初めてこのブログを観覧される方へ 

2017年01月17日(火) 5時52分
こんにちはごんちびです
今回、ごんちびのブログを観覧してくれてありがとうございます
ブログ放置が多いですがよろしくです

注意・・・この記事は常にトップに設定されています。



 

サマンサタバサの福袋 2016 

2016年01月03日(日) 21時29分
当たりハズレが激しくて、鬱な福袋で有名なサマンサタバサの福袋(1万円)を新年の運試しで買ってきました
果たして中身は…!




財布は、シンデレラでデザインがよく嬉しかったです。
しかし…バックには手持ちの紐がなくて、引っ掛けるときに使う紐がバックの下にあるだけで不便に感じ、また、サイズがデカくて、シンデレラが逆になっているので持ち運ぶにはちょっと…と思いました。そこに母が降臨!
そして母は、バックの本来の良さを引き出しました??


このバックはなんと折り曲げて使うものでした。
これがわかり、バックもイエーーーイとなりました
今回の福袋は、個人的に当たりでよかったです

お花見 〜兼六園〜 

2015年05月17日(日) 0時01分
更新が遅れましたが、お花見の記事を書かせていただきます
今年は、兼六園でお花見をしました
桜を見ながらの団子は、最高でした

アンパンマンとバイキンマンのイラストを加工してみました 

2015年03月19日(木) 19時32分
皆さん、お久しぶりですごんちびです。
今回は、アンパンマンとバイキンマンの画像を集めて、編集したものを載せました





感想待っています

ドコモダケ帽子当選したーーー 

2013年06月08日(土) 10時25分
今日クロネコヤマトから配達物を見るとーーーー



第62回金沢百万石まつりに行ってきました! オマケ☆ミッキーのパレード 

2013年06月08日(土) 9時51分
6月1日、第62回金沢百万石まつりごんちびは金沢城で見に行きました
金沢城には、いろんな宣伝をしに着ぐるみご当地キャラが来ていました


6月2日、金沢城に愉快なミッキー達のパレードがありました
ごんちびはもちろん行きました
パレード中は、場所移動、立つのは禁止でしたが・・・

うおおおおおおおーーーーーー
ミッキーパワースゲーーー

警察の注意を気にせずほとんどの人が・・・・
ごんちびもその1人でした・・・


この時ミッキーミニー鼻キスしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんちび
読者になる
こんにちは! 
ブログ放置が多いけどぜひ見てね


私の3DSフレンドコードは、
4511−0896−8027です。


とびだせどうぶつの森通信する人フレになろーーー
☆注意☆
暴言や、他の人を中傷、わいせつ、恋人募集などの発言をしない方しかフレになりません。もししたらフレから消します。
あと、放置が多いとフレから消すことが多いです。
こちらの事情で消すかもしれません。スミマセン

以下の事を守れる方はコメントでコードと通信できる時間と一言よろしくお願いします
返信遅くなる確率が高いです
それは、ご了承ください
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE