                  こうなったらフランセ完ぺきに勉強してやる!!!!明日はピアノだって(笑)…早起きするか…

初めてー!! 

2007年10月15日(月) 19時14分
自分はどうも日記というものがつづかなくて…。でも日々残したいコトってあるから、ケータイなら好きな時にいじれるし!                     ってコトでブログでびゅホ           mixiだと気をつかって書けないコトも残しておけたらいいなぁと!!            今はとにかく学祭前で忙しい(泣)自分の技術のなさに向き合わなければいけないなんとも辛い時期です(´Д`)……。             今日のトリオの練習もいっぱい迷惑かけたなぁ…。CDのコピりって…。相当聞かなきゃ。17はリハ。20はM先生のレッスン。そして自分の曲も。。           あーリードがない。。初なのに暗いケド。あと2週間弱!頑張るし!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonymiki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる