すみません・・・・。 

October 18 [Sat], 2008, 19:00
お久しぶりです
ろしあです
ずっと更新しないでごめんなさい

今日は英検だった・・・。
10点もとれていないと思う


今日から 更新するように頑張ります

こんばんわ 

December 10 [Mon], 2007, 19:32
ろしあ参上
昨日・一昨日とこれなくて
ごめんなさい
今日は 1時間くらい 滞在できるよ

ごん 

December 06 [Thu], 2007, 21:40
ぶ様 ヲタク画像やば・・・

(ノ)´Д`(ヾ)

ひえ工エェ(´Д`)ェエ工

 

December 06 [Thu], 2007, 21:00
へーぶりww


こらっ!←

ろしあ 

December 06 [Thu], 2007, 20:03
やっと書き込めたよ!!
ロシアで通じるよね?!

ヲタ?しるかw 

December 06 [Thu], 2007, 18:25


やほいノ


はるひダンスがんばろーぜbb

これだからヲタわやめられない

ひな 

December 06 [Thu], 2007, 17:56


ひなさま萌え━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!


ツンデレ!ツンデレ(゜∀゜)


同人誰か売れよ(・∀・)


カオスカオスwww


2枚目わカオスだおっお(^ω^)

ハジケロよ? 

December 06 [Thu], 2007, 17:30
歌いだす 音出す 乗りだす 跳び出す 手叩いてさぁ騒ぎな

三段跳びの距離みたいに 宙を舞いスゥっとHigh



マジで半端ないぜ 歌い手 いつだってIt's like this

行くぞ合図 Mic Time Kick Bass & Goodセンス!



僕等不死身の挑戦者 されど盛り足す織り成す表現が

まさにココ立つ織り成す High Gain Guitar 行くぞ騒ぎまくれよ



Wow uh yeah

しがらみからの日々を解除 グヮングヮンと揺らすこの会場

Wow uh yeah

乗ってけガンガン音揺らして 踊ってけバンバン手叩いて

Wow ハジケロー



ゼロから始まり結果を出す んで ベロまた動いて電波ジャック

泣き虫野郎はベソかく Red Cerd 振りかざしテンポアップStand up



起きあがりその掌 ENDまで掲げろ共々に

見せつけ引きつけ心踊り 自然な縦ノリ送るソコに



俺等不死身の挑戦者 されど盛り足す織り成す表現が

まさにココに立つ織り成すHigh Gain Guitar 行くぞ騒ぎまくれよ



Wow uh yeah

しがらみからの日々を解除 グヮングヮンと揺らすこの会場

Wow uh yeah

乗ってけガンガン音揺らして 踊ってけバンバン手叩いて

Wow ハジケロー



マジで辛い様な顔してんぢゃねぇ ほら太陽浴びて 空へ手を広げて笑って

自然と最高 映る瞳の中に暗い顔なんて ほらね もう映ってないから



この音が流れ出したときに 子供の頃を描いたように

心の錆び付いたトコ溶かし 可愛い位 笑える(^^)

ツライ日々を描いてくその力が 共に生き抜くための糧と成り

同じしがらみを歩む人よ 隣にいるからさぁ手伸ばせよ



Wow uh yeah

しがらみからの日々を解除 グヮングヮンと揺らすこの会場

Wow uh yeah

乗ってけガンガン音揺らして 踊ってけバンバン手叩いて

Wow ハジケロー




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなダンス頑張ろっ(・∀・)ちなみに これからふぅどき→ぶ様だかんねbb

ぶ様 

December 06 [Thu], 2007, 17:21
やほほ

ぶ様参上だぜそーだ!ごんちゃーん画像載っけておくわ+(´^ω^`)+.






ちなみに画像の載せ方わ→上のヤプログのキャラの絵文字んところあるじゃん?その一個隣の
写真ぽい所から選ぶのよん♪

ごん 

December 05 [Wed], 2007, 17:55
やっほー!!

開設おめでたやー!!

(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むちょ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-皆お笑い芸人並((笑´∀`)
読者になる
ぅちらゎ仲仔の6人組だぁよ☆ミ(*´∪`人´∀`*)ノ_ヤホーイ
友情永久保存ですからぁ(*´ω`)乂(`ω´*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなたな←
» ひな (2007年12月08日)
アイコン画像
» ひな (2007年12月06日)
アイコン画像逆から読んでもたなかなた
» ひな (2007年12月06日)
アイコン画像ぶう
» ろしあ (2007年12月06日)
アイコン画像なっつ
» ヲタ?しるかw (2007年12月06日)
アイコン画像なっつ
» ろしあ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» まちゅぴちゅw (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» やぽぽ (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» やたた (2007年12月06日)
アイコン画像ごん
» ごん (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる